KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【最初からボタン推奨】今時の男のダメっぷりを語るスレ

01: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:20
絶対に横槍が入るタイトルなので荒しとスレズレは完全無視で。
最近多くないですか?
☆割り勘ならまだマシ、自分が払わなくて当たり前
☆将来性全く無い癖に約束だけしたがる
☆何の根拠も無いのに自分は何でも出来る凄い男だと思ってる
☆お金どころか予定すら考えて無い癖に女の子に会いたがる
☆上を総合してsexするしか能が無い上にそれすら下手で自己中
こういう、何も出来無い癖にただ欲しがる男があまりに多すぎませんか?「惚れた女の負け」なんて言い訳はもうやめて、本当の男を語りましょう。

02: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:48
実際に惚れた方の負けやで!だから、諦めるか、とことん尽くすしかないやろう。 何処かに愚痴りたいかもしれへんやろうけど、聞くだけやったら聞くで。

03: 名前:通行人投稿日:2006/09/24(日) 04:57
女の立場から見りゃそうなんだろうとは理解できます。が、…。そうしてもらえないあなた(主)にも原因があるんでしょう。それだけの女と思われてるんでしょ。体なんて後からついてくるもの。気持ちを得たら自然とついてくるものだと思いますよ。それもなしにやらせろと言ってくる客は所詮その程度にしか見てくれてない。あなたもその程度にしか見なけりゃ悔しくもないでしょ。

04: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/24(日) 10:10
完全無視されると微妙に凹んだりしますんで、スレ主さんに確認しときたいんですが…
スレタイ→ダメっぷりを語る
>>01本文中→本当の男を語る

どちらを語ればいぃのでせうか?

05: 名前:01みたいな投稿日:2006/09/24(日) 10:13
男ってほぼホストのことやん。

06: 名前:てか投稿日:2006/09/24(日) 10:20
>>01のレスに出てくる[男]を[女]に変えて読むと面白い キャバ嬢そのものじゃん

07: 名前:ホストはホストで投稿日:2006/09/24(日) 18:15
金は稼いでくるからいいんでないの?

08: 名前:1です投稿日:2006/09/24(日) 18:47
ん〜、ダメを語ると消去法で良いのが見えてくるかなと。あと、ホストとは限らずあんなタイプが多いから困りものなんですよ

09: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/24(日) 20:10
スレ主さん、レスありがと。良かったら参考の為に、主さんの考える〔良い男〕を聞かせて下さい。

10: 名前:でも投稿日:2006/09/24(日) 23:04
完璧な男がいて、主の相手はしないべ?(失礼)
欠点ある方が魅力的なんだよ、男女ともに!

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:13
そうやって人生崩れて行くんだよね…
私は長い間そういう嬢を見てきた…

12: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 05:31
稀にみるクソスレですね。

13: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 17:53
主がその程度ゃから、その程度の男しか寄ってこぉへんのんとちゃぅ〜ィ
グチグチ言ってる暇ぁったらもっと自分みがぃたらィ

14: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:29
研き方を知らないと思われる

15: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:47
なんかでゴシゴシ磨くよ〜

16: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:16
尽くされて大切にされるとこちらも相手が凄く愛おしくなります。01な男は多いと思います。そんなどうしようもない男は基本的に眼中にないです。お金だけはある男もいりません。

17: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:34
正解ですね。

18: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:09
no i dont


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --