KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  色営の具体的な手口をメ

01: 名前:ケロ投稿日:2006/06/15(木) 16:42
教えてョメ

72: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:23
同伴したらえぇーねんけ

73: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:42
>>70
上2つと下2つは全然違うと思うんやけど

74: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:40
店外の対処のことと思われ

75: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 10:41
あげ

76: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:04
up

77: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:47
色恋営業出来なければ生き残れないでしょう

78: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:13
エタが色恋について発言しております

79: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 11:13
しつこいのは嫌

80: 名前:質問!!!投稿日:2006/11/02(木) 14:06
例えば昨日、番号を教えてもらったお客さんに今日電話したらつぎはどんな風にいつ電話すればいいの?

81: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 14:27
普通に。若い女性に関心もたれて嫌な男は居ないしましてはお水に遊びに来る男は言わずもがな
稀に嫌がるヲノコが居ても率の問題だから。

82: 名前:80です投稿日:2006/11/02(木) 14:56
毎日電話はよくないですか?

83: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 15:40
そりはちょっと怖い。電話は相手の時間を強制拘束するのできわめてホットなメディアですな
メールがある現在は滅多に使うべきではないと思う。いや取り扱い注意劇物 かな。
だから最初の一撃には有効でしょうね。

84: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 15:58
追記すると電話やメールは商品見本だから。つか電話は試食に近いから
腹いっぱい食わせたら店に喰いにこなくなるよ。

85: 名前:はぃ投稿日:2006/11/02(木) 16:18
メールは、マメな方が良いですょね?男の人的に、どんなメールされたら会いたくなるんだろう。マメにメール入れすぎるのも良くないのかな。

86: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 16:33
だからメリハリでしょうねえ。釣りと一緒で撒き餌をしてツンツンツンと

魚種じゃない客によって好みは違うから、ツンツンしちゃうと追いかける客も居るだろうし
デレデレし無いと食いつかない客も居るだろうし。一概には言えないけど。

やっぱり適当な飢餓感の演出じゃないですか。関心ありげで熱心だったのに最近ちょっと
メール無いなあというメリハリ。心配するじゃないかとか言わせれば針は喉に食い込んでます。

87: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 16:37
心配させるのが最強ですね。困りごととか相談すると(深刻なのは駄目)
男は男気ボタンを押されてウハウハします。馬鹿だなあそんな事心配して。
うん、ありがと。ちょっと安心したとか言いながら顔を覗き込んで接触すれば
男は「俺って客を超えたな」とか低脳化します。

88: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:34
いままさにその状況やん(爆笑)

89: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/02(木) 17:44
確かに80嬢のソーダンに乗ってウヒウヒ状態ですな私
そいやリアルでは電話どころかメールも貰えないので餓えてるの

90: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:18
招き猫にハンネ変えたら??

91: 名前:匿名投稿日:2006/11/03(金) 02:12
てかいい加減あきらめろよ。募金しろ。

92: 名前:休みに投稿日:2006/11/03(金) 10:48
休みの日に電話されたらお客さんはいやがりますか?今日迷ってます

93: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/03(金) 10:50
営業的な内容じゃないなら全然オッケーやと思うよ☆
てかお客さんは喜ぶと思う(>_☆)カケテミタラ

94: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 12:04
お前なんかに聞いてねーよ

95: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/03(金) 14:22
それはすまなんだな(>_☆)ペコ
俺の携帯が鳴ると思ってつい…

96: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/03(金) 18:20
てゆか92の仕事はサラ金の取立てかなんかですか?なら
正当な理由なく、午後9時から午前8時まで、その他不適当な時間帯に、電話連絡し若しくは電報を送達し又は訪問すること
反復継続して、電話で連絡し若しくは電報を送達し又は訪問すること
となってますから。休みの日なんかはこれに準じるでしょうね。

97: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/03(金) 18:30
あっと 上記はもちろん禁止事項です。メールならともかく休みの日に電話でも
かかってきたら何の用やねんと驚いて相手の社会的常識を疑うでしょうね
一般に営業行為にプライベートを偽装するのは「手口」だったりするのですが
過ぎたるはナントカです。

98: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:41
>>93
おまえに発言権はない(笑)

99: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:40
99

100: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:40
100 get

101: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:40
100


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --