KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  男に聞く オスカーで働くのっとどうなん!?

01: 名前:匿名希望投稿日:2006/06/10(土) 21:02
僕は夜の仕事がしたいんですが、
ぶっちゃけオスカーで働く男性の方、その他詳しい同業・一般の方、
実際働いてみてどうなのか感想など良い所、悪い所含めなんでも教えて下さい!!!
情報待ってます!!!

02: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 22:00
聞かずにまず働いてみろ

03: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 23:52
やる気さえあれば出世できるはず!男ならやってみれば?

04: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 04:27
デキる奴は出世するけどデキない奴はとことんボコAだよ(~ヘ~;)顔腫れて厨房から出てくる奴何人も見たし…。でもオスカーのマネ・キャッシャーとかでデキる奴はホンマ頭キレる奴ばっか!かしこすぎやねアレは☆

05: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 11:25
自演w

06: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:07
スカウトとかどないや?

07: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:23
つか、そんなボコボコにされて黙ってる男は情けないぞ!!やり返せや!笑
オレやったらヤクザ使ってでも相手一人潰す!

08: 名前:MANA投稿日:2006/06/19(月) 04:23
オスカーで殴るゃっゎヤクザゃろ...

09: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 04:29
更に上のヤクザ使えばええねん!親方にじばき回されよるで!

10: 名前:MANA投稿日:2006/06/19(月) 08:37
親方がしょぼぃ男につきあうかょ...

11: 名前:アホばっか投稿日:2006/06/19(月) 14:37
上がどーとか言う前に自分でやり返せ!
情けないわぁ。

12: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:07
君みたいなのがどつかれます。そして陰でグチグチ言うタイプです。

13: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:31
なんかキモオタばっかり…
本題にそって、もっとまともな話せぇよ
結論はオスカーはすぐ殴られるからやめとけって事か?

14: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:59
そうゆう事です

15: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:21
嬢食い放題

16: 名前:確かに投稿日:2006/07/03(月) 11:31
それはある。色恋管理して惚れさしたら股開く嬢はなんぼでもおるよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --