KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  お花屋さん

01: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:10
木屋町にお花屋さんて何軒くらいありますか捧ィ明日嬢のBIRTHDAYなんで謠齒葛ウえてほしいんですが

02: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:59
知ってる限りでは3軒くらいあるが、木屋町四条上ったところの、案内所(全員集合?)の隣りにある花屋がオススメだな。名前は忘れた。スマヌ。

03: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 06:39
ありがとうございます汪Fさんは予算はいくらぐらいでしてますかィ

04: 名前:花は投稿日:2006/06/07(水) 07:17
自分で買うと持って行くのが手間&かなり恥ずかしいのでボーイに頼んでおいて店に配達してもらうのがベスト。予算は木屋なら1万で充分。ミエ張って高額のデカい花束を買っても、嬢は持って帰らずゴミ箱行きだよ。それを理解した上で、店の中で嬢に[華を持たせたい]なら青天上で財布が許す限りのデカイ花束を送ればいい。

05: 名前:どうせなら投稿日:2006/06/07(水) 12:14
一輪挿しの薔薇の茎にティファニーリングぐらい頑張ってほしいな

06: 名前:て言うか・・・投稿日:2006/06/07(水) 13:20
花はいっぱい貰うから、いらん!邪魔になるだけ。 もっと人と違うこと考えたら?

07: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 20:30
ショッボイ嬢やなぁ!!
花束はあればあるだけいいやろ。嬢としてのランクの現れやないか。言うんであれば花は当然でプレゼントでヒネッたモンを考えて来い!だな。

08: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:26
古い考えやね(笑)

09: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:54
>>06 アホかいな。
花贈るのは形式や。
考え違いしたらあかんで。

10: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:22
正解。

11: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 03:42
形式って(笑)勘違いも大概にしてね!

12: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 04:07
お前は素人の女!
ゴミやな。

13: 名前:気違いは投稿日:2006/06/09(金) 07:11
自分を気違いと認識出来ないから気違い。
自分の勘違いを認識出来ない>>11も同様。

14: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 10:29
お前もな(笑)

15: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:00
この返しが1番つまらねぇ

16: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 12:20
げとこ

17: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:15
んじゃ 俺はハゲとこ!

18: 名前:>>1投稿日:2006/07/16(日) 23:06
花束は基本中の基本。最もフォーマルな贈り物。
物欲に犯された馬鹿女は無視無視。

19: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:53
>>11 病気じゃyない?

20: 名前:花屋の嬢投稿日:2006/08/28(月) 12:24
自分花屋やっててもお店でもらうと嬉しいものです☆
スタンドとかコチョウランとかなら店に置いておけるから華があって会話のネタにもなり一石二鳥ですしね☆
花束より華持たせるって意味ならこっちの方が喜ばれますよ☆

21: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 14:22
あたしは純粋に花束いっぱいもらった時うれしかったけどなぁ〜
なんか見せびらかしたくなるし。
特に大きいと。
持って帰るのは確かに大変だけど 絶対店で捨てたりしませんよ

22: 名前:ちゅーかね投稿日:2006/08/29(火) 00:26
キャバ嬢より、花屋の姉ちゃんと、普通にお茶したいんだけど(笑)
口説くとか無しで。同じ木屋町の店に勤めてても、清潔感があるし、めちゃ癒されるわ〜。

23: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:43
19さん、この方の方が病気じゃない(笑)

24: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 14:50
えっ?!あたし?!祇園のガールズバーにいます〜ワラ

25: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:39
んなもん知らんがな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --