KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  キャバ初心者専用Q&A

01: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:37
最近はじめたばっかりで分からん事だらけなんでベテランさんイロイロ教えて下さい☆お願いします
例えば,お客さんに遊ぼってゆわれたらどうかわしてますか?

37: 名前:食え喰え投稿日:2006/06/14(水) 19:17
>>36
意思さえ強ければ関係無い

38: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:59
そそ!嬢なんか食うて やって斬れ!!鉄則やwww

39: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:09
食えって…嬢には選ぶ権利があります というか客=金、それ以外の感情ナイわぁ〜。だってプライベートの世界がありますからぁ 客とやるくらいならボーイのがマシ

40: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:28
客もお前はいらんわ

41: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:55
と キモ客が申しておりますW

42: 名前:あれ?投稿日:2006/06/26(月) 16:49
>>39 え、俺は嬢に食われたけど!?その後はおきまりの同伴が当然の様に
なったんでなんだかんだ架空の予定を連絡したりして引っ張ってるのを楽しんでるけどね。

43: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:15
ぁのぉ京都でHとかなしで働けるとこぁりますか[

44: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 11:27
どこでもHなしが基本。お金に惑わされなければ。

45: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 12:01
セクキャバとかピンサロとかヘルスの違いを教えて下さいヲ

46: 名前:なな投稿日:2006/07/11(火) 11:40
スプラッシュってぉ店に面接行こうかと思うのですが、どんなとこでしょうか?初心者でも大丈夫かなぁ?

47: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 03:23
へぼ客ばっかりゃね〜

48: 名前:45>>さんへ投稿日:2006/07/14(金) 08:32
ファッションヘルス→店の中にある個室でH セクキャバ→話をしながら基本上半身や足を舐められたり触られたり、客の股間を触らせられたり、だけなんだけど、変な客は女の股間を触ってくる。 キャバクラとセクキャバ以外はHするとこだよ。ただHする場所が店だったりホテルだったりコスプレが売りの店やったり。ソープは基本Hの本番やで。

49: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 00:33
ぁりがとぅござぃますュ本間に助かりましたヲ

50: 名前:なお投稿日:2006/07/15(土) 15:06
今とても悩んでいるので誰かアドバイスお願いします(>_<)お客様に彼氏はいませんと言うと付き合ってと言われます。まだダメってひきのばしてもアフターなどでエッチをせまられ困ります。今は彼氏いらないと言うとお店にこなくなります。出会いを大切に一人一人との関係を長く大事にしていきたいのにいつも中途半端な色営業みたいになってしまうんです。どうしたらいいんでしょう

51: 名前:お勧め店あります投稿日:2006/07/20(木) 00:47
京都無料案内所
ttp://shinsen.in

52: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:26
職業柄仕方ないでしょう。新聞をいろいろ読んでトークを磨きましょう。

53: 名前:質問☆〃投稿日:2006/08/30(水) 20:07
キャバで@日F万って可能?

54: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/30(水) 20:12
はい。使う分にはアッと言う間です。

55: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:47
すいません↓言葉が足りなかったです↓@日の給料F万貰うのって可能ですか?

56: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/30(水) 20:54
そでしたか。でわ質問に質問。毎日の話ですか?

57: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:55
はっきりゆって、甘いよーアナタ。ナめすぎ。ナンバーワンになったら、大きい店なら可能性ある。けど、今は、時間も短いし
そんなにほしいなら、新地でナンバーはいれば?相当な美貌とか話術ないとムリ
風俗いけば

58: 名前:ホンマに甘いわ投稿日:2006/08/30(水) 20:55
不可能です。

59: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 21:03
ぢゃぁ@日でF万持って帰ってくる子わ水ぢゃなく風してるって事かなぁ?

60: 名前:ホンマに甘いわ投稿日:2006/08/30(水) 21:07
今厳しいから、オスカーでも働ける時間が一時A時とかやし、まぁ五時間はたらいたとした時給で計算すればわかるやん。
そんな子キャバにいたら、ナンバーなんやし有名人やん。
セクキャバちゃうか?てかセクキャバそんな稼げるか微妙そう。分からんけど、ヘルスとかちゃうん

61: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/30(水) 21:08
あの、質問の意図が全然わからないんですが。
貴方が働くにあたっての質問では無く、友人だか知人だかの職業を探りたいが為の質問なんですか?

62: 名前:ホンマに甘いわ投稿日:2006/08/30(水) 21:14
そうやろな
それかヨホドの初心者?

63: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 21:43
一日7万もらえるのが可能かって聞いてはるだけやん

64: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:10
うるさいな
不可能やゆうてるやろぼけ

65: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:18
ならはじめからそう書けハゲ

66: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:40
答えてくれて本間有難う♪〃
何かちょっと荒らしちゃったみたいでごめんなさい↓


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --