KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  浮気性は治る??

01: 名前:スキなんですけど投稿日:2006/05/15(月) 00:34
浮気って治りますか??

91: 名前:T投稿日:2006/10/15(日) 12:08
人を好きになる気持ちはなかなか簡単に止められません、一度浮気をした人はもう一度する可能性がかなり高いです。いいんじゃないの、愛を求めてそれに答える人が居るなら、需要と供給ですよ

92: 名前:ほんまやね投稿日:2006/10/15(日) 13:35
需要と供給やわ。
一年浮気せんかったからてだからどない?

93: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:05
脳内組織では7年サイクルで浮気する

94: 名前:ほんまやね投稿日:2006/10/15(日) 23:39
七年周期なんやー浮オらんかったぁ

95: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:44
一年我慢出来たらいいやろ!

96: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:33
10年も20年も、それは1年1年の積み重ねの結果やん。

97: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:39
当たり前やろ!小学生かお前は

98: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:39
欧米か!

99: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:39
南米か!

100: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:40
100か!

101: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:50
頭でわかってても、当たり前の事がなかなか出来てなくない?(笑)

102: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:13
だから男は浮気してあたりまえ

103: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:17
女もする時はするけどね

104: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 08:23
女の子だってHしたい☆かっこょぃ男の子いたらしちゃいます

105: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:42
人類の病のなかで、もっとも治療の難しい病…それが浮気症ネ
癌やAIDSなんて目じゃないぜ!!!
男で今まで浮気した事ないとか言う奴…攝ウ直キモイホ
女子で浮気したことある人…そんな気にさせたアンタの彼氏が悪いですイ

106: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:45
あんたいい事言うわ(笑)

107: 名前:元パン粉投稿日:2006/10/19(木) 23:40
初体験が小学生の時に無理矢理でそれ以来Sexというのが大切やと思わなく男の性処理の為+気持ちよくなれたらイイかなぁって思ってました。手当たり次第やりまくって〇〇〇人斬り!言うて喜んでたし周りにはパン粉と呼ばれてました。彼氏がいてもばれないように浮気が当たり前。パン粉と言うのがばれない様に彼氏にする人は地元以外で見つける事を徹底してました。その時はモテてるって勘違いもしてました。浮気をしなくなったのは今の彼と出会ってからですが…彼と付き合ってからも今まで通り浮気を続けてました。付き合い始めて半年くらいたった時にメールを見られ話し合いに…付き合い始めから浮気してたのを知ってたと報告されました。別れるつもりで開き直りの態度に出たら『寂しい想いをさせてごめん…』と言われました。怒られて別れると思っていたのにびっくりでした。今の彼と出会って人に愛されるということを初めて知りそれと同時に人を愛するという事も知りました。パン粉だった時はそれを誇りに思うとか言うてたケド今は少し後悔します。ただそうゆう過去があったからこその今だと思うので…

108: 名前:黒ぎうにう投稿日:2006/10/20(金) 00:05
>107
よーするに馬鹿なんだ。そーゆー馬鹿は生きてる価値無し。

109: 名前:ウ{上のホへ投稿日:2006/10/20(金) 01:00
えぇ話しやん!自分でもアホやってたって、気付いたんやし一生気付かんと死んで行くアホパンもいるんやから。いぃ彼氏に巡り逢えてよかったですねイそれに比べて↑の108みたいな、ケツの穴小さいホマンの方がよっぽど生きる価値なし、〜ヲチーン

110: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:20
私、焼き鳥が死ぬほど大好きだけど お寿司もたまには食べたいもん

111: 名前:黒ぎうにう投稿日:2006/10/20(金) 01:27
>>109
万古ガバガバな馬鹿よかケツ穴が小さいヤツのが、なんぼかマシじゃ!バイタに何を言っても理解出来る訳ねーな。浮気を正当化するヤツほど愛してる男が出来ても変わらねーよ。キミの彼氏は悲惨だね…(>_<)

112: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:46
↑ゎ正当化の意味ゎかってなぃんかなぁ??

113: 名前:元パン粉投稿日:2006/10/20(金) 08:56
109さん→なんかありがとうございます。全然誇れるような話じゃないねんけどわかってくれる人がいて良かった。正直パン粉やって言われて嬉しい事無かったしちゃんと変われる事もあるって言いたかったんですよ(^_^)今の彼とは色々あったけどもうすぐ結婚するんで一生大切にしていこうと思います(#^.^#)

114: 名前:・・・投稿日:2006/10/20(金) 11:05
男の器の大きさを感じるね。
いい人に巡りあえてよかったですね。

115: 名前:ウ{111投稿日:2006/10/20(金) 14:46
ウですっ!えっと、俺オスなんで、彼氏はいないねイボゲ!!お前がガバガバに思うのは、単に小さいだけやろhポテトがっ!人は良くも悪くも、出会う人で変わる。彼女は、いぃ人に出会えて良かったやん。やり直しは早いにこした事はないしねイ彼女は自分で判ってたんやから、わざわざチンカス君に言われる筋合いないわなタパン粉にも相手にされない悲しい落ち武者なのねぇヲなむぅ〜

116: 名前:111って投稿日:2006/10/20(金) 14:58
きっとミミズのウンコ位、細いの垂れてそうやね♪器の小さい男って最低やわ…。

117: 名前:元パン粉投稿日:2006/10/22(日) 17:39
ホンマにええ人に巡り逢えて良かったです(#^.^#)

118: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:58
ならパン粉さしてくれ

119: 名前:パン粉投稿日:2006/11/03(金) 02:10
良いよ!内緒やで(^3^)/

120: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:44
>>119
流行ってるの?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --