KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバクラでの失敗談

01: 名前:初心者投稿日:2003/08/28(木) 17:38
キャパクラ初心者の僕に失敗談や恥ずかしかった話を聞かせてください。
これからの参考にさせていただきますので。

98: 名前:98投稿日:2004/05/15(土) 20:52
↑しばらくスレ違いしてますよ

99: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/16(日) 12:26
↓ほぃ、100。

100: 名前:かい投稿日:2004/05/16(日) 13:36
100いただき!

101: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 16:51
100を私に譲ってもらえませんか?

102: 名前:失敗談投稿日:2004/05/21(金) 16:07
酔って店を間違えた

103: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 16:11
俺も間違って女子便所に入った

104: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/12(土) 12:01
トイレから戻って股間を見るとチャックが開いてた。
ってのはよくありますね。

105: 名前:(´〇`)投稿日:2004/06/13(日) 22:46
トイレから戻って嬢からジュニアが顔を出しているのを
指摘されるっての、時々ありますよね。

106: 名前:(^^ゞ投稿日:2004/06/13(日) 22:55
トイレでうんこして戻ったら嬢から校門にティッシュのカスついてるよって時々指摘されることありますよね。

107: 名前:(⌒⌒)投稿日:2004/06/13(日) 23:58
トイレでうんこして紙がなかったら、おしぼり待機中の嬢に
おしぼりを借りることってありますよね。

108: 名前:(^.^)投稿日:2004/06/14(月) 06:31
嬢の鼻の穴から鼻毛が出てることってたまにありますよね

109: 名前:(≧▽≦)投稿日:2004/06/14(月) 15:29
しゃべってて嬢の口が異様にクサイ時ってよくありますよね。

110: 名前:やまー投稿日:2004/06/14(月) 16:15
キャバクラへ

俺は当分自分を磨く旅に出るよ
男を磨いてくれて本当にありがとう
漢になったら必ず帰ってくるよ

またな

111: 名前:合掌・礼拝投稿日:2004/06/14(月) 17:24
真宗宗歌(しんしゅうしゅうか)

1.ふかきみ法にあいまつる 身の幸何にたとうべき
  ひたすら道を聞きひらき まことのみむね いただかん

2.とわの闇より救われし 身の幸何にくらぶべき
  六字のみ名をとなえつつ 世のなりわいにいそしまん

3.海の内外のへだてなく ++NG++やの徳のとうとさを
  わがはらからにつたえつつ みくにの旅を共にせん

112: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 17:58
この暑さで頭やられましたか?

113: 名前:龍大卒投稿日:2004/06/15(火) 12:29
真宗宗歌、すご〜く懐かしいなぁ。この歌は自分自身が迷った時に口ずさむと
気が落ち着き冷静になれるんですよ。あと京都女子大も系列なので、そこの大学に通ってる女の子との
話のきっかけになるかもしれませんよ。

114: 名前:確かに・・・。投稿日:2004/06/15(火) 17:08
早速使ってみます。でも歌の節が解らないのでそれもきいてみます。

115: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 07:45
あなたたちキモ悪すぎです。お願いですからウチの店には来ないでください。

116: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/16(水) 08:04
キモくなければ銭はらってお相手お願いしません ご自分のお仕事について
何か勘違いされていませんか?>115

117: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/06/16(水) 10:29
タマ!! いい事言った!! やっぱお前はやれる男や。

118: 名前:115へ投稿日:2004/06/16(水) 15:30
客は嬢を選ぶ権利がありますが、嬢には権利はありません!
気持ちを切り替えて接客するように!(カキコする気持ちは良く分かるよ!^^)

119: 名前:フッ・・・投稿日:2004/06/17(木) 08:46
あまいな。じつは嬢が客を選んでるのだよ。

120: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/17(木) 12:41
>>119
無論 沢山ゼニを使う客 使いそうな客に手厚いサービスになるのは
当然のことですが

121: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 14:49
金持ってる方が 嬢の態度も かわるしなぁ

122: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 18:15
悲しいけどそれが現実ですね

123: 名前:あのね投稿日:2004/06/18(金) 18:34
仕事やからあたりまえ

124: 名前:投稿日:2004/07/22(木) 01:30
仕事だと分からない客がいるから嬢も大変やね〜
切り際をわきまえとかないともっと大変だよ。

125: 名前:失敗は投稿日:2004/08/04(水) 16:44
今日も行こうと準備していること。

126: 名前:(**)投稿日:2004/08/13(金) 08:46
失敗と認識している時点で
もうすでに失敗と単純には言えない

127: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:08
あげ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --