KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋町の勘違い男

01: 名前:ジャロ投稿日:2003/11/21(金) 03:49
木屋町での勘違い、思い込み、困るよね。そんな時は木屋町のジャロに…

18: 名前:まったくよー投稿日:2003/11/26(水) 03:30
いや、だから飲み屋のネーちゃんに何求めてるんかいな。
本気で口説くつもりなら、全てバランスよく平均以上にそろってないと。
そうじゃないなら、鍛えるか、諦めるか、奇跡を待つかしかない。
諦めましょう。勝ち目ないです。そんなヘボい次元で考えても
結論出ません。まず磨いてから、足りない部分を補ってから挑みましょう。

19: 名前:なんにも専務投稿日:2003/11/26(水) 14:08
ぼくの話は面白くないかもね。

20: 名前:でも…投稿日:2003/11/27(木) 05:04
おもしろい奴に限って少し浮気心をもったりしちゃうんだな…
ゆうても口説く奴には全く何も思わないのがホンネ。。。逆にキモイ
本気で付き合いたいなら、ある程度のお金と性格とあまり店に来ない事!!
毎回行ってたり貢いだりしてしまうと、女からは単なる客としか見られなくなるからね…
みなさん気をつけて頑張ってください!
彼氏がいる私でもは浮気してしまう客がいるのですから…

21: 名前:ホントに!投稿日:2003/11/28(金) 13:30
1回店来たくらいで本気で付き合ってなんて図々しい。本気で口説きたいなら、お金は使うべき。使えるお金がないのなら、そういう遊びはやめるべき。無理が見えるのは本当格好悪い!オジサマ達は遊び方をわかってるからかっこいいんですよね☆

22: 名前:123投稿日:2003/12/05(金) 07:51
オイオイ! ウンコセンム! オマエノハナシハオモンナイ死んでハハハ!キモキモよぉサイテーのカンチガイオマエノコトミンナ嫌ってルノシッテタ? バーカ

23: 名前:なんにも専務投稿日:2003/12/12(金) 00:23
ごめんなさい(***)ぼくはホントにもてないんです。みんなに迷惑かけてりゅのもわかっていないトーヘンボクです。もっとけなして!! 僕エムなんです。 最近コンタクトしてます。

24: 名前:なんにも専務投稿日:2003/12/12(金) 21:48
123さん。ぼく最近どんな感じっすか? キモイ?

25: 名前:zooの嫌われ者投稿日:2003/12/13(土) 14:32
>>21
俺のこと書いてるんやろ?次から指名はずすよ。
週2回通って一回に70K以上の金つかっててもまだ足りへんのかいな

26: 名前:なんなん?投稿日:2003/12/13(土) 14:38
ってかさ、キモイ人はキモイよ。金を使ってるから付き合えるって言うなら、はっきり言ってもっと使ってる人いるから! バーカ! 自分で嫌われ者とか書いて同情買おうなんて勘違いも甚だしいよね。

27: 名前:25投稿日:2003/12/13(土) 23:59
勘違い男です。ごめんなさい、もう木屋町には行きません

28: 名前:うんちゃん投稿日:2004/01/16(金) 23:29
機目て決行

29: 名前:頑張れよ投稿日:2004/01/17(土) 05:44
勘違い男よ、頑張れよ!最後にやらせろくらいかましたれ!

30: 名前:このスレおもろい投稿日:2004/05/17(月) 20:52
復活あげ

31: 名前:部長投稿日:2004/05/18(火) 00:28
専務は元気かな?

32: 名前:社員投稿日:2004/05/18(火) 12:19
元気だよ

33: 名前:5252投稿日:2004/05/19(水) 09:34
勘違いしてません!!愛をさがしに木屋町へ通ってます。
なかなか見つかりません。財布だけが薄くなる・・・

34: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/30(日) 14:16
木屋町の最近のアツアツポイントは?

35: 名前:祇園王子投稿日:2004/05/30(日) 14:41
キャバに愛を探しにいくことほど無駄なことはない

36: 名前:一人はおるでこんな奴。投稿日:2004/06/09(水) 17:33
初めて行った店で付いた女の子にビビビッ!と来た。
君の事が好きになった。と言う客。

37: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/09(水) 18:17
なものデフォルトでそうなってますが何か
イロイロ彷徨ったけどやっと最高の人に出会えたよ おれはもう君を最後に
キャバ卒業できる気がする・・

38: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/09(水) 22:34
>37
そこまでくさいセリフは言ったことないですが、似たようなことは言ったことあるような無いような・・・
擬似恋愛の始まり、カモとして扱われるのに絶好の言葉ですな(笑

かく言う私は現在、嬢の言いなりっす
自己破産の申請をする日も近いなぁ(笑

39: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/09(水) 22:58
無口な嬢には 君は聞き上手だね 俺はこんなに話すの初めてなんだ
喋る嬢には  声がキレイデ話がうまいから染み込むみたいに君の世界に入るよ
背の高い嬢には モデルだろ?どこでみたんだろ・・今思い出すから・・

てナ具合に吹きまくります んで指名しないで席変わるときの恨めしそうな顔を
楽しみます

40: 名前:一人はおるでこんなやつ投稿日:2004/06/10(木) 12:28
カラオケ歌い終わって、嬢に拍手されてる時・・・『オレ、そんなん、拍手とかいらんし〜』

41: 名前:古いスレだが投稿日:2005/10/19(水) 03:46
あげさせてもらいます

42: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:51
昔はヤンチャしてたって言いながら、
ちょっと名の知れたお店や人の名前と逸話をあげる人。

43: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:52
おるおる探検隊

44: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:20
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:43
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

46: 名前:R投稿日:2006/02/19(日) 00:47
ひ○

47: 名前:Ri投稿日:2006/02/19(日) 00:48
○で


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --