KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ナースの卵がいる店おせーって!

01: 名前:ナース大好き投稿日:2005/03/27(日) 20:49
ナースの卵がいる店おせーって!!
ピーチとシークラにいるってきいたけど。もういないみたいやし。

52: 名前:ポール//真き投稿日:2005/04/09(土) 20:34
合コンばっかしてるんけ?

53: 名前:ところで・・・・投稿日:2005/04/11(月) 19:36
マ○って?どんなん?

54: 名前:kai病院石ですが。投稿日:2005/04/11(月) 20:16
看護婦の中には時々平然と
「医者なんかぜんぜん魅力ないよ。ダサい奴ばかりだし。」
とかいうが、
そいつの兄弟をたまたまみたときとんでもない、茶髪の
頭の悪そうな糞がき、糞男だったりして、
「おまえ、所詮同類だろ、この糞女」と思ってしまうが。

看護婦とつりあうのは所詮ガテン系や水商売系の頭の
悪そうないかれ男が似合います w

55: 名前:水病院石投稿日:2005/04/11(月) 21:21
ろくな学歴もないようなくず女が高い給料貰おうとしたら
看護婦か風俗お水関係しかないでしょ 。それは非人がやる職です
汚い職で普通の人がやらないから いいお金がもらえてる。
両方やってるアフォは・・・・・

56: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 10:28
両方やってるアホですが…。
看護師今は頭それなりに良くないとなれないですよ。
55さんはそうとうオヤジですか?昔の人の言いそうな内容ですね。

57: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 23:41
笑わせないでね。看護婦って専門学校あがりでしょ?普通の大卒よりはるかに馬鹿じゃん ワラ

58: 名前:しかし投稿日:2005/04/13(水) 23:58
マスコミが変にもてはやすからなのか所詮看護師のくせに頭に乗るバカがたまにいるな。まあオツムが弱いから乗せられてすぐに調子こくワケだが。普通の企業には到底就職できないレベルの人達だし(w

59: 名前:なんじゃここ投稿日:2005/04/14(木) 01:46
なんかアホみたいな奴ばっかだな。
人の仕事けなすほど皆素晴らしい仕事でもしてるんかここに書き込みしてる奴等は…
所詮ここに批判的な事しか書いてない人達はその批判している女の子にも相手されないかわいそうな人達だろうね。

60: 名前:57へ投稿日:2005/04/14(木) 01:52
新人とかでも大卒の奴ほど社会をなめてて礼儀や人間的にできてない奴が多いやんけ。

61: 名前:ここは投稿日:2005/04/14(木) 01:56
モテナイ君達のたまり場か?

62: 名前:大学に投稿日:2005/04/14(木) 09:15
看護科ってあるよ〜。専門学校だけじゃないし。知ったかすんなよ!ばーか!!

63: 名前:スレタイに戻すけど投稿日:2005/04/14(木) 09:59
どうせ天蓋で必死で口説いてホテルに白衣持たせてそういうプレイが
したいーって毎日妄想してるうんこちゃんが立てたうんこスレなんだから、
そんなに真剣に討論してると脳みそがくさるよー

64: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 05:50
本物のナースじゃなくて卵がいいの?

65: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 19:09
タマゴのほうがいいねぇ〜。看護婦はスレてそう。

66: 名前:出たがり投稿日:2005/04/16(土) 20:41
ピーチのマイ!?マキ?マミ?マホ?うーん???

67: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 02:35
言うほどスレてないよ…Rたぶん

68: 名前:ナインに投稿日:2005/04/25(月) 14:11
いるよ。・・・・

69: 名前:おっさん。投稿日:2005/04/25(月) 19:54
ピーチのマキ!?もーだいぶ前やけどたしか席にヘルプでついた子ちゃうかな・・・
田端智子に似てるコやったんちゃうかな?他にもマのつく子いたような・・・
まぁなんにしてもべっぴんではなかったし2軍やろ〜

70: 名前:断言投稿日:2005/10/07(金) 11:35
大卒が中卒をナメてるのではなく、大卒は深い着眼点と洞察力ないし知恵を持っているだけでしょう

71: 名前:↑そか?投稿日:2005/10/07(金) 12:12
違うやん。確かに大卒で知識は多いかもしれんが知恵となると話は全然別やね。

72: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 23:09
中卒は人間のクズ!!
ってのは中卒が特にクズみたいなヤツが多いから全体として中卒がクズに思えてしまう。大卒から見ればバカにしてしまうのも仕方ないよ。

73: 名前:通りすがり投稿日:2005/10/07(金) 23:49
市内ではなく、府内のU市 にあるラ〇〇ュにナースの卵がいるらしい 期待…0

74: 名前:やん投稿日:2005/10/10(月) 00:45
もとピーチの巻きは長岡の病院にいるよ

75: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:06
oh yes

76: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:33
セクキャバにいたよ!
そいつがナースになって患者のチンポも別料金でくわえるんやって。

77: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:53
シースタのまき

78: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:32
ナースの卵って魅力なのか?

79: 名前:シスター投稿日:2006/11/11(土) 08:04
何処にあるんだ?

80: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:24
人に尋ねるなら聞き方もあるだろ!

81: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:59
シースタまきって祇園の店


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --