KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  嬢と付き合ってるヤシのスレ

01: 名前:CWC投稿日:2004/10/14(木) 10:39
勘違い系の人も多いとおもいますが、それはそれ。
自慢話などお聞かせください。店名源氏名は伏せてくだされ。

440: 名前:はい、おつかれ投稿日:2005/04/20(水) 00:34
ホンマにもてて、嬢と付き合ってような男は所詮、こんなとこに書き込みせんて。まあオレにも言えることやけどな。みなさん妄想おつかれさん。

441: 名前:カルカル投稿日:2005/04/20(水) 02:15
そうかなぁ?こういうところで嬢の本音や、客の成功失敗談を聞いたりしてから店行くからもてるんとちゃうの?
少なくとも俺はそうやで。

442: 名前:銀狼投稿日:2005/04/20(水) 02:41
モテるモテないは別として、この場で色々な意見を聞く事で自分の世界感が拡がる…だから嬢に対する見方・接し方も変わるから、恋愛に発展した場合、スムーズに進展出来ると思うな。

443: 名前:カルカル投稿日:2005/04/20(水) 19:04
そやね。銀狼さんの言い方が正解やと思うわ。俺のはちょっと日本語が下手くそやった。

444: 名前:嬢姫投稿日:2005/04/20(水) 22:57
銀狼さんやカルカルさんのようなお客さんがいる事は私にとっては嬉しいな☆ 理解力のあるお客さんはなんか惹かれるモノがあるんですよねェ…。本音で話せるようになると、恋心がでちゃいます(*^▽^*)

445: 名前:カルカル投稿日:2005/04/21(木) 15:18
自分が恋愛対象になってからが一番しんどい。
相手は時間に忙しく、やらしい顔した男が回りをブンブンたかってる。そういった精神的荷重との戦いが、キャバ嬢との恋愛なんやろうね。

446: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 11:18
age

447: 名前:karukaru投稿日:2005/04/22(金) 13:09
典型的に痛い人間やな。おまえ絶対ウザそう。

448: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 15:37
あぁ・・ここもアレだなぁ・・・流行ってるん?最近?

449: 名前:☆★投稿日:2005/04/25(月) 12:12
ちょい前に嬢から告られて、どうせお決まりの営業やろって思ってたら、・・・向うから天蓋誘ってきた。まっ、この際店彼でもいいっか。。。

450: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 19:37
店彼にすらなれない奴もいるんだから

451: 名前:松井投稿日:2005/05/01(日) 14:44
カラage

452: 名前:カルカル投稿日:2005/05/01(日) 19:42
それにしても、客は憐れなものだ。今日も彼女は同伴らしいが、俺とさっきまでエッチしてたのに。

453: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/01(日) 19:46
さっき抱いていた彼女がいまごろキモヲタにシナダレカカッテいるのですか
寂しいですね

454: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 06:51
しなだれかかるって表現、オマエはやっぱりダサオヤジやのー。心配せんでも加齢臭ムンムンのオマエには、彼女も鼻がつまってる時しか無理ってさ。

455: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 05:00
キモオタとか言うてるけど、自分だけは違うと思ってるところがにくいね。あんたも立派なキモオタですよ。

456: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 06:59
うん ウルトラキモヲタだよ はげデブで酸っぱい
そんな俺でも恋愛を売ってもらえる良い世の中だ
ゼニの力は侮れないです

457: 名前:やばいですね。いたたた…投稿日:2005/05/05(木) 07:17
かるかるさんでしたっけ。「キャバ嬢との恋愛」「さっきまでHしてたのに」あなたの書き込みは
中学生が初めてエロ本を手にした時の様な、ウレシハズカシ気持ち良いやめられん系と非常に似た、
いい歳して水に嵌り始めた人独特の痛さが滲み出てますよw

多分ここにカキコしてる数名の賢明な諸兄は、かるかるさんを、生まれて初めておもちゃを手にしてはしゃぎ
まわってる小さな子供を見る様に生暖かく見守っている事でしょう。

ここは一つ、かるかるさんを叩くのではなく、キャバにハマって非常に痛い行動をしていた昔の自分を晒して
マッタリ進行しませんか?とりあえず経験豊富そうな猫さんからw

458: 名前:はぁ・・・・・・・ふられました。投稿日:2005/05/09(月) 22:15
今日フラレました。キャバ嬢で看護ガッコいってたんやけど卒業して最近病院ではたらきだしたんやけど。
やっぱ誘惑多いし。収入もあんまかわらんみたいで・・・・・・やっぱおれじゃあかんの??
あんだけささえたったのに・・・・・・・
ってかいきなり逃亡はないでしょ!!ちゃんとした仕事つくしボーイやめるし。れんらくよこせ。後悔するぞ。モモ男&セルシオ

459: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 05:25
こんなとこに書き込みするってあなた…可哀想

460: 名前:>>457投稿日:2005/05/12(木) 07:59
たしかに最近キャバ遊び覚えた香具師の書き込みやな。

461: 名前:パナウエーブ@ピーチ投稿日:2005/05/15(日) 14:39
彼氏いる桃女を金の魅力で口説き倒してやる時に、彼氏の顔を想像するとチンコびんびんになるのは俺だけ?
好きな男いてもセックスのときはよがりまくるんだな。不思議!w
腰振りながら彼氏の名前を言わすと萌える。

462: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/16(月) 08:14
んでもってその彼が寝取られマゾで女に客と寝たときの話聞いて
興奮してたら三方丸く収まる罠

463: 名前:↑461投稿日:2005/05/23(月) 18:58
たしかに、腰振りながら彼氏の名前を言わすと燃える!   桃女
あと同伴前の中田氏も燃えるな。 桃女

ティンコ舐めさしながら、店のボーイからのちょかいメールに代りに返信するのも!動物女

464: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 10:36
妄想はさておき 皆さん真剣につき合いしてた人に浮気がバレたらどうしてますか?

465: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 12:08
ばらさない!

466: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:54
浮気はしない!

467: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:26

  ∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

468: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:30
                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ    │
                 └─┤ プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

469: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:26
祇園は狭いから浮気はすぐバレタ笑ってしまい!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --