KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

241: 名前:りぼん投稿日:2004/04/30(金) 16:05
>>239さん

求人雑誌でのキャバクラとセクキャバの見分け方わかりません(;_;)ニュークラブとかラウンジとかパブとかいろいろ書いてあるし…見分け方教えてください!!

242: 名前:黒服投稿日:2004/04/30(金) 17:08
時給が4千円以上はほぼセクキャバ!
こんな処で聞いてないでお店に聞くほうがはやいですよ。

243: 名前:うんうん。投稿日:2004/04/30(金) 17:29
店に電話して、求人見たんですけどピンク系ですか?って聞けば大抵は正直に答えてくれますよ☆

244: 名前:現役嬢投稿日:2004/04/30(金) 18:04
お店に電話しにくかったら目星をつけたお店の名前を挙げればココを見ている関係者やお客さん、女の子がどんなお店かを教えてくれるんじゃないかな?

245: 名前:りぼん投稿日:2004/04/30(金) 19:53
みなさんありがとうございます!(>_<)
友達がお店に電話して聞いた時、お触りナシって言われて行ったらセクキャバだったことがあったんで少し不安だったんですが…現役嬢さんの言われる通りですね。通用するかわからないけど、祇園とか挑戦してみたいです。でも祇園でスーツとかドレスじゃなく、お客さんと1対1で話すとこありますか?あと、大阪の昼キャバって興味あるんだけどセクですか?時給すごい高いんで…

246: 名前:昼間は…投稿日:2004/04/30(金) 19:54
セク系じゃないかなぁ?

247: 名前:黒服投稿日:2004/04/30(金) 22:38
ほんとにお店探す気あるんですか?
興味半分で質問してるとしか思えないんですけど・・・
大阪の昼キャバとか服装とか言う前に
1日体験してください。

思ってるほど簡単やないと思います。

248: 名前:某関係者投稿日:2004/04/30(金) 22:59
↑確かにそうだね。
やる気があるなら、とりあえずどこかの店に体験入店しよう!
どこの店が良いのかがわからなければ、
このキャバクラ掲示板のいつも上位に上がってるスレが大概人気ある店だから、
その店に電話して行く!
嫌なら体入だから一日で辞めれば良いことだからね。
行動に移さなければ話は始まらない。

249: 名前:@_@投稿日:2004/05/01(土) 00:48
だね〜

250: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 00:51
体入してみたらセクキャバというオチもある。

251: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 01:46
まだこんな事言ってるバカいる。

252: 名前:りぼん投稿日:2004/05/01(土) 01:47
250さんの言われてる通りのことが私自身にも友達にも何回かあったので、むやみに体験するのはやめて少し慎重になろうと思って皆さんにアドバイス求めてました。黒服さんのおっしゃる通りかもしれませんが一応元キャバなんで、簡単じゃないことは身に染みてわかってるつもりです。だからこそ失敗はしたくなくてここに書き込みしてたんですが…ごめんなさい。

253: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/01(土) 02:03
いろんな意見があると思うけど、昼キャバは怪しいです。京都の掲示板なんで、京都の情報がほとんどと思うけど。やっぱりスペイシーが理想に近いのでは?私服に近い店って少ないと思うよ。貸しドレスは嫌なの?

254: 名前:りぼん投稿日:2004/05/01(土) 02:19
>>253さん

どぅしてもドレスとかスーツには抵抗あって(>_<)ドレスの店にもスーツのとこにも行ったけど似合わないし動きにくいし自分には合ってないなぁ…と。でもどっちかというと私服よりかは制服あるほうがいいんです(>_<)

255: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/01(土) 02:27
決まった制服がある店のほうが少ないと思うよ。ドレス、スーツが多いよね。いわばそれが制服やから。着慣れたら大丈夫では?サラリーマンも最初はスーツ似合わないよ

256: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 02:34
夢チャイナはスケスケチャイナ、夢クラブはパジャマ

257: 名前:りぼん投稿日:2004/05/01(土) 02:42
>>255さん
ありがとうございます(>_<)ドレスとかスーツって、細身で巻き髪とかのお姉さん系の方しか似合わないというイメージがあって…私髪は短いし、体も細くないし全然お姉さんぽくないから服に負けちゃう気がして(;_;)

>>256さん
スケスケは無理ですぅ(>_<)夢クラには友達いるけど私にはあの服は…。

258: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/01(土) 02:59
そんなの全然気にする事ないよ。確かに巻き髪の人が多いけど、ドレスにショートでもいいと思うよ。

259: 名前:りぼん投稿日:2004/05/01(土) 03:15
>>258さん
あの、あたし体型に自信なくて…太ってはいないけど、決して細いわけでもないんです。ドレスって体の線とか出るしロングで足は隠せてもお腹は隠せないし…お客さんてそぅいうの気にしますよね??(>_<)こんなあたしでも大丈夫でしょうか?聞いてばっかりでごめんなさい!

260: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/01(土) 10:30
気にならないと言えば嘘になるかもしれません。でも、それより大事な事あると思いますよ

261: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/01(土) 11:56
>りぼんさん
本当に働く気はありますか?〇〇はダメ、〇〇は苦手…では水商売でなくてもやっていけないのではないのでしょうか。短い髪でスーツやドレスが似合わないと思うならエクステをつければ良いだけですし、ポッチャリしているならダイエットをすれば良いだけのこと。入店時パッとしなかった女の子がやめていく頃にはそのお店の華になっていることだってあります。自分の容姿なんて貴方の努力次第なのでは?甘えすぎですよ。

262: 名前:木屋町現役嬢投稿日:2004/05/01(土) 13:35
↑同感です。
>りぼんさん
そんな事ばかり言っていても始まらないし、悪いけど雇ってもらえたとしたら店にも失礼やと思うわ!やる気ないとしか思えへんし。そんなんなら働くとこなんてある訳がないでしょ?

263: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 15:29
まあまあ、昼職でも就職先を安易に選んで人生壊す人もいるし、夜ならなおさら慎重になるのも悪くはない。

264: 名前:遊び人投稿日:2004/05/01(土) 15:55
>りぼん
君みたいな子はキャバ嬢にはならないように!
あれも嫌!これも嫌!こんなことでは、お金を落とすのが馬鹿らしくなります。
いっそ、ヘルスかピンサロにでもいって根性入れなおしなさい!
楽して儲けようなんて考え甘すぎ!!!
ヘルスならデブ専だってあるんだし、ほんとにぽっちゃり位なら雇ってもらえるよ!
とにかく、今のあなたじゃ迷惑なだけです!

265: 名前:某関係者投稿日:2004/05/01(土) 17:34
まぁまぁ、皆さん落ち着いて(w
りぼんさん、とりあえず体験入店!!
それからゆっくり考えよう。

266: 名前:a投稿日:2004/05/01(土) 18:59
面接落ちって事も無きにしも非ずですし

267: 名前:いいやろ投稿日:2004/05/01(土) 23:26
どこでもいい、なんでもいいってコより好感もてるけど。いやな仕事はやらないでいいよ。

268: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/02(日) 03:01
いろんな意見ありますね。でも、自分の意志大事にして下さい。いろいろ考えて納得いく結論出ればいいですね。密かに応援してますよ

269: 名前:りぼん投稿日:2004/05/02(日) 06:19
皆さんレスありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
現役嬢さん達の厳しいお言葉、その通りだと思います。けれどむやみに体験とかに飛び込んで求人と違ったりイメージと違って嫌な気持ちのままその日一日仕事しても、きっとお客さんには満足してもらえないし、体験でも人を不快にさせることはしたくないから、こぅいう所で先に聞いて、自分の中である程度イメージしてから体験行こうと思ってました。店に失礼と言われますが、納得できないまま怠慢な接客したほぅが失礼だと私は思いますから。それから、楽して稼ごうなんて思ってないしやる気がないわけでもないです。この仕事が楽じゃないことはわかってます。自分にとっていい環境探すことがそんなに悪いことですか?自分が満足できてないと、ちゃんと接客できないと思うんです。ヘルスがどぅこぅ言ってるのは意味わかんないけど、応援してくださってる方々のためにも、皆さんの意見(ヘルス以外)参考にしながら京都や大阪で面接や体験入店などしていきたいと思います。もぅ少し先になっちゃうけど…。自分に合ったお店で、頑張っていい嬢になれるよぅに頑張ります!

270: 名前:ジョン・スクワイア投稿日:2004/05/02(日) 06:26
あ〜っデブなんか?デブはよくない。この業界入るのやめとけ。いじめられるよ、オレみたいなデブ嫌いの客に。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --