KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お客さんに超しつこく言い寄られてます煉ォ

01: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 03:42
お店に来たお客さんにしつこく言い寄られてます煉ォかなり困ってて…会いたいってゆうから
『ご飯つれてって曹カゃぁさお店あってそのまま来てほしいな秩x
ってゆったら
『店抜きで会いたいねん』
とか言われて休みの日にご飯食べてカラオケ行ったんですけどまた今度ご飯食べに行くんでその時になんとしても次回は同伴に結び付けたいので気分を害さないように誘いたいんです。相手は元水商売で不動産関係の人でなかなか手強いです凾ンなさんは超しつこいお客さんどぅやって引っ張ってますか?今のお店はいってまだ三日なんで助けてください

107: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/12(水) 16:00
それはその人を傷つけられないから?それともまだブジネスになるから?

108: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 16:29
遠回しじゃ〜いい加減気付いてはるんちがうか

109: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/12(水) 16:48
まあ 世の中には断れない立場の人間に迫って困る顔見て楽しむサディスト
さんがいるからねえ・・んでもってきちんと断ると自分の優位さを否定されて
怒り狂うのよ。

110: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 18:20
成績を上げたくて…空回りした結果です。

111: 名前:うわぁ投稿日:2005/10/12(水) 18:33
身に染みる思い…

112: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/12(水) 19:21
キレイ事ではすまない世界だからね。良い人もいて良い出会いも否定しないけど。
やっぱり何が欲しくて何がしたくて、そのために何が犠牲にできるか知っていないと。
汚せない部分は守る覚悟を決めないと。バランス取れないよなあ。

113: 名前:110さん投稿日:2005/10/12(水) 19:22
で、その客とは私的に最近はなしあったり、会ったりしてるの?

114: 名前:・・・。さんへ投稿日:2005/10/12(水) 23:16
でも沢山の客の中からその人を選んだわけだし、一応はステップをふんで(同意ね)そういう関係になったんなら、ある程度は好きな感情はなかったの?そうかその客はかなりの太客とか。あと今の状態を知りたいですね。

115: 名前:結局投稿日:2005/10/13(木) 12:51
金の為なら股開く女ってだけやん。理屈こねても売春婦。

116: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 13:25
あなた、私のレスちゃーんと読んでますかぁ?笑
…解りにくいレスだったカナ?ごめんなさいね☆
色んな人間の色んな意見や感じ方があるんですねぇ。言葉には気を付けマス!

117: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/13(木) 13:28
いるんだよちゃぶ台ひっくり返して何か意見のつもりだと思うシト

118: 名前:↑です。投稿日:2005/10/13(木) 13:32
皆さんのご質問には後ほどお答えします!

119: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/13(木) 15:57
ちょっと質問。
>>93さんと>>95さんと>>97さんは同じ人ですか?
で、>>116さんは?

120: 名前:はい投稿日:2005/10/13(木) 16:00
同一人物です。

121: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/14(金) 00:13
>>120了解
話の流れがいまいちつかめなくて二人いらっしゃるのかと思えて・・・
文章の書き方は同一っぽく思えたのですが
でわ、ROMってますので話の続きをどうぞ

122: 名前:タマよぉ投稿日:2005/10/14(金) 12:33
これが最後の…ナンテ自分で言っときながら。あんた、いつもそーだ。

123: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/14(金) 13:22
げ そうでしたね まあ自粛ということで自分から粛したので自分で解除したと・・
でも恥ずかしいのでまた「しばらく」ブログにコモリマス。寂しくなったらまた来るね。

124: 名前:ごめんなさい93サン投稿日:2005/10/14(金) 15:32
現役売春婦じゃなくて元売春婦だったんやね 爆

125: 名前:タマの投稿日:2005/10/14(金) 15:41
自粛は24時間も粛する事はなかった。さて、「しばらく」何時間の事やら。その場、その場で耳触りのイイ適当な事を言ってんじゃねーよ。

126: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:49
ええやん しょせんは落書き掲示板 いちいち細かいこと気にすんな

127: 名前:まぁ投稿日:2005/10/14(金) 16:07
昔からタマはそうだからな。何年か前、一度KFJ追い出されてたし。
あ、自分から自粛してたのか?あれは?

128: 名前:まあまあ投稿日:2005/10/14(金) 17:26
何をそんなに突っ掛かってるんだか

129: 名前:まぁ投稿日:2005/10/14(金) 18:18
ご意見番気取りが昔からウザいわな

130: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 05:37

131: 名前:リナ投稿日:2006/02/19(日) 01:03
ひでマジでうざい

132: 名前:ヒデのあだ名は投稿日:2006/02/19(日) 02:08
ショウ

133: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 12:45
嬢の写メ撮りまくって他の嬢に送信?
閉店間際に来てアフター強要?
靴を直ぐに脱ぐ?

134: 名前:しも投稿日:2006/02/25(土) 22:22
07056683293に゚してニャン。もれなくTだニャン

135: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:55
ttp://scout.tank.jp/scout/

136: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:54
age


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --