KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

64: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 13:42
好きならね、でもおっさんは嬢の色に容易に舞い上がって
しまう傾向強いから、勝手に勘違いして色にガッツリ嵌められる
こともしばしば。冷静さが大事Deathね。

65: 名前:藍音投稿日:2005/02/24(木) 15:00
お客さん→彼氏になりました。でも信用なくしました。人の信用ってどうしたらとりもどせる?

66: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 15:07
いっぺん無くなった信用は二度ととりもどせへんよ。だから失わへんように細心の注意を払う価値や重みがあるんやん。それ以外のジャンルの信用をえるしかないね〜。

67: 名前:美歌投稿日:2005/02/24(木) 17:52
美歌はエッチした後でもずっと変わらずの態度でいてほしい☆(∪∨∪)☆そこで冷たいとかなったら明らかカラダ目当てやん?会う度エッチだけってのもね↓好きな人とエッチ出来るのは嬉しいし、好きなら関係ないって思うかもしれへんけどやっぱり相手の気持ちも気になるで(;´_`)

68: 名前:だよね投稿日:2005/02/24(木) 18:19
会う度エッチは確かにカラダ目的やろな…飯食うだけの日だったり映画観てとかドライブがあったりでいいやん、エッチは付属品ぐらいに考えないとね(^_-)オレは女とエッチしたいから付き合ってるわけちゃうから、基本はその子と居たいだけ…

69: 名前:教えて★★投稿日:2005/02/25(金) 18:02
ホンマに客と付き合うってあるんか?俺が嬢にもてへんだけか?

70: 名前:確かに☆投稿日:2005/02/25(金) 18:42
会ってнして態度かわるのはどおかって思うケド!綺麗事いやぁн目的やないってゆぅのは簡単やと思うが…かなり個人差がある問題やぬ!二人の性欲が同じくらいなら何とも思わないだろぉけど、差があると不安になったり疑ったりするのでは?単純にн目的かどうかは分からない。それが分かるのはあなた自身だけですよ!

71: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 15:27

72: 名前:ウォルフ投稿日:2005/04/11(月) 08:09
付き合ってる嬢がHを全然させてくれないんですけど、遊ばれてるんですかね?
それでも無理して二回だけはさせてもらえました。
けど、四ヶ月つきあって二回はどうかと…。女の子によっては、こういうのあるわけでしょうか?

73: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 09:40
それは明らかに店彼でわ?

74: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 10:08
納得できないならもう店に行かなかったらいいやん?それで冷たくなるようなら別れた方がいいよ

75: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/11(月) 11:02
させてくれない させてもらえない という姿勢がすでに敗因でわ
だけど4ヶ月に2回なんて俺にわ天文学的数字ですけど何か

76: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 11:14
>>72 身体のことだけ取り上げるならば男と女が
ごく普通に付き合って、そんなペースって一般的にないよな?
毎回会うたびにってのもなんだけどな。
>>74が言うよーにいったん店から足引いてみたらすぐわかる。

77: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/11(月) 11:16
ところで4ヶ月に2回を約分して2ヶ月に1回としないところがこの話のキモだわな

78: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 12:13
実際、Hを要求する回数にもよるのでは。
無い方がいいと思ってる娘もいるからね

79: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 16:06
私はつきあって二年になりますが彼はその間に私の知る限りで4人とつきあってた

80: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 16:42
?何か? 法的に何ら問題はないと思われますが。

81: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 07:10
法的にとかそういう問題な訳?あほか

82: 名前:そうですね!投稿日:2005/04/12(火) 07:30
適度に身体を使いあたかも付き合っているように勘違いさせ、店に来させて売上にしたり物を買ってもらったりする行為はまさに売春ですね!

83: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 08:24
売春ちゃうやろ?
ある意味テクニック

84: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 08:43
金銭が絡めば売春です!

85: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/12(火) 09:36
キャバは管理援助交際だけどね

86: 名前:なんと言おうと投稿日:2005/04/12(火) 09:44
やってることは援交とおなじ。

87: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 05:54
真剣につきあいたいよ〜

88: 名前:あげ雄投稿日:2005/04/13(水) 22:19
もっと盛り上がって

89: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 09:33
あたしも夜ですけどきっかけは何であれすきなったらかまわへんよなあ?夜辞めて昼はたらこうか迷い中

90: 名前:K嬢投稿日:2005/04/14(木) 13:07
この前の土曜にきはった人メチャAカッコヨクテ(≧〜≦)本指の子いはったしダメもとでTEL教えたら本当にかかってきたし超ウレシクテ↑↑\(^ 0 ^)/もち、まだ告ったりでけへんけど早くご飯とか誘ってほしいな(.> <)

91: 名前:↑ ルール違反投稿日:2005/04/14(木) 13:46
店で女の子どうしのもめる原因やね

92: 名前:しかし投稿日:2005/04/14(木) 14:06
弱肉強食の世界ですから。

93: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 14:18
私の付き合う人は大体お客さん☆だってそれ以外出会いないしf^_^;キャバ嬢も女の子ですから♪ちなみに今のダァもお客さんです。これを機会に夜卒業しました( ^^)Y☆Y(^^ )


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --