KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢たちへ。不倫はOK?

01: 名前:NEET投稿日:2005/09/19(月) 13:59
若い娘の不倫に対する認識を教えて。

385: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 19:53
正当化してるやん!
別に不倫がアカン訳じゃないって言う言い方してるやん!
全く罪悪感が無い事が信じられへんの!
それに対してモラルはあるのか?って聞いてるんや!

386: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 20:17
好きって感情が先だっている時は、罪悪感って感じないんちゃうの?
犯罪的心理から関しても同じ事言えるん違うかな?
何が良くて悪いかは、経験によって判るのでは?

387: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:31
不倫してるけど すごく毎日がつらい 罪悪感とさびしさ 家に帰るし家族の話するし 私と会うときは前もって奥さんに嘘ついてるし 強引なやつが好きだから、来て、とかいってほしいっていうくせに 私が勇気だして言ったら キレられた

388: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:40
>>197->>387

389: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:36
バカ の 上塗り(爆)

390: 名前:ってか投稿日:2006/05/27(土) 13:57
家庭ある身で付き合ってるやつも悪い。
なんで独り身の方だけせめられなあかんの?

391: 名前:不倫が駄目なら引っ張るな投稿日:2006/05/27(土) 13:58
わかっちゃいるけどやめられない!
スイスイスーダラダッタツラツラスイスイスイ〜

392: 名前:私の場合投稿日:2006/05/30(火) 19:37
既婚者と付き合ってますが、ちゃんと家賃や生活費貰ってるし、割り切って付き合ってるし別に辛くないです。他にちゃんと独身の彼氏が居ますし。所詮、向こうはヨメが居るので私にとったら金ズルですね(^-^)

393: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 18:47
甲斐性のない妻子持ちは興味ねーよ。所詮、妻子持ち男は将来性ないし金としか思わない。

394: 名前:hohoho投稿日:2006/06/01(木) 08:29
他人のことなんてどーでもええやん
自由にしたらいいんだよ〜

395: 名前:私は・・・投稿日:2006/06/01(木) 12:01
妻子持ちと付き合ってますが将来性もお金も社会的地位もある人なので大満足です。年内に彼のほうが離婚成立のようなので今後は判りませんが気持ち的には一緒になりたいですし、家事等で少しでも彼の雑用を引き受けられ幸せです。

396: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 12:14
略奪愛は やりかえされるでぇ

397: 名前:私は・・・投稿日:2006/06/01(木) 13:01
違うよ!知り合った時から別居中だったの只、奥さんとの財産分与の話なんかがまとまってないだけですから。誤解しないで下さい。

398: 名前:どうぞ投稿日:2006/06/01(木) 14:47
世間や他人に何を言われても好きにしたらええやん。本当に好きな人やったらとことん尽くせるやろし、それなりの覚悟も出来てるから付き合ってるんやろ

399: 名前:わかります。投稿日:2006/06/01(木) 18:44
私も夫を捨てて今の主人のもとへ走った女ですから・・・本当に好きになってしまえば、もう押さえきれなくなるはず。

400: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 19:05
だね!不倫と言っても何時も男が浮気してるパターンばかりじゃ無いし。でも、私達はお決まりのパターンからのゴールインだよ!

401: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 20:08
不倫も結婚も所詮は相手次第。男の魅力満載の人ならどんな女もほっとかないよ!

402: 名前:客で投稿日:2006/06/02(金) 05:19
なんか勘違いして私のほぅが惚れてるとか付き合いたいとか全く思ってないし口にも出してなぃのに、『ホンマに俺でぃぃんか』とか言っとるャ 50代のオヤジ。マヂ勘弁ゃし  いつ私が付き合いたいなんて言ったっけィ しかもダブル指名して、ヤキモチやいてるふりしたら、『真剣にどっちにするか決めるから』やと! 誰もぁんたなんかを取り合いしてません! 勘違いもぇぇ加減にせえよ!

403: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 06:55
営業下手なだけやん(笑)客も遊んでるだけやろ! 水商売は自分が『イケてる!モテてる!』なんて思った時点でアウト!謙虚に行かないとね(笑)

404: 名前:白クロ投稿日:2006/06/02(金) 08:43
>402
それは客も遊んでるって

405: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 10:57
>402
それは確実に客が遊んでるな
マジで言ってるワケないやん、そんなん。まだまだね

406: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 11:56
50代のオヤジには興味ないよね。なんぼ金持ってても嫌や!加齢臭とかして臭そうやし親子と間違えられたくないもん。許せる範囲で40台半ば迄

407: 名前:ホステス投稿日:2006/06/02(金) 13:58
勘違いのお客さんが多いと困ります。ハッキリ言って50代のお客さんに指名してもらってもあまり嬉しくないし、スマートに飲めない(遊べない)方なら売り上げ減っても構わないから勘弁して欲しい。

408: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 15:55
ビンボーリーマンの親父に口説かれたくない。Hな目で見んといて!

409: 名前:白クロ投稿日:2006/06/05(月) 16:13
>408
金があったらええのね(TT;
夢無くなんなぁ

410: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 16:24
ビンボーリーマンは若くてもあかんよ!将来性もなかったら金も無いって最低やし、だいたいお金に余裕の無い人はセコイ遊び方しかしはらへんし

411: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:57
セコイってどんな遊び??

412: 名前:お前は投稿日:2006/07/29(土) 20:19
諭吉と結婚しとけや>>410

413: 名前:あの投稿日:2006/07/31(月) 11:35
若くて将来性ある奴は、飲み屋でハデに金を使わないよ>>410

414: 名前:>>413投稿日:2006/07/31(月) 20:15
んなこたーない
使う奴は使う


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --