KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ドリンク飲ませて!が、しつこい店・激しい店

01: 名前:★★★投稿日:2005/09/30(金) 12:32
どこですかね?
地雷踏みたくないので、情報交換しましょう♪

180: 名前:ジョー投稿日:2006/04/18(火) 22:07
>>178
アナタは、客が飲ませてもいいと思えるだけの価値がないのかもしれないよ
(・・;)

181: 名前:価値?投稿日:2006/04/18(火) 22:30
なんてどうでも良いよ…ケチって飲む客は、どの店も影でみんな笑ってます。
ほとんどホステスは本命いるしね。お客様はお金ですよ。あたり前

182: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:36
価値なし。
いねブサイク。

183: 名前:世間知らず…恥ずかしっ投稿日:2006/04/18(火) 22:57
コメントなっすぃ〜

184: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:03
おまえが笑われている。

185: 名前:だ・か・ら・・投稿日:2006/04/18(火) 23:03
キャバというのは価値の有無に関わらず、見知らぬ女に高いドリンクを飲まさないといけない場所なワケ!

それが嫌なら行かなければ済む話。
実際の所、道端に千円落としても拾わないぐらいの金銭感覚の持ち主でないと、自前でキャバに行くのはやめた方が良い。普通の金銭感覚の持ち主では、精神衛生上悪すぎw
もちろんそうなると、大半のキャバは潰れ、大半の嬢は職を失うわけだが、それこそが健全な世の中だと思う

186: 名前:↑同じ投稿日:2006/04/18(火) 23:04
男として恥ずかしい。
飲み方習ってから足を運ぶと楽しく飲めますよ

187: 名前:ただ単に投稿日:2006/04/18(火) 23:07
飲みに行く必要ないのでは?
お金を払ってみんなで飲んで楽しく過ごさせてもらう時間では?。女の子が素の方が楽しくないね

188: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:18
いくら稼ごうが、ブスに払う金はない。
恥ずかしいとかそういう問題ではない。

189: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:20
確かに…
ブスがキャバにいること自体恥ずかしい。

190: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:28
ブスがいたならば!
確かに恥ずかしいと言うかブス働けても続けていけないよね
ブスがいる店自体問題な店やね

191: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:39
ブスに限って仕切りたがる。
そんなやつに、限って態度がでかい。
ブス!今のうちにがんばっとけ!

192: 名前:ワラ投稿日:2006/04/18(火) 23:42
も〜てない君♪
も〜てない君♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

193: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:43
>>キャバというのは価値有無に関わらず

ただの詭弁。おまいらが働いているほうがおかしい。
そんなこともわからないのか…

194: 名前:めんどくせ〜投稿日:2006/04/18(火) 23:46
願い下げ

195: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:55
もうええやん!
人それぞれ飲み方あるんやし…

196: 名前:わかる〜投稿日:2006/04/18(火) 23:56
お客はうちらの裏の顔しらないからね…表向きは笑顔で裏は怖いね。売れない子は文句も言えない状態で必死。やっぱり売れてる子の方がストレスたまってるよね♪女の子とご飯行ったら凄まじいですよ!男性の皆様

197: 名前:はは投稿日:2006/04/19(水) 00:03
飲み方しらんだけの話しやね
システム知らんと飲みに来られてもね…ギャバより素人相手したらいいんよん♪けちるなら白木屋やね

198: 名前:そうそう投稿日:2006/04/19(水) 00:05
キャバなんていく椰子は基地外
基地外になりなくないならキャバみたいな基地外の溜り場にいくんじゃない!

199: 名前:185投稿日:2006/04/19(水) 00:11
>>188
金持ちって意味じゃないよw
金銭感覚が病的に荒い人間が行くべき場所って意味。
社会では白い目で見られるが、キャバではオイシイ客と重宝されるw
ちなみにマトモな感覚の人間ならブスとか関係なく、ドリンクねだるような女を気に入る事自体ないからw

200: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:24
裏の顔?
黒いなんて周知の事実。
何をいまさら。
おまえキャバ初めて何年やねん!
なんでもいい。ブスは辞めてくれ、そおすればこんな板はたたない。

201: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:27
システムとか誰だってわかってるやろ…
わかった風な聞いてる人がわかってないんじゃないかな。

202: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:30
素人とキャバを区別してる時点で、あんたダメだわ。

203: 名前:て言うか、投稿日:2006/04/19(水) 01:07
金もってる奴は、キャバ行かんやろ(笑)

204: 名前:頑張って投稿日:2006/04/19(水) 01:50
裏でバカにされ笑われてください
カモやね

205: 名前:〇〜〇りん投稿日:2006/04/19(水) 02:15
だから、ブスだろうが何だろうが簡単に夜やれる時代なんだよ。いいじゃん
給料もらっていけるんだからおいしいよっ!だましてなんぼ!だまされてなんぼだよ!menもわかっていってるんでしょうし

206: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 03:30
だからブスやめろって
めざわり

207: 名前:特盛り投稿日:2006/04/19(水) 07:31
きも×I

208: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:24
ブスの方がキモイ
店いくな
おまえらがいなければキャバは楽しい
ブスじゃなければ、ドリンクくらい何杯でも飲め

209: 名前:ひつこ投稿日:2006/04/19(水) 12:21
ぷぷぷ激ワラ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --