KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

601: 名前:なんですか?投稿日:2006/09/08(金) 04:16
低脳なレスが多数ついてまつね
一般雑談板のバカどもがついにここにも流入でつか?

602: 名前:名無し投稿日:2006/09/08(金) 04:49
ttp://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-128.html

603: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 08:51
チンポでしか思考できないような人間しか来ないんですよ、ここは。
601みたいなねw

604: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:20
>>601
あんたさぁ、そのレス相当はずかしいよ。
少しさかのぼって読む事もできんのか?

605: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:51
>>604
遡ってレス読んだが、低脳なレスしかなかったぞ?
キサマのおかげで時間無駄にした
すみやかに死ね

606: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:28
あんたうざいよwww

607: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:00
>>604
話の流れが読めない馬鹿発見wwww

608: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:31
訂正しときます。

ここは陰嚢にしか思考回路の無い人ばかりなので、ちゃんと脳でものを考えている人はお気をつけくださいwwwwwwww

609: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:32
うん、別に陰茎でも良かったかな? まぁ脳味噌が少ないのだけは確かwwwwwwwwwwwwwww

610: 名前:「↑」やたらに使いたがるのは投稿日:2006/09/08(金) 20:34
すき家だなw
まだ涙目でそんなことばっかやってんのかいな?

611: 名前:すき家投稿日:2006/09/08(金) 22:34
遠くで 見守っていますよ!
(^-^)/
結局 吉野家の使えない腰
松屋の意味ない会話
お前ら この レベルでしょう。
実力があるなら 沈下 させてみれば…
すき家なら パソコンからIP見て見ろよ!
上の、は?ちんかすか
('-^*)/

612: 名前:松屋投稿日:2006/09/08(金) 23:03
相変わらずこいつの日本語理解できん。

613: 名前:吉野屋投稿日:2006/09/08(金) 23:07
すき家!吉野屋は麺あつかってないよ(怒)腰ってなんやねん(怒)

614: 名前:松屋投稿日:2006/09/08(金) 23:19
こいつ吉野家となか卵の区別できないんだよw
あと何故半角のスペース使うんだろうww

615: 名前:松屋投稿日:2006/09/08(金) 23:23
っていう俺も誤字だね、ごめん。
なか卵×
なか卯○

616: 名前:すき家投稿日:2006/09/08(金) 23:47
お前ら相変わらず 暇人だね!

617: 名前:松屋投稿日:2006/09/08(金) 23:54
あんたもねwww

618: 名前:すき家投稿日:2006/09/09(土) 00:00
たぶん 暇人です。

619: 名前:吉野屋投稿日:2006/09/09(土) 00:08
俺は忙しいよ…多分。

620: 名前:すき家投稿日:2006/09/09(土) 01:05
質問ですが 吉野家さんと 松屋さん同一なんですか?

621: 名前:吉野屋投稿日:2006/09/09(土) 01:39
違いますよ(;´Д`)ただの暇人です。

622: 名前:なか卯投稿日:2006/09/09(土) 16:04
まぁ、基地外すき家は放っておいて・・・

土日に行かないんでよく知らないのですが、幹○さんってどうでしょうね?
平日には絶対出ない人です。
余分に4,000円出してでも行く価値ありでしょうか?  入ったことある人レポよろ。

                     うん、本来の主旨に叶ったカキコだと自負w

623: 名前:松屋投稿日:2006/09/10(日) 00:04
4Kってことは100分って事だよね。
そのリスクを考えるとあまりお勧めしない。
一度入った事があるはずだが、全く記憶に残ってないんだわ。
もっとも、覚えてるのは菊○と鮎○ぐらいで後はあんまり印象ないんだよね。

624: 名前:なか卯投稿日:2006/09/10(日) 02:45
おお!サンクスです。
・・・そっかぁ、フツーでとくにどうっちゅぅこともない、ってこってすね。
まぁ、悪いほうでも印象深いわけでもなさそうなんですが・・・
実は俺は土日祝日、盆暮れには行かないヒトなんで。
様子見に70分(プラス2K円)でも良かったんだけど、もし当たりだったら100分だろうしねぇ(^^ゞ
まぁ、こんな時間まで起きちゃったんで明日は無理っす。
しかし、新人ラッシュだけどレベル落ちたなぁ。
ああ・・・蒼井はヨカタ(泣

625: 名前:もどりた〜い投稿日:2006/09/10(日) 08:08
店長!水★です。もどりたいのですが?????ダメでしょうか?今、can河原町で働いています。

626: 名前:汐里さん投稿日:2006/09/10(日) 09:31
祇園でベロベロなところ発見しました(>_<)
ホストクラブの前で…
だからあれだけ毎日出勤されてるんですね

627: 名前:松屋投稿日:2006/09/10(日) 18:37
>>624
菊○も、鮎○も、ちょっと前の遊○も、みんな居ないんだね。
菊○は雄琴内に居そうな気がするんだけどな。

628: 名前:なか卯投稿日:2006/09/10(日) 18:47
松屋どん、鮎○は南半球へ帰国されましたよ。(帰国っていうのかな?)
菊○は寿退社って風の噂です。遊○はよく知らないっす。

蒼井〜〜〜〜〜っ! 俺のためだけに帰って来てくれー!w

629: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:50
どこのホスクラ行ってはるの?人魚もたいがいホスぐるい?

630: 名前:松屋投稿日:2006/09/10(日) 19:03
>>628
レスありがとう。
鮎○さんは留学資金が無くなると帰ってくるんですけどね笑
菊○は知らなかったな。伝説のひなさんと仲良かった筈なんだけど、
二人とも幸せになったのかなぁ。


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --