KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  セクキャバで働きたいです

61: 名前:いや投稿日:2004/11/29(月) 09:17
湯はあかんな・サプリは1番働きやすいし楽やった父oイトならすぐ休めるしそんなむちゃくちゃされへんし楽やったわ

62: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 15:27
いい店あるんかな

63: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 01:02
楽して稼ごうってどうかと思いますよ。世の中の仕事で楽なもんなんて無い気がする。昼の仕事の人も夜の仕事の人もみんな汗水たらして働いてるよ。特に夜の仕事の方が自分の『体』ハッテやるわけやし大変やと思う。私は普通のサラリーマンやけど、夜の仕事されてる方は尊敬してます。

64: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 01:38
楽して稼ぐならサプリ、稼ぐならスキャン、ただ後者は客層がおやじさん多い=体目当てかな?それに常連多くかなり要領よくやらないとヘルプのやられ損だね

65: 名前:そっかぁ☆投稿日:2004/12/08(水) 19:05
んぢゃあやっぱりサプリに行ってみようかな〜♪

66: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 13:00
自作自演?

67: 名前:そっかぁ☆投稿日:2004/12/09(木) 16:08
ぁ、アタシはだいぶ前から書いてる、現役キャバ嬢です!
両立しようか転職しようか悩み中〜。

68: 名前:頑張れさん!投稿日:2004/12/09(木) 16:54
現役なら大変さも知ってるから頑張れるね(^.^)b頑張ってお金ためて早く引退してね!

69: 名前:そっかぁ☆投稿日:2004/12/09(木) 17:03
引退・・・。
セクは引退を考えて期間限定でやるつもりだけど、キャバは出来る限り続けてくつもりです☆

70: 名前:自分は自分投稿日:2004/12/10(金) 22:01
自分がしたい事すればいいじゃん! 自分の事情は自分しか判らないし。

71: 名前:そうそう投稿日:2005/01/12(水) 04:06
セクキャバゎ 常連作ったり 惚れさせたらキャバクラと一緒♪トークのみでも余裕でいける★嫌な客ゎテーブルかぶらせて 後でフォロー入れれば たいがい大丈夫(>_<)働く時間も短いけど 稼ぐ稼げなぃわ 自分次第だょ(^O^)/頑張って★

72: 名前:ぴ☆投稿日:2005/01/19(水) 08:57
<管理者により削除>

73: 名前:おはつ投稿日:2005/02/03(木) 18:01
<管理者により削除>

74: 名前:元スキャン投稿日:2005/02/27(日) 07:03
私もスキャンはお勧めしません!凄いいやでしたしね。59の方が言う通りキモい客多いし!一人一人の女の子を大切にしないし。

75: 名前:あや投稿日:2005/02/27(日) 08:56
え…スキャン 働きやすい…アタシは結構良いけどなぁ…

76: 名前:76投稿日:2005/02/28(月) 18:18
セクキャバって別におねえ系とかギャル系じゃなくても雇ってもらえますよね?
面接とかで時給きまるみたいだけど、面接ってどんな格好してけばいいのかな?

77: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 05:36
とにかく、スキャンは辞めとき!

78: 名前:ホ★〃投稿日:2005/03/05(土) 12:20
怩働きゃすぃょんホ 女の子同士も仲ぃぃから楽しぃでぇホ

79: 名前:わか投稿日:2005/03/05(土) 14:47
滋賀にセクキャバありますか?

80: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 22:22
セクキャバって、指入れあるから、前の女の子が病気持ちなら、次に付いた子にうつるやんな。

81: 名前:ホ★投稿日:2005/03/10(木) 06:00
怩ァぃでぇホ 楽ちぃょん★〃 B月なって又混んでて忙しぃけど働きゃすぃ店だょ★ 女の子同士仲ぃぃからね(^ε^) みんなセクで働こぅ思ぅてるなら集まれぇヘ

82: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 07:42
指入れが嫌なら指を入れさせないようにするしかないね。

83: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 00:02
 セクって指入れッてそんなコトまでされるんですかぁゥゥ 知らなかったんでビックリしましたッミ

84: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 04:01
嫌ならお客にカドが立たないように優しく断るのは?

85: 名前:あの〜…投稿日:2005/05/31(火) 23:16
太ってても働けますか?

86: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 04:11
働けるけど客から嫌がられるよ

87: 名前:!!投稿日:2005/06/01(水) 10:14
風俗関係でデブでも大丈夫な仕事ぁります?

88: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 16:26
デブ専門のヘルスならいけるんちゃいますか?

89: 名前:↑↑投稿日:2005/06/01(水) 18:20
どっかで働けるには働けるけど、客側としたら嫌やね。

90: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 04:37
そんなことないよ


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --