KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Suppleは最高なり!

751: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 12:39
週払いですよ。
金曜〆の土曜給料です。

752: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 14:04
ありがとぅございます。僕の指名してる嬢が聞いてたので。。可愛い子多いんですか?

753: 名前:あのー投稿日:2005/01/19(水) 17:31
ここはみんな下触りありなんですか?
あと上は服ぬぐんですか?

754: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 17:33
ほとんどおばさんばっかりですね。可愛いコもちらほらいますが。求人とか見て行くより誰かの紹介とかキャッチとかで入った方が給料はいいと思います。(交渉できるという意味で…)歩合にされると指名取れないと祇園でお水してるほうがいいと思います。それか保証期間過ぎたら辞めるかですね。

755: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 18:19
サプリじゃないけど内で働かない?

756: 名前:103さん投稿日:2005/01/19(水) 18:36
保証期間何てあるんですか?保証期間は大体1か月位ですか?

757: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 23:14
だから容姿や営業によるから!まぁ容姿良かったら給料もぃぃやろうけど営業出来ひんなら下がるし。営業出来たら永久保障とかもつくし。

758: 名前:↑さん投稿日:2005/01/19(水) 23:23
ありがとう サプリの嬢ですか?

759: 名前:サプリ常連(?)投稿日:2005/01/20(木) 22:06
だいたいの嬢は下触らせてくれると思う。よほど嫌な人じゃない限りは。
上は黙ってても胸をはだけてくれる嬢が多いですね。他の店だと、言わない限り見せてくれない嬢もいますが。

760: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 22:14
元嬢だよ(v_v)

761: 名前:のり投稿日:2005/01/20(木) 23:17
ここのホームページってあるの?

762: 名前:109さん投稿日:2005/01/21(金) 00:24
ぁりがとうございマス★ここの店働いていく上でぃいでしょうか?…

763: 名前:元嬢投稿日:2005/01/21(金) 00:29
どうやろう。うちは良かったけど…

764: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 05:24
最悪やな、この店は女も…終わってる。ここでハマる客は他店知らへんだけやと思う。さいなら〜ト

765: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 11:16
給料いい条件だしてもらえたら働いたら?
今店長とか変わったしどうなってるか分からんけど。

766: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 11:23
店長変わったんですかぁ(>_<)女の子の入れ代わり激しいと聞きました…女の子何人位ぃるんでスカ?

767: 名前:ここ投稿日:2005/01/21(金) 12:26
金曜締め土曜払いって本当ですか?2週間に1かいって聞きました。。。(>_<)

768: 名前:元嬢投稿日:2005/01/21(金) 14:42
今はわからんなぁ!給料日は毎週土曜日の週払い。

769: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 14:56
佐藤が前居た店みたいに女の子の給料ねこばばしなきゃちゃんと貰えるんじゃない?

770: 名前:うそぉ↑↑投稿日:2005/01/21(金) 16:50
前の店で佐藤さん猫ばばしてたん剄ナ悪・・毎回給料少ないと思っててんよュそれでやめたしね」

771: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:02
明細残ってるなら請求したら?前の店の女の子は3週間貰ってないらしいよ!サプリの女の子もやられるね。残念!

772: 名前:うそ?投稿日:2005/01/21(金) 18:28
佐藤って誰?給料働いてた時間と合ゎへんとか最悪!本間なんかな↓

773: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 18:29
佐藤って誰?ネコババとかぁりえへん!本間の話?

774: 名前:現役投稿日:2005/01/21(金) 18:30
給料は大丈夫。サプリで給料管理してるのは佐藤ちがうでな

775: 名前:119です投稿日:2005/01/21(金) 18:59
明細残ってないわぁョ たぶんあたしのことバカだと思ってたんやろうねャポイントくらい計算できるしァゥサプリでも佐藤さんに猫ばばされんようにみんな気をつけやぁメモ

776: 名前:佐藤投稿日:2005/01/21(金) 19:28
て人って店長?(>_<)

777: 名前:はぁ?投稿日:2005/01/21(金) 22:32
サプリの給料管理してるん佐藤ちゃうしャ

778: 名前:ぁげ投稿日:2005/01/21(金) 23:12
誰なん

779: 名前:だれでもいい投稿日:2005/01/22(土) 02:50
そいつがカットしてるんだし

780: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 03:19
給料はすべて岡田やで!


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --