KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Suppleは最高なり!

661: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 15:49
店のやりかたかわってませんけど…!店の女子ってばればれですよ

662: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 17:00
久しぶりに見たけどここは誰かの悪口しか書いてないんですね!こんなとこで言うんじゃなくてそんなに不満があるなら本人か上の人間に直接言ったらいいんじゃないですか?ここは人の悪口を書くために作られたサイトじゃないと思うんですけど。

663: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 19:38
店のシステム変わってなくても、ぶさいくなんいっぱい増えてるやんけ。気持ちも病んでるやついっぱいいそう!今までいた女の子やめてるのが急激に多いのに変わってないと言えるんけ?

664: 名前:えーと投稿日:2005/01/06(木) 20:19
3日に行きました。
新年OPEN一番に入店(^^;
目当ては5番そらちゃん。やっぱりそらちゃん最高です。
ライバル減らしたいので教えたくないけど、近く店変わるようです。
はっきりしたことが決まったらまた書き込みます。

665: 名前:客A投稿日:2005/01/06(木) 22:15
ぶさいくなんばっかり増えてエエのん一人もいいひんやんか。どれにあたってもハズレばかりやないか。
当たりくじのない福引やで。

666: 名前:だから〜投稿日:2005/01/06(木) 23:55
今のサプリはカス。あ〜昔の子達よかったなぁ

667: 名前:セク通投稿日:2005/01/07(金) 02:05
昔パイパンの子いたけど軽い子やったなー
誰とわ言わんけど。。

668: 名前:あ〜投稿日:2005/01/07(金) 03:46
ってか、セクで、パイパンってどうなの?

669: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 05:01
あなた達は愚痴しか言えないのですか?淋しい人間ですね。

670: 名前:は?投稿日:2005/01/07(金) 05:04
愚痴ってよりも、ほんの最近まで良かった店が頭悪いやつらのせいで荒らされてる、本間の事ですわ。

671: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 09:23
イヤなら行かなければいいのではないですか?それに掲示板見なければいい話しでしょ。

672: 名前:従業員投稿日:2005/01/07(金) 16:54
先行き不安です、

673: 名前:あ?投稿日:2005/01/07(金) 17:41
先行きもなにも潰れるから先なんかないでしょ!

674: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 00:23
22って女だろ。いやなら見るな!うざいし、性格醜いぞ!

675: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 00:44
何言うてんねん、いち客じゃ。今までいた女の子みんなけっけう好きやったのにそれがやめてくから嫌や言うてんねん。砂糖の手下ですか?

676: 名前:マイクで何をいうてるの?投稿日:2005/01/08(土) 03:21
はじめていったけど・・・
マイクの声、うっさいねん!
だれやあいつは?
無駄に広いのも何とかした方が・・・
値段も微妙やし・・・

677: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 03:42
だいたいな、砂糖が来た時点で先は無いて(爆
潰し屋みたいなもんやん、ここら辺ではある意味有名人やんw
もしくは又、売り上げちょろまかしてバレて首になるんが、いつものオチやろ(笑

678: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 04:30
じゃあ湯にでもいこーかなぁ

679: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 05:53
嫌すぎ!うちは受け入れ無い様に上司に言うときます!

680: 名前:無責任投稿日:2005/01/08(土) 10:22
なんか叩かれてるけど そんなに悪くないと思うけどな
前が良かったらしいけど 今も他店と比較してそんなに悪くないと思うが・・・
広くて客もそんなにいないから俺は楽しめるけどな〜

681: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 13:07
そのささやかな楽しみを砂糖は色んな店で、自分の私利私欲の為だけに利用して人を騙し続けてる訳です。サロン通の客なら奴の悪事を知らん訳ない。

682: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 13:21
ここって同伴できんの?

683: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 15:01
同伴できます。複数の女の子も指名できます。

684: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 15:42
同伴ってなんするんの?え○ちはないやろー?

685: 名前:ん?投稿日:2005/01/08(土) 19:29
同伴って何するの?って・・・そりゃぁ人それぞれではないですか?(;^_^A
食事や映画行ったり、まぁ中には、ホテル行ったりする娘もいるかもしれませんが・・・
まぁそんな娘がここにいるかどぉかは知りませんけどね・・・

686: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 02:00
Nぞみいけますよ。

687: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 02:06
仕事でちちとか下とかさわらしとるのにえ○ちは無理なんやー

688: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 02:20
セクキャバにHを求めてる客って淋しい!

689: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 02:21
セクキャバにHを求めてる客って淋しい!そんなにヤリタイなら本番や行けば。

690: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 02:23
なんかまた荒れてきたみたいな。。。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --