KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Suppleは最高なり!

481: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 02:28
チビデブは太ってるから脂肪がクッションになって病院送りにならんって!自分をか弱いって思ってる奴ってキモイ!

482: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 02:32
でもあの体格みたら、だれだってひく。め○より太い奴はいないしね!明日病院予約しといた方がいいかな?悪い事してないのになんで?みたいな…

483: 名前:おばさん投稿日:2004/12/02(木) 02:39
頑張ってわかずくりして!

484: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 02:50
どうみてもめ○のがおばちゃん?私がおばちゃんやったら他の人おばあちゃん?服装とかも…

485: 名前:ハイ!投稿日:2004/12/02(木) 03:30
しゅぅ〜〜〜りょぉ〜〜〜〜〜★後は、本人同士で話合ってね。友達とか、頭突っ込む必要無いでしょ?!もぉ、大人なんですから♪
それでは、お疲れ様でしたm(_ _)m
次は、お客さんが書き込む番で…(笑)

486: 名前:sok投稿日:2004/12/02(木) 05:11
て言うかな、これ当人はカキコしてないやん。確認済み。確かに周りのツレは書き込んでるのは分かったけど、相手は本人なんかな・・・?。誰かに踊らされてる可能性は?とにかくな、熱くなったらあかんよ。たとえ相手が誰であっても、同じレベルで争わんで欲しい。そう言う輩は無視が一番こたえるしね(^^;今、サプリにおる子で援護射撃カキコしてる子おるけど、(気持ち分からんでも無いけど)もうマジやめようや。そんなんほっとくのが一番やて。メ○さん本人が書き込んでないんやしね。彼女は立派やと思うよ。

487: 名前:げんえき投稿日:2004/12/02(木) 10:24
かばうとかじゃなしに普通にめ○ちゃんのほーがいいからャれ○さんって奴めちゃしゃべりやしホンマルールー守れやし。客に有る事無い事しゃべんな。 でもホンマに爪かんでる姿必死やな!笑 夢中でしゃぶってるし気持ち悪い。爪ないやん!しかも金ないんかパチ物の服着てたし!子供いて風俗で働かす旦那とか終わってるし!笑

488: 名前:sok投稿日:2004/12/02(木) 12:19
そやからね、気持ちは分かるけど相手と同じ様に中傷カキコしたらあかんて。本間にメ○さんの事思うんやったらここら辺りで貴方がカキコやめんと、また変な奴に訳分からん様な事書かれて、一番嫌な思いすんのはメ○さんやしね。

489: 名前:元さぷり女投稿日:2004/12/02(木) 12:36
SOKさん、いいことゆうねぇ〜(o^o^o)あたしメ○さんもレ○さんも知らんのやけど、はたからみててイライラしてた。でもどっちが友達多くて信頼されてるかはカキコ見ててすっごいわかったょ。今日、病院おくりにされるみたいやしよかったね(^▽^)

490: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 14:57
なんでめ○の事をかばうの?あんなんをかばう必要があるのかな?笑 接客態度も最悪でお客さんにも嫌われてるのに?

491: 名前:てか投稿日:2004/12/02(木) 15:16
お客さんの好みとかあるやん!嫌われてるとか決めつけんでいぃやん!!そんなに嫌いやったらちびでぶさんがやめたらすむ事やん!

492: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 15:22
私はやめる必要性がないやん?嫌われてるのはだれが見てても分かるでしょう?

493: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 15:36
わからんなぁ!!ちびでぶさんが性格悪い事しかわからん笑

494: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 16:19
辞めていいよ。楽々行ってた客が前来て、「あいつサプリにきたんかー。楽々辞めたって聞いて安心してたのに、サプリ来たら地獄やな!」って笑。うちはあんたの事好きでも嫌いでもないってかあんま興味ないけど、あんたの旦那に興味あるわ!笑。自分の嫁を風俗で働かすってどんだけー?旦那なにしてんの?働いてないの?ガイジですか?

495: 名前:らくらく投稿日:2004/12/02(木) 16:25
あの人サプリいったんやぁ?ほんまに楽々でも嫌われてたよ。人の悪口ゆうの大好きやったし。問題児やったよ。お客さん自分の物にしたいんか知らんけど、ヘルプでついてもその指名の子の悪口ばっか言ってたし・・・実際首だったみたいだけど。サプリさんも頑張ってください。

496: 名前:だ・か・ら!投稿日:2004/12/02(木) 17:35
もぉ、その話は終了。
小学生か?!店内で、ノート作って、直接言えんのやったら、ノートに書き込んだらえぇねん(笑)
そんぐらい幼稚。自分で書いた事見て、気付かへんの?

497: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 19:34
根性あるんやったら今日仕事終わったら三条大橋こい! 口だけのカスが!

498: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 20:36
人呼び出すんやったら名前名乗れや!どうせお前、こんやろワラ。

499: 名前:殿投稿日:2004/12/03(金) 00:39
12番って人気あるの?

500: 名前:なにげに投稿日:2004/12/03(金) 01:33
キリ番ゲットw(゚o゚)w

501: 名前:12番は投稿日:2004/12/03(金) 01:39
人気上昇中ってとこかな(o^o^o)

502: 名前:最近投稿日:2004/12/03(金) 02:19
入った5番はロリ系にはたまりませんなー。顔も可愛いしスタイルも文句無し!

503: 名前:メイ投稿日:2004/12/03(金) 02:43
早く、ヤメロ、ていうか、京都から出て行け。

504: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 02:53
でぇ〜たぁ〜また、カエルの顔した自身まんまんのオバハンかいな。客にうわさまりっぱなしやぞ。も〜そのへんでやめとかなヘルプついても喋ってもらえんよ!もーええとしなんやしやめときいや。

505: 名前:まつ投稿日:2004/12/03(金) 03:03
あ=糞女

506: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 03:05
ていぅかメ○口臭いしブサイクやし最悪やん! それょりマシ(^o^;

507: 名前:sok投稿日:2004/12/03(金) 03:42
良識ある皆様とサプリ関係各位。↑の様な輩は放置の方向でお願い致します。

508: 名前:504さんへ投稿日:2004/12/03(金) 07:51
山田くぅ〜ん!座布団一枚!おあとがよろしいよぉ〜でw(゚o゚)w円楽でした

509: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 08:03
おもしろくないよ バカにしてるの?

510: 名前:もぅ…投稿日:2004/12/03(金) 12:33
506ってチビデブさんちゃうん?いい加減めぃちゃんの悪口言うのやめょうやぁ大人気ないにぁ〜ぃあなたお子ちゃまでちゅかぁぷっ(笑)


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --