KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  楽々屋 2 祇園

241: 名前:店へ投稿日:2004/12/27(月) 07:55
指名で行ってる客に少しは配慮して下さい。

242: 名前:ん?投稿日:2004/12/28(火) 15:44
何かあったんですか?

243: 名前:店へ投稿日:2004/12/28(火) 17:30
指名の娘がハッスル行くのはしぁゃないけど、客から見えない範囲の席に娘を付けてください。

244: 名前:K投稿日:2004/12/28(火) 18:46
狭いんだもん、仕方ないよ。

245: 名前:店へ投稿日:2004/12/28(火) 19:22
狭いのは分かるけど…テンション下がるやんかぁー
皆さんは自分の指名の娘が他の客〔フリー〕の相手しててもイラ。としないですかィ

246: 名前:コロ助投稿日:2004/12/28(火) 19:38
キレるで!俺は違う店で指名してるけど女の子より客がおおくカチンとくるわ!店側が客制限してほしい

247: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 19:47
賛同ありがとm(__)m

248: 名前:そうやな投稿日:2004/12/28(火) 21:10
十三のセクに行ったら指名したら時間内は完全に付きっぱなしやった。そこは指名がかぶってたら待合室で待つシステム。そこでも店の子達のプロモ的映像なんか見れて次回の指名の参考にもなったよ。京都の店はどこ行っても人気嬢は指名かぶりまくって楽しめん。ひどい時は暇やからって指名してる客のこと考えんとフリーの客に付けたりしよるからアタマにくるわ!

249: 名前:コロ助投稿日:2004/12/28(火) 21:30
店側が悪いのに嬢にあたってしまった。こないだ

250: 名前:店へ投稿日:2004/12/28(火) 21:45
3組くらいしかいないのに指名の子をハッスルでつけるのは多少考えて欲しいよね。いくら順番でも…

251: 名前:店へ投稿日:2004/12/28(火) 22:23
皆さんいろんな意見ありがとですm(__)m 十三のシステムはとても良いと思います。 京都にも取り入れてください

252: 名前:コロ助投稿日:2004/12/28(火) 23:44
大阪はシステムいいの?

253: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 01:41
じゃあ十三行けばいいじゃん??

254: 名前:まことsanへ投稿日:2004/12/29(水) 01:47
店に何を言ぉうといぃと思ぃますがアドレスを載せるのはどぉかと思ぃますよん(;^_^A

255: 名前:店への不満投稿日:2004/12/29(水) 21:13
は、みんな多少なりともあるやろうね。俺はお気にの嬢が他の席でサービスするのは、しょうがないと思ってる。でも指名で来てるのにフリーの客と掛け持ちにされたのは、バカにされたみたいでムカついた。もう行く事もないやろうな

256: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 21:34
指名していくにつれスキにならないの?

257: 名前:でも投稿日:2004/12/30(木) 02:37
指名してる嬢だってもともとはフリーで着いてくれた子でしょう?人気者がフリーに着かなければフリーで入っても人気無い子ばかり着くだろうし、しょうがないよ、みんなもとはフリー!

258: 名前:けど投稿日:2005/01/11(火) 00:53
お気にの嬢が掛け持ちするのはしかたないけど
やるきのないヘルプが次々と時間つぶしにこられても落ち着かんし、疲れるだけや

259: 名前:質問です投稿日:2005/01/12(水) 04:15
ここは、色んな種類の女の子がいると聞いたんですが…ポッチャリ好きの僕もピッタリの子いてますかね?一番人気は誰なんですか?詳しい方、いろいろ教えて下さい!

260: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 09:16
人気はす〇れちゃん,ゆ〇ちゃんかな。ぽっちゃり好きだったら鈴〇さんがおすすめでは??

261: 名前:ご意見投稿日:2005/01/12(水) 17:18
ありがとうございます。鈴〇さん?てイクツぐらいなんですか?できれば若い子がいいんですが…10代の子とかはいないんですか?色々聞いてすいません。

262: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 23:39
10代はあんまりおらんのちゃうか??ゆ〇か・ぴ〇とか?ここの子年相応の子いないよねー。みんな言ってる年齢より上な気がする…ちなみにおれのお気には、あ〇ちゃん!今日も行って来たけど可愛いかった!

263: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 23:54
あ〇ちゃんかわいいですね〜宸スしかに10代でぽっちゃりやったら,ぴ〇になると思う。

264: 名前:↑さんへ。常連より投稿日:2005/01/13(木) 06:40
ぴ〇さんって色白のポッチャリさんやね?本指名じゃないですけどヘルプでついた時明るいしいい感じでした。ヘルプなのに顔覚えててくれて嬉しかったです。色気はあんまりない感じだけど…ヘルプで来てくれて楽しかったのは他にり〇かさんかな?やっぱり喋りやすいのはいいですよね。この店の子はみんな愛想よくていい感じですよ

265: 名前:↑↑投稿日:2005/01/13(木) 19:32
愛想ない奴本間ない!!私やる気ないから〜とかゆわれた!二度と行きたくないわ。

266: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 01:55
きょぉは、わりと指名の娘についてもらえてよかった。
オイラの指名の娘、いつも忙しそぉだしね。(*^^*)

267: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 02:00
きょぉは指名の娘にいつも以上に(!?)着いてもらえてよかった。
いっつも忙しそぉだしね。(*^^*)

268: 名前:たまちゃん投稿日:2005/01/19(水) 00:32
まSき嬢が好きです。あの男殺しの瞳で秒殺でつ。ってまだいてるんかな?

269: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 10:49
こ○きってまだいる?

270: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 01:10
こ〇き辞めたよゥ


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --