KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  真剣に口説く客って?

31: 名前:ダークエンジェル投稿日:2006/10/06(金) 03:25
>HDさん
自分は琵琶湖だと全く駄目なんです。
桂川だと何故か良く釣れるんで桂川が好きなだけです。もう一つ近いからかなぁ(^_^;)この辺がまだまだ素人なんでしょうね。
>ズリチャン
釣りは腕半分、運半分だと思いますよ
現に自分みたいなド素人が釣れるんですから
釣り大好きの友人の口癖は魚探は、えぇ〜ぞ〜です。それなりの成果はあるみたいですね。

32: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/06(金) 08:16
ダーク、遊びなら運が半分あるけど、上手い奴は悪条件でも高確率でBIG釣ってくるよ
運じゃなくて秘奥義を持ってるんだ、しかし桂川がそんなポテンシャル秘めてるとはな・・・
鮎の放流でエサが豊富なのかもな。

33: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/06(金) 09:27
たしかに、旨い人は、悪条件でも釣ってきますね!
それにしても、桂川は、ノーマークでした、以外と餌の宝庫なのかもしれませんね!スピナベで釣れているみたいですしね!
>HDさん
いまあるかわかりませんが、まさき琵琶湖ガイドブックもって北上しましたが、北は、立ちこむには、危険な場所がおおいですね!最近の立ちこみ場所は、柳が崎に導水官が底に通ってるのですが、その際をセンコウ落として楽しんでます。たまにBIGが・・

34: 名前:HD投稿日:2006/10/06(金) 12:10
おはようございます
>ダークさん
桂川、是非A教えて下さい。
昔、遥か上流の日吉、世木ダムにはよく通ってました。
因みに俺も素人ですよ!
>ガゼルさん
確かに北はポイント少ないですね。
若いの釣るなら、高島の水上警察から白髭までの浜で十分なんですが…
柳が崎、有名ポイントですね。
俺は昼にしか行かないので、夏場はジェットで釣りになりません(涙)

35: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/06(金) 21:36
アングラーの皆様、明日でます!
先発は黄色いバイブの予定です。。

ガゼル師匠、エントリーしておきます!

36: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 00:53
>狼隊長様
明日頑張ってください!
黄色のバイブそれは、まさに誘惑の香り、フェロモン発するカラー(*^_^*)
老婆報告お待ちしてます!また、エントリーの方宜しくお願いします!
秋は巻物〜!!
ガゼル三等兵でした。

37: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 08:51
>狼さん
先発投手の調子は、いかがですか?

38: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/07(土) 09:40
先発は使ってません、シャローが熱いんです、バズに食ってきます、しかし45超えません…

39: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 09:44
今どの辺りですか?

40: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/07(土) 10:43
朝からずっと堅田周辺です。

41: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 11:39
狼さん、雨の中ご苦労様です!それにしても、バズにアタックしてくるのは、楽しいですね(*^_^*)
今日は高活性のようですね!やはり秋の荒ら食いモード突入ですね!それにしても僕もいきたい〜♪

42: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/07(土) 15:55
ガゼルさん今あがりました、親指が傷だらけです…詳しくは夜に…

43: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 17:02
おおかみさんおつかれさまでした!
夜ゆっくりきかせていただきます(*^_^*)!

44: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/07(土) 21:32
今日はシャロー攻めとディープ攻めで釣果が正反対だったようです。
私も3〜5mのウィードフラットエリアを攻める予定でしたが1年中シャロー大好きなのでシャローから始めました。
バズでも反応あるのですが、のらないのでジャッカルのナックル(バジング)を使うと入れ食いました
最高は43pでしたが、40UP4本と30後半6本他雑魚の釣果はgoodでしょ?
なによりトップにでるのは楽しい♪です

45: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/07(土) 22:02
狼さん、お疲れ様でした!凄いですね!手の皮がボロボロになった意味がわかりました(*^_^*)
今日はシャローだったんですね!確かにトップにでるのは楽しいですね!恐るべしジャッカルですね!僕は、最近トップ系は、あまり大きいのでてないので、ご指導おねがいします。リ○レにいた頃は、10月後半ぐらいまでトップを投げていましたが、ここ数年は、何故だか夏が終われば底というイメージがついてしまい、あまり水面系を意識してませんでした。秋はクランク、センコー、バイブ、スピナベのローテーションでした。ビーフシチューができあがるので、後程レスします!

46: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/07(土) 22:15
今日は明らかに条件が恵まれたと思います、雨と満月とノンプレッシャー
シャロー以外は雨の濁りすごかったです。

47: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 02:12
皆さん、連休の釣果は、いかがですか?狼氏は、書き込みのように好釣果をおさめられましたね!僕は、明日は、休みですが、少し仕事が残っているので夕方おかっぱり行く予定です!
ではでは、皆さん良い連休最終日をお過ごしください(*^_^*)!

48: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 08:36
ガゼルさんお疲れ様でした、昨日はタックルの整理して今日はタックルベリー大津にいらないルアー売りに行きます

49: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 09:39
狼さん、おはようございます!僕は、タックルベリーの先の開放倉庫にたまに売りにいく事があります!
未開封ルアーなんかんやありました、初期ステイシーやサミー、DEEP201、TDスーパークランク(チャート)・・
201は開封しました!でも、タックル整理も楽しいですね!
ダークさんは、仕事ですが、HDさんは、湖上ですかね?

50: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 11:52
タックルベリーのついでにガゼルさんの店覗き見してきます。。。

51: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 15:25
狼さん、今どこですか?

52: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 15:43
今帰りました、桃はわかったけど新聞社がわかりませんでした・・・

53: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 15:46
今いえですか?

54: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 15:52
はい家です

55: 名前:カゼル投稿日:2006/10/09(月) 15:56
すいません、全然携帯みてなかって・・お店にいてました・・。
桃の手前20Mぐらいのところなんです!

56: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 16:01
いえいえ、交番と桃の中間くらいでしょうか?
バスを食べさすお店ですよね、分かれば22日の案内を放り込もうと思ったのですが
また日を改めます。

57: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 16:08
狼さん、せっかく近くまで、きていただいたのに、すいません。桃と交番の間です。赤いテントです。22日まで、定休日ありませんので、またお近くまでこられた時は、お待ちしてます!

58: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 16:15
ポパイにワームあさりにいってきます(*^_^*)!

59: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 16:24
いってらっしゃい!22日まで休みないとプラは無理ですね

60: 名前:ガゼル投稿日:2006/10/09(月) 17:50
ぶっつけ本番でがんばります・・


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --