KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

61: 名前:通りすがり投稿日:2005/03/25(金) 23:26
>>60
京一新堀北斗全台6って書いてあるじゃん。
目悪いのか?

62: 名前:神様!投稿日:2005/03/25(金) 23:32
ということは90年代の曲が流れたということですね
>61
すんません、しっかり読んでなかった。。。
でも京●新堀北斗全台6なんでどこからそんな情報が流れたのですか?

63: 名前:通りすがり投稿日:2005/03/25(金) 23:40
メール1
スロット本日の90’Sいかがですか?本日MAXは軽く100台オーバーをセットしました。そしてみなさま期待通り北斗は全台MAX!その他機種にもありますよ〜♪まだまだこれからが新堀川店の真骨頂!はりきってどうぞ〜♪
日頃来ていて頂いているお客様のために安心快適に遊べるお店作りをしています。お行儀の悪い人は即刻退店させていただきますのであしからず♪

64: 名前:通りすがり投稿日:2005/03/25(金) 23:41
メール2
本日の北斗全台MAXいかがでしたか?今日はテレビでサッカーがありましたので、北斗に集中?していただくために早めに発表させて頂きました。多くの方が熱中されたのでは・・・?もちろん北斗以外にもMAX大量セットしておりました。明日もMAXセットします、どうぞご期待ください。飲酒運転はしないようにして下さいね、夜更かしもほどほどに。明日のお越しをお待ちしております。

65: 名前:通りすがり投稿日:2005/03/25(金) 23:42
ほとんどの台が100回越えてたよ。

66: 名前:神様!投稿日:2005/03/25(金) 23:49
それで木曜はカス台ばかりだったのですね。。。
でも私は今日はハズレじゃなかったんで後悔はしておりません
一応100回は超えたんで。。。
>明日もMAXセットします、どうぞご期待ください
これはガセでしょ!?

67: 名前:ホスト投稿日:2005/03/26(土) 00:48
サッカー日本負けてしまったね。

>通りすがりさん
今日行ってたんですね。
初体験だったので度肝を抜かれました。
確保した台が前日も100越えてたから不安だったのですが
2時間くらいで6だとわかりブン回しでしたよ。
よくやるんですか?全台6って?

>神様
よかったですね〜あそこで100超えって奇跡ですよ。
俺なんてまだ一回しかない。
ちなみに京一で北斗を取り損ねた連れはSDに行ってだめだったそうです。
帰りに京一に来て「京一のほうが問題ならんくらい出てる」って
驚いてました。あと北斗の6は打ってればわかりますよ。
わからない人はイベントに行かないほうがいいと思います。

68: 名前:ホスト投稿日:2005/03/26(土) 00:55
あと北斗の6は打ってればわかりますよ。
わからない人はイベントに行かないほうがいいと思います。

↑の意味は6を入れるイベントだと必ず低設定も存在するわけで
そんな台つかんだら大変という意味です。
しかも北斗は6でもたまに負けますからね。
全台6だと関係ないですけど・・・

69: 名前:神様!投稿日:2005/03/26(土) 01:16
京●新堀の北斗全台6は去年のイヴにあってそれ以来じゃないでしょうか。。。
SD新堀で100超えは珍しいんですか?
今日私の台を含め端から3台100回超えでしたね
北斗の6はおもしろいですね!
かゆいところに手が届く、という表現がピッタリです
普段はパチでしかも贔屓なホールが京●新堀な私が、SD新堀でしかもスロで勝てるなんてたなぼたでした

70: 名前:勝負じゃ!投稿日:2005/03/26(土) 04:43
北斗最強の日だそうから、様子見に…確かに北斗珍しく出してましたね
台がなかなか空かず諦めて吉宗へ。初当り3千円でビッグ×3とバケ×3。おっ!なかなかええやん?とりあえず遊べるかと思いきやいつの間にか1800G…
やってきたのはバケ。その後1G高確が当り、ビッグをGET。しかしJACゲーム中に鷹狩台をよそ見しながらプレイしてたら打ち順間違えでパンクさせてしまうという大失態やってしもた!599枚、トホホ。
時計を見れば22時過ぎ、もう終わったわと投げやり状態してたら引き戻しでまたビッグ、爺キーン音!いきなり夕焼け!やれやれです。
結局遊びで終わりました。もう少し辛抱して北斗待ってれば良かったかも…。新堀京○も出てたの?

71: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 16:06
負けてないならヨシとしよう!鷹狩って「ピィ〜ヒョロヒョロ〜」鳴く度につい振り向いてしまうね。皆一斉に振り向いてるのが妙に笑ける!
70番さん故意によるパンクは非常にもったいない!112枚も損してる、もうドジしないように気をつけて。

72: 名前:通りすがり投稿日:2005/03/26(土) 18:48
>>67
北斗の全台6は1,2か月に1回位、1月もしてた。
ただ何のお知らせもなくいきなりやる。
メール1を見る限りウザガキ対策だと思うがね。
今回は前日のメールにヒントがあった。

73: 名前:この店投稿日:2005/03/26(土) 19:18
毎日サクラが出してる。。。

74: 名前:ホスト投稿日:2005/03/27(日) 21:16
今日は朝からパチンコ。
日曜日だからいつもより客大目。
ヤマトを打つが1千円で17回くらい。
引き強かったおかげでなんとかプラス5千円。
明日どうしようかと悩みつつ新堀京一も偵察。
はい、スロもパチも満席、空台探してる人多し。
こりゃ偵察どころではない。
G1もついでに偵察ここもいつもより客が多いせいか
ちょっと出てるように見えた。
明日はどうしようか・・・

75: 名前:ホスト投稿日:2005/03/27(日) 21:20
↑最初の店はSDです。

通りすがりさん
了解です。
常に情報収集してその日を特定できるようにがんまります。
無理だろうけど・・・とりあえずメール会員になりました!

76: 名前:はぁ投稿日:2005/03/28(月) 22:57
今日は新台の鬼武者が入ってるおかげで他のスロはダメだこりゃ…少し負け。
満員と思われる時間帯のはずなのにガラガラ…
特に吉宗!40台あるうちの半分位しか客おらんやん。北斗も空席が目立つ!
スロット3DAYSイベントはガセ率100%間違いない!

77: 名前:ホスト投稿日:2005/03/28(月) 23:14
>76
今日もSDだめだめでしたね。
北斗で5万負け。
夕方まで北斗半分くらい空台でした。
吉宗も悲惨な状況だったのですね。

78: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 00:05
2ch見てるとまたSD店長の書き込み目立つな。
設定上げりゃいいものを・・・

79: 名前:神様!投稿日:2005/03/29(火) 00:21
明日京●新堀の北斗ってどうなんでしょうね。。。
あ、ここ北斗のスレと違いましたね、失礼しました
今週のSDのイベントラインナップは寒いですね
先週と項目が一緒???

80: 名前:吉宗投稿日:2005/03/29(火) 00:28
1300回転でホカしてあった台、空の煙草の箱が置いてあってずっと空席なのはわかってたけど今日みたいな日打つ気はしなかった…
若い坊主が空き台にさせて遊んでたところ自分は帰ったけどあれから結局何が来たんやろ、少し気になる。バケやったらええのになぁ…笑 密かに祈る俺。

81: 名前:ホスト投稿日:2005/03/29(火) 00:31
メール着てましたね。
北斗の6を狙えって。
全6はありえないと思うし朝一に行って6じゃなかったらあきらめる。
6じゃないのに深追いするのは危険ですからね〜

今週のSDはやる気がないようです、はい。

『鬼武者3』導入記念、【SUPER SLOT 激アツ3DAYS】を
開催致します。

なんだよ、導入記念て・・・

82: 名前:神様!投稿日:2005/03/29(火) 00:38
>はぁ様
>スロット3DAYSイベントはガセ率100%間違いない!
これはおそらく新●地横大路に対抗してると思われ。。。
どうもここのホールって曖昧なんですよね
何がアツイんでしょう。。。

83: 名前:大工投稿日:2005/03/29(火) 16:02
客が熱いんですよ

84: 名前:ホスト投稿日:2005/03/29(火) 22:33
朝一、連れと一緒に新堀京一の北斗の6狙い。
投資1万円で2箱ゲット、でも自分の台は6じゃない。
さてどうするか悩んで黄門に移動、しばらく打ち込むも出たり入ったり。
隣の黄門が6っぽいのでやめ。
連れは運良く6だったみたいなので先に帰ってきました。
ラッキーな5万勝ち。

SDはどうだったのだろうか。

85: 名前:負けるかコラァ!投稿日:2005/03/30(水) 01:00
3DAYSイベント!って大げさすぎ!だからガセイベ新堀SDて言われるんやな。
スロは新台が入ったおかげ?で他大したことないよ…。自分は吉宗にて空台をカニ歩き、3万円の負けでしたが最後に辿り着いた台が笑いの止まらない台でしてサクサクっと10万円分以上出して閉店。たまたま、棚ぼたなだけ。
今日はどっちの店で遊ぼうか悩みましたが。新堀京○はどうだったんやろ。

86: 名前:AI投稿日:2005/03/30(水) 01:44
新海で朝一から遊ばれ、玉なくなっては入金を繰り返して気付いたら投資は5万越えてた…夕方頃きた確変がある程度続いてとりあえず一段落。
夜は昼間とはうって変わって連チャンモード、5万以上の負けを一気に取り戻し5万プラスにまでなりました。
天国と地獄を一度に味わった気分でした。本当にギャンブルですね。

87: 名前:ホスト投稿日:2005/03/30(水) 21:23
昼からSDへ。
ガラ空きのパワフルを2千円だけ、だめだこりゃ。
スロに移動鬼武者以外客が少ない。
北斗も客付き半分以下。
1万円使うもだめ。
今日は大人しくやめて帰りました。
今週はだめそうだ。来週に期待しよう・・・

88: 名前:この店極悪!!投稿日:2005/03/30(水) 22:34
俺今週11万負けてる。
来週まで待てないんだが。

89: 名前:ホスト投稿日:2005/03/31(木) 00:01
11万ですか・・・
きびしいですね・・・

90: 名前:神様!投稿日:2005/03/31(木) 03:24
11万ってきついですね。。。
攻めるホール変えられた方が。。。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --