KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

751: 名前:神様!投稿日:2004/08/21(土) 09:28
出たな、嵐〜!(笑)
勘違いな人のようなので言いますけど、パチプロ気取りなんてとんでもない
私はパチプロです!なんておおっぴらにしたくありません
ちなみに、私は今はパチプロという言葉にも当てはまりません
だって他に生業とする稼業をもっていますから
ただし、私はパチンコを遊びで打っているわけじゃなく稼業として打っています
そんな私がこの板で述べていることは、事実だろうが単なる妄想であったとしてもそれだけシビアに考えてパチンコを打つことが重要ですよ、と言っているんです
この板を見ている方に少しでも勝ち組に転じられるようになっていただきたいと思いこうして書き込んでいる所存です
そうそう、税金払っているか、って?
負けを喫したらホールの利益となって年間の収支が20万以上あったら税金を納めなくてはいけない
そんなバカなことがあっていいものでしょうか
そんなのごまかすに決まっているじゃないですか〜ハッハッハッ!

752: 名前:新入り投稿日:2004/08/21(土) 21:18
やっぱり流行って無いチラホラと客が居て当たってる台も数える程しかも新台はイッチョマエに並んでいる店はどないでしょう?

753: 名前:神様!投稿日:2004/08/22(日) 01:05
新台入替には何のメリットがあるかご存知でしょうか
新台というのはホール側がどこを締めたらいいかというのを把握していないから狙いやすいんです
しかし打ち手側もストロークはどこに定めたらいいかとかどこの釘が甘いと良台となるか分かりませんからね
つまり情報勝負となってきます
ただこの近年、新機種全て元ゲージが甘いというわけではなく不出来な機種もあるようで、新機種に固執することもないかと思います
実は人気の新海M27、M56はあまり元ゲージは良くなかったとのことです
先日導入されたM8Zはどうかというと、やや甘くなりましたね
どこが良くなったかはこうして公には言えません、あしからず★

754: 名前:天使投稿日:2004/08/22(日) 01:49
神様了解・・・1回顔見にいくわよろしく。

755: 名前:神様!投稿日:2004/08/22(日) 03:13
あらら、目つけられちゃった。。。(^_^;)
何も私は京●新堀にいるというわけではありませんからね
ここでイベントと聞きつけたらそこで立ち回る、勝ちやすいホールへ、機種へ、そして台へ。。。
でも最近はパチに時間を費やしていないので少時間でのワンチャンス勝負のことが多いです
先週はたまたま京●新堀のイベントの信憑性が高いのでパチンコに時間を合わせましたわ

756: 名前:マリン母投稿日:2004/08/22(日) 06:12
神様はいっつも、くっくっくっ・・人気者やなぁ!先週は負けばかり・・水曜日まで自粛して、連敗とめよ!でも新●SD終わってる!誰か言うてきてぇ

757: 名前:烏丸投稿日:2004/08/22(日) 10:29
>>752
うってみないと判らないと思うよ。

758: 名前:>755投稿日:2004/08/22(日) 16:14
パチプロのあんたは月平均いくらあげてるの?
レス読んでたら20もあげてないくらいか?

759: 名前: 投稿日:2004/08/22(日) 18:06
スロのモーニングあるとこってある?

760: 名前:神様!投稿日:2004/08/22(日) 21:47
758の方は751のレスを読んでいないのかなぁ。。。
そんな事を聞いてどうされるんですか?
ま、今月は結構いろんなホールがイベントやってくれているしグランドオープンのホールがあるから、私はいつもより稼動している分収支も多い月になっています
そうそう、月200時間稼動でプロと呼べるみたいです
今はそこまで打ち込んでいないなぁ。。。

761: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/22(日) 23:00
今の時代パチだけで食ってるプロっているかな
自称プロならいると思うけど
毎日来てあさから打ってる常連さんはプロになるのかな

762: 名前:(w投稿日:2004/08/22(日) 23:55
>>761
知り合いに月100前後稼ぐプロがいるよ
スロやけどね! ここの自称プロさんはおもろいね
ウンチクば〜かりたれる奴はどこにでもいるんやね(w

763: 名前:神様!投稿日:2004/08/23(月) 00:59
今の時代、パチだけを生業としていくのは過酷だと思います
昔は30回/1Kという回転率、保留玉連チャンや2回ループといった爆発機種が多数あり、技術介入による攻略要素だけでなくプログラム解析による裏技(大当たり乱数的中打法のことですね)というのが存在していましたからね
3年前でしたかね〜今の制度になったのは、その頃から技術介入よりも運を占める割合が高くなりました
日遊協いわく、パチンコは大衆娯楽、打ち手の技術で差をつけず公平に還元できるように、とのこと
これからどんどん技術介入を減らしゲーム性を追及してアミューズメント化を図るとのことで、稼業にするには難しいです
よく雑誌でコラム等を載せていてパチンコで生計を立てている人をパチプロと呼んでいますが、その人たちはギャラがおりていますからね〜専属にはならないです
毎日来て朝から打っている常連はプロかといえば、中にはそういう人もいらっしゃるんじゃないかと思うんですけど単なる常連って人が多いですよね

764: 名前:天使投稿日:2004/08/24(火) 00:32
神様、新海の正規の基盤に設定があることは、ご存知ですか?しょうもないパチ雑誌で、頭が大きくなりすぎですよ。
世の中には、表・裏があることをお忘れなく。パチプロは、いるでしょうゴト師もパチプロに入るかも、サクラもパチプロに入るかも

765: 名前:神様!投稿日:2004/08/24(火) 02:48
???
何の設定ですか?
大当たり確率の設定?それともプログラムの設定??
当たり前ですけど、大当たり確率の設定なんてホール側はしてはいけないんですよ
そこまでリスクを背負って普通パチンコ屋は営業しません、って
といいますか、私に変な情報を吹きかけないでください
それこそどこからそんな情報を仕入れられたのですか?
パチンコ中古機販売店の方いわく、後付けで大当たり確率の設定変更等の加工は可能と聞いていますけどね
パチプロは、真っ当な人がいるでしょうゴト師もサクラもパチプロというカテゴリには当てはまるでしょう
ま〜裏プロですね
でもそんな人達は先が短いですわ、ホール側は目をつけています
写真をつくって他店と情報交換しているくらいですからプライバシーの侵害もへったくれもありませんけど

766: 名前:マリン妹投稿日:2004/08/24(火) 20:52
けど確率の設定?て言うのかな?あると私も聞いてたよ。なんだか忘れたけど一日の稼働3000回転やったかな?で考えてどーのこーのって。

767: 名前:神様!投稿日:2004/08/24(火) 21:26
普通に考えて、ホール側が今日は客に還元するため大当たり確率を高くしたり客から回収するため大当たり確率を低くすることはありません
もしそういうことをおこなうなら設定Aの大当たり確率が1/●●●とスロットのように公表しなくてはいけないはずです
それに、台に低確率1/●●●と記載している以上いじってはいけません

768: 名前:天使投稿日:2004/08/24(火) 23:53
神様、もっと頭を柔軟に店長クラスであれば誰でも知っているはずですよ。新海は、確立の良い台で勝負しましょう。
低確率の吹く台は、アタッカー周りの釘でわかりますよ。ホールによるけど・・・
マリン妹様、さすがご存知ですね。

769: 名前:スパイダ―マン投稿日:2004/08/25(水) 00:06
そんなん公表してどうすんねん
パチ屋が儲かるようにしかなってない
釘調整だけでなんて危ない橋わたらんよ
まわらん台でもくる台はくる
回るだけでこない台はこない
おのれの引きの強い弱いは若干あるが管理された上で打ち手は打たされてる
君のいきつけの〇一の角台みろよ
いつも見せ台として調整されてる台が何台かあるやろ
設定がないとしたら君は1500回からハマってる台をどう説明するんや?

770: 名前:スロプロ投稿日:2004/08/25(水) 01:18
今回は神様が正しいの助け舟(いらんか 笑)
初期のCRなどは設定があり内部確立を変えられた(3段階、ギンパラなど)
現在のCRは設定昨日はない。
初期のCRも現在のCRも確立は公表され台に明記されている。
内部確率を変えられる台なんて保通協通らない。
神様が言うように出玉は前日の調整で終わっておりたまに予定以上に
爆発したり、吸い込んだりするけどそんなもん想定範囲内。

マリン妹が言う1日3000回転というのは出率ポイントを想定するための
基準みたいなもん(むつかしいかな?)
簡単に言うといくら超優良調整でも毎日1000円だけで勝負するのと
10時間で勝負するのでは確立の収束に時間がかかるので後者のほうが
有利に決まっている。
普通の客は千円で何回回るかを基準にするが店側は1分間に何回回るか
(もしくは1分間)で調整をする(例えばスタート65というと10分間に65回と
いう意味。
基本的に時間が長くなればなるほど客側が有利。
そのための基準が3000回、でも3000回も回るお店は(稼動)極まれ。

どこのお店も角台が看板台出てるって言うけどただ単に角台はその島で
一番稼動するから(長時間の打ち込み)

771: 名前:神様!投稿日:2004/08/25(水) 01:57
大当たり確率の設定の変更をしているか否かの論議についてはこれ以上ツッコミません
人それぞれの考えがあることですから
ただ言えることは、私の言っていることは一般的なことですからね
天使様、スパイダーマン様のおっしゃられていることは、本来あってはいけないことです
回らない台でもくる台はくる、回る台でもこない台はこない、もちろん大当たりを引くのは運です
ただし、回る台で打っているのと回らない台で打っているのとでは大当たりを引くチャンスに差が出ます
それだけでなく持ち玉の消化率にも差が出ます
たとえ朝一でお座り一発、10連したところでそこから出玉1箱150回も回らないような台なんて勝負になりません
それでもし大当たりに恵まれその日快勝したとしても、そんな日が毎日あるわけがありません
角台が良く出る、それはそのシマの何台かは甘い調整があるのかもしれません
だけど別に角台にこだわらなくてもシマの中には角台よりも良い台はあります
もちろん良い台とは私の言う回る台、です
それと勘違いしてはいけないのが、角台の出玉がそのシマで一番とは限りません
京●新堀は角台以外は10箱以上は交換の措置をとるので他の台は大して出ていないように見えがちです
こればっかりは打ち手の方に聞いてみないとね、ま〜普通は図々しくて聞けないことですけど

772: 名前:神様!投稿日:2004/08/25(水) 02:23
あ、この話題に触れるのを忘れてました
1500回ハマってる台をどう説明するんや?って、どういう意味ですか?
これも勘違いすることですが、1500回ハマっている台は当たらないというわけではありません
それまで打っていて1500回回したけど大当たり乱数に的中しなかっただけです
そういう台1日1シマで1,2台あるぐらいです
どうしてもその台を見ておかしいだろ!?とその時は思いますが、座った人が当てています
打ち手の運と言えばそれまでですが、座った人の打って入賞した玉が大当たり乱数に的中したから大当たりになったのです
私の言っていること、実機を持てば分かりますよ
裏玉循環、フルオート加工してかつデータカウンターを設置して回したら、いつしかハマりが訪れ、「いつ当たるねん〜!」っツッコミたくなりますよ
あ、余談ですけど、新海M27が21000円で売っているので買おうか心が揺らいでいます。。。(^_^;)

773: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/25(水) 22:29
神様 質問です。
中古の台って家庭用電源でできるのですか?
昔、200Vって聞いたんですけど
後、玉は循環するのですか?出てきた玉を上に手動であげ?
171沿いで道で売ってたのみたことあります。ほし〜いと思いました。

774: 名前:神様!投稿日:2004/08/26(木) 00:00
パチンコ台は本来は業務用ですので200V電源ですが、加工することでAC100V電源として扱うことができます
裏玉の循環加工も業者がやってくれます
打った玉は上皿に戻ってくる仕組みになっていますよ
パチンコ・パチスロの中古機を販売しているところで有名なところといえばメカピットというところがありますね
検索してみてください

775: 名前:スパイダ―マン投稿日:2004/08/26(木) 00:08
勿論1500回転ハマりの台が当たらないと言ってるわけじゃない
打ち手によってそれが1000回のハマリだったかもしれない
勿論そこでハマリがこなかった場合もあるだろう
しかし一日を終えてでた結果はパチ屋のおおよそ予定通りってとこだろう
ハマリ台でいくら打っても当たりがこなくても調子に乗ってる台に座ればやっぱり当たる
よくあることや
それはなぜか、確率が違うから

776: 名前:神様!投稿日:2004/08/26(木) 01:20
調子に乗ってる台、ってどういう台のことですか?
その日大当たりを何回もした台に座って打ったら、さらに大当たりを引くことはあるでしょうけどハマることだってあります
前に舟に乗ってこられた方(笑)がおっしゃるとおり、現CR機には通常時の低確率と確変中の高確率の2つしか存在しません
でもスパイダーマン様のおっしゃられていることは否定はしません
確率が違うから、というよりも連チャンによる大爆発とかハマリというのは機械的におこなわれているものだと私は推測します
福引のガラガラのようなマニュアル的なものではない、ハマることなく大当たりが立て続けに引くことができたり、持ち玉を消化させるためハマリというのをつくったり
よく言うじゃないですか、ハマっている時は予告演出が淡白でその分プレミアム予告が出現しやすいと
ある程度機械の中で意図的におこなわれているかもしれません
だから「デジパチ」っていうんじゃないかな〜と
似たようなもので、ゲームセンターのメダル掛け機なんて1〜6ある中で5通りを掛けまくったら残りの1つに的中したりと意地悪なことあるじゃないですか
ま、いつも現実的な話をする私ですがまだまだオカルト派です(笑)

777: 名前:777get投稿日:2004/08/26(木) 02:41
>775 常連のおばちゃんみたいな事ゆーてるな
今回は神様が正しい

778: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/26(木) 18:47
今日久々にバイク屋にいったら
配達してくるから留守番しててといわれた。
ヒマやから女性週刊誌めっくったらバトルボ−ナス継続打法とか新海解析とか載ってた。
びっくりした。

779: 名前:神様!投稿日:2004/08/26(木) 20:13
女性週刊誌はネタの宝庫ですね〜
明日発売の「金曜日」という名の週刊誌にもよく載っています
ま、そんな攻略法を用いるのは勝手ですけど
ただし中にはその攻略法を用いて下手をすれば事務所まで連れて行かれる可能性もあるのでご用心を

780: 名前:亀様投稿日:2004/08/27(金) 05:33
回ってナンボというのなら無理矢理回したらええ。ハンドルと下皿を持って手前にグイッと引っ張って1cmぐらい傾いたらオッケー。後はその隙間に500円玉2枚を挟めばブン回りじゃ。これで負けるのはよっぽど引きが弱いな。新海なんか効果覿面!マネすんなよ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --