KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

721: 名前:神様!投稿日:2004/08/14(土) 06:52
SD様子見に行きましたよ
釘はそこそこ空いていましたね
打てばよかった。。。
その後京●新堀で打って撃沈しました(笑)
京●新堀はお盆仕様の釘調整ですね
ほとんど回りません
17日の1周年記念感謝祭まで立ち回るのが苦しいかも
大当たりのアベレージ。。。本来ならこれは1日打てばスペックに近い数値になるのが普通なんですよね

722: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/14(土) 13:40
そのとおりなんですが、それでは勝てませんよ。
それなら1箱で350回転してもらわないといけなくなりませんか?
本日は用事の為早くきりあげました。
初黒星です。
かえったらDMで新台入れ替えとかハガキきてるし・・・
〆てきましたかねぇ。夜もい一度偵察します

723: 名前:神様!投稿日:2004/08/14(土) 18:13
もちろんスペックより低い回転数で大当たりを引けて、かつ連チャンしてくれることで収支がプラスになっていきますからね
1箱で350回転。。。夢のような話ですね(笑)
今までそんな台、家で購入した実機でしか経験ありません
いくらオープンしてすぐとはいえ、盆の時期は閉めて当然かと思います
当たればラッキー、でも粘るだけ飲まれやすいです
DMまだ着てないですね〜
そうそう、下旬にはにゃんパラが一斉導入のようで、SDはいきなりある機種を撤去してしまうことになるんですね。。。
相変わらず台の寿命早いぞ。。。その分ホール側が回収方向にもっていくことになるから困ったもんです

724: 名前:新堀SD投稿日:2004/08/14(土) 19:27
めっちゃ釘悪いですやん。換金は京一よりいいのですか?

725: 名前:神様!投稿日:2004/08/14(土) 21:25
あ〜、SDはオープン4日だけ勝負になってたってことなのでしょう
交換率は●一新堀と一緒???
2.8円かな?
玉も金色だし、その辺は意識しているんじゃないでしょうか

726: 名前:ゆうき投稿日:2004/08/15(日) 17:40
なんかみんな必死やな☆俺なんて今月あと500円しかあらんのに♪笑

727: 名前:新海投稿日:2004/08/15(日) 20:03
M8Zは、魚群の信頼度が落ちているような気がします。連チャンパワーはあるような
気がします。???

728: 名前:神様!投稿日:2004/08/15(日) 20:45
M8ZとM56は一緒のスペック、プログラムだと思います
私は逆にM8Zの方が魚群出現で当たることが多いです
「必死」っていい言葉ですね
パチを稼業としている人なら当然でしょうね
打ってて「しぶとい」と言われるのも最高の褒め言葉
昔からパチンコは「ガマンと根性」と言われていますから

729: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/15(日) 23:22
ギャンブルは引き際が肝心。
いさぎよくやめられるか  ですよ
もしかしたら?もう少し。 でどれだけ損したことか

730: 名前:神様!投稿日:2004/08/16(月) 01:57
そうなんです、「ガマン」と「根性」最後に一言「自制心」。。。
だから私はいつも何時にリミットを作ってそのやめる1時間前に終えるようにしているんです
ま、それまでに当たらなかったのは運が悪かったということで
逆に当たりを引けて時短終了後でスパッとやめた時ってとても気持ちがいいもんです
別にその後座った人が即当てても自分がそのまま打って当たってたわけではないですからね

731: 名前:マリン母投稿日:2004/08/16(月) 08:36
悪魔君も神様もかっこええなぁー。私は引き際が悪いし、ほんまあかんわ!自制心。我慢。心にきざみこみます

732: 名前:神様!投稿日:2004/08/16(月) 12:44
私のヤメ時1時間前っていうのはとあるプロの方がやってらしゃったのをそっくり真似しています
細かいことを言えば、機種によってヤメ時が変わります
例えば新海ハーフの場合は終了時刻の45分前、フルなら1時間前
京楽や大一の機種なら1時間15分前、SANKYOの機種なら1時間10分前
スキップ機搭載なら新海と同時間、にしています

733: 名前:プー太投稿日:2004/08/17(火) 23:54
ドキドキ島でプー太でS連チャン ブヒッ

734: 名前:マリン母投稿日:2004/08/18(水) 07:29
ブー太20連おめでとう!すごい。新堀SD2連敗むかつくし、回りは良かったけどぜんぜんやった

735: 名前:神様!投稿日:2004/08/18(水) 23:06
ドキドキ島とはなかなか穴の機種ですね〜
そんなに客付きもない分楽に立ち回れるんじゃないでしょうか
新堀SDの近況は気になりますね〜、まだ回りますか?
今は京●新堀はアツイですね〜!
久しぶりに良く回る調整で置いてくれてます
今日はトントンの結果で残念でした
当たらないものは仕方ないですよね〜
今日なんて向かいの台はM8Zで10連チャンしていたのにその後1941回ハマっていました。。。

736: 名前:マリン妹投稿日:2004/08/19(木) 03:05
新堀SD最低。やっと行ける〜!って楽しみにしてたのに…撃沈です。ていうかオープンしてまだ間もないのに昨日一昨日のデータ―見る限り稼働してないやん。回りもまだマシかな?って程度でたいしたことないし、出てるなァ〜って台もなかったし、換金もやっぱ2.8だね〜。二度とお世話になることはないわ。

737: 名前:新海投稿日:2004/08/19(木) 03:45
日なんて向かいの台はM8Zで10連チャンしていたのにその後1941回ハマっていました。。。
だからホルコンやて、ホールコンピュータで出玉の管理をしているだけわかる人には、わかるはなしですが・・・
パチ屋は、売り上げに対しての利益をきっちり取ります。常識的に考えてパチ屋が客とギャンブルするわけないでしょう。

738: 名前:マリン母投稿日:2004/08/19(木) 07:36
新海さんは、何が言いたいノン?わからん!京●新堀はようまわったなぁ!でも600回転の台打って、よく回りなんか気が付いたら1100まではまった。でも変動して時短でも引き戻して、これからや!と思ったのに、なんかもて遊ばれて全部流した!連敗更新中。

739: 名前:神様!投稿日:2004/08/19(木) 21:04
新海様のおっしゃられていること、本来ならそういうことはありません
そして、出玉を管理している人はホルコンで大当たりを操作しているわけではありません。
出玉を管理している人は台の出玉状況を見て不正がないかチェックしているんです
出玉を管理している人は、予め釘調整によってその台が稼動してどれぐらい出るか(出玉率ですね)を把握しており、それを踏まえてホール側のおおよその利益がたてられるんです
稀に釘の渋い1台が大噴火して万発オーバーすることもありますが、ホール側にしてみれば「出ちゃったみたい」程度なんですよ
逆に釘を甘くしたのに大当たりがついてこなかったということもあります
こういう場合は利益を相殺できますからね
だからそこまでホルコンを意識する必要はないと思います

740: 名前:神様!投稿日:2004/08/19(木) 22:03
ほんで、結局打ち手にはどうしろというのでしょう。。。(^_^;)
今日の私なんていい例が出せますわ
久しぶりに「おは1000」を経験しました(笑)
新海M8Z、投資40500円、1021回転で初当たり★
実は私、これでも出玉22400発と勝ちましたからね〜
勝因は、やはり回る台を打っていたからです
マリン母様、連敗更新ご愁傷様です
どうも聞いていると飲まれやめ、当たらないからやめて負け、ということが多いですね
引き際に問題があるんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?
この際収支がマイナスになっても時短終わったら即ヤメされてもいいかと思います
収支がマイナスでも換金したらなんだか勝った気分になりますよ

741: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/08/20(金) 07:05
昨日、SD新堀行ってビックリ!!
ほとんど客がいない・・・
早くも客が引いてる〜アハハ・・・
もう客も戻ってくることはないでしょう多分・・・
結局、物集女のSDと同じ結果です。
どーするつもりなのか?SD新堀!!
新海も稼動してないです。
台が開きすぎで15時に行ったのに回転数ゼロの台がぎょーさんありますわ〜
あれでは打つ気もしないです。
朝も並んで行った人が、オープン時はガラガラでビックリした言うてました。
それに引き換え京一新堀は、満員の人で打つ台がない状態ですね〜
平日なのに異常な客数です。
まあ今日までは、一周年で出すと思いますが・・・
1000円で平均25回転くらいは廻るからね〜
土日は、へたすると15回転くらいしかまわらんしいらいらする!
だからほとんど土日は、行きません!
明日から閉めまくるんやろな〜( ̄b ̄;)
さすがに客は、よーしってるね
SD新堀ももうちょっとがんばらんとあかんのちゃう?
なんか京一にまねして今日までイベント書いてあったけど
ガセイベントやん!アハハヾ(⌒▽⌒ )ノ
どーみても客おらんし〜
よ〜くかんがえよ〜♪お客も賢いよ〜♪
逃げた客は、もう帰ってきませんね!!
やっぱり京一に軍配がってかんじかな??
さてとやっぱ今日も京一行こうっと!

742: 名前:マリン母投稿日:2004/08/20(金) 07:38
神様の言うとうりかなぁ!昨日も負け。4連敗中!神様ようがまんしたなぁ!すごっ

743: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/20(金) 19:53
久々に新堀の2店のぞきました
SDは死んでます。勝負できるのはスロだけですね。
ども勝ち逃げそないとのまれます。
京一はまんべんなく出てる感じがしましたが、持ち玉のない人がポツポツいるが
吹いてる台も無し。
九月の規制に向けて控えないと痛い目にあいそうです

744: 名前:神様!投稿日:2004/08/20(金) 21:20
今日は昨日と同じく39500円と大量投資
でも昨日みたいに回収できなくて出玉8400発とマイナス収支になっちゃいました
なんせ当たりがついてこなかったですし、ほとんどワンセット、トホホ。。。
ま、初当たりの赤魚群は感動した☆
今日は京●新堀は昨日に比べたら釘がやや閉まったかと思います
出ている台はドカンと出ていましたけどこれは釘の甘さというよりか打ち手の引きの強さによるものでしょう
隣のおばちゃんの11連が羨ましかった。。。
ま、京●新堀も勝負になるのは今日までかな
明日明後日は閉め確実かと思います(^^ゞ
来週もイベントうたっているけど厳しいんじゃないかなぁ
え〜っと、SD!?そりゃ〜京●新堀のあのイベント期間は寒くて当然だと思います
あと、営業形態にも問題あるかと。。。
交換率は一緒にしても出玉共有、持ち玉での台移動自由は大きなメリットです

745: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/20(金) 21:41
何箱も持って移動してる人います?
共有は個人プレ−の私には関係ないのでなにもかんじませんが
移動はちょっと魅力かもネ。
>神様
夜はまずまずでしたか。夕方前にいったもんでチェックだけして帰りました。
やはり明日以降はひかえたほうが懸命ですね

746: 名前:神様!投稿日:2004/08/20(金) 22:33
何箱も持って移動している人はそんなにいないと思います
自分の台が出ているんだったらそのまま続行って人が大半でしょう
ただ、ハマリだして隣の爆発した台が空いたら移る人ならいますけどね
私の場合は、ハマっても当たらなくてもその台が良く回っているなら打ち続けます
当たらないから台移動、ハマったから台移動というのは嫌いです
出玉共有はご夫婦で来られていらっしゃる方は大いに利用されてらっしゃいますね
どちらかが大当たりを引いたらその出玉で打つ方が賢いです
たまに飲まれて言い合っている方もおられますが。。。(^^ゞ
<悪魔君様
私は18時10分に終了したのですが、稼動はそこそこですかね
飲まれて追い金している人が爆発した台をハイエナしているのを見かけましたがいかがなもんでしょう
京●新堀は閉店したら夜を徹して釘調整だと思いますよ
夜中こっそり覗きにいかれては???(笑)

747: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/20(金) 22:58
いやいや、明日の朝早いので遠慮しときます。
そういえば下鳥羽が今日オ−プンでしたね。
どなたか、いかれた方いらっしゃいませんか?

748: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/20(金) 23:02
いやいや、明日の朝早いので遠慮しときます。
そういえば下鳥羽が今日オ−プンでしたね。
どなたか、いかれた方いらっしゃいませんか?
横大路はいつかな

749: 名前:神様!投稿日:2004/08/21(土) 03:53
ま〜土・日打たないのならそんな必要ないでしょう(笑)
横大路の京●のリニュアルイベントは期待できるのでしょうか
私はあのホールであまりいい思いをしたことがありません
だってこの地域の中で一番立地条件がいいじゃないですか
立地条件のいいホールはボリやすい
そうでないと経営できないですからね

750: 名前:天使投稿日:2004/08/21(土) 07:16
神様調子に乗り過ぎお前に経営がわかるのか?税金払ってる?従業員いる?
ひょっとして只のプーか?パチプロ気取りの神様お答えください。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --