KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

661: 名前:すろったくん投稿日:2006/09/22(金) 22:49
たしかにこの店でスロはでけんな。出してるのほとんどサクラやしな。この店もうすぐ
経営変わるらしいし必死に現金集めてるんや。

662: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:55
ヒドいもんやね!八百長やし!警察はグル? もう行かん!勝てるわけないし!明日明後日と今週のぼったくりの分チョロッと返して上げ底の箱積んで出てるように見せかけするで〜 子供だましするな!

663: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 23:02
>>660
そのスキンヘッドは桂Ωからそっちに移動しよったんやで。女連れとるやろ。

664: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:00
そうそうネズミ本当に海のおばちゃんに怒られてる!その後出だすんやろ お愛想程度に 笑うわ! アホらしい 桂Ωのカキコ読んだらスキンヘッドの話題書いてあったけどΩの専属なんやな

665: 名前:あのさ投稿日:2006/09/23(土) 00:40
この店の新北斗は絶対普通じゃないよ。覧数確率から2チェから100回転以内にリプ7連で
更に2チェから同じパターンで降格が3回もあるのはメーカー仕様じゃあり得ない。
ホルコンにスタビライザー繋げて自動に制御してるはず。隣の台の兄ちゃん激怒してたね。
それ見てすぐやめたね。

666: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:04
ちょっと前までこの店いたカマロかなんか転がしてたチビデブが高槻のパチ屋でゴトやっとったで!
北斗でクレ万やっとった。ややこい感じの男と一緒やった。

667: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:11
666ゲット!

668: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:26
あのさ、この店でたまに見るホクト打ってるメガネかけたちょっと白髪の四十位のおっさんてなにもん?
おとなしそうやし目押しもできんみたいし普通のおっさんやと思うてたけど、
この前祇園で見かけたんやけどピカピカのベンツの見るからに筋の方?
の男三人土下座させてた。実際店員やガードマンと笑いながらよう話してるけど・・。
一見頭良さそうな普通ねんけど・・あれから店で見かけたら避けてんねん。

669: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 05:54
べつにえーやろヌほっといたれや

670: 名前:.投稿日:2006/09/23(土) 07:02
↑・・・もしかして、そのおじさんの自作自演!ていうかここのカキコってほとんどおじさんが
カキコしてるんじゃない? 祇園で土下座って何十年前の風景なん?

671: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:35
おまえは定員やろ! おさんの自作自演でもいいしガセばかりなのは事実やんけ アホ定員死ね

672: 名前:わしや投稿日:2006/09/23(土) 08:46
670おまえがだれかわかるぞ。
こんな早い時間に見てるんはこの店の関係者しかかんがえられん。
今日行くし土下座する準備しとけよ。嘘か事実かわかるやろ。笑

673: 名前:わしや投稿日:2006/09/23(土) 08:48
今から店いくしな。笑
あふぉ定員!

674: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 09:24
いまならんでる?

675: 名前:ちゅうか投稿日:2006/09/23(土) 09:49
>>670
こそサクラ丸出しなんちゃうん?客へって並ぶ奴少ないのに朝の7時から
並んでご苦労さん。
なんぼ出しても日当しかないねんろ?なさけないやっちゃ!

676: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 11:32
ほんで今日は出てるん?

677: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:05
ためしに今日行ってみれば?昼からは日曜やし結構客来るかもね。
で、明日のΩ座泥!地獄の回収月間の最後のヒトムチ!

678: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 01:35
給料日やしガッチリやられそうやね〜 本当は金の延べ板隠してんのちゃうの!Ωのイケズ!またおばちゃんに怒鳴られるよネズミさん

679: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 01:56
今どきやから給料日とか関係ないと思うよ。
でもいつがマジイベなのかわからない状態だよな。
明日も行くきおこらないな。どこかまともな店ないかなあ。

680: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 08:19
ホンマに行く気起こらへんな!気分がの日は勝てたことないから今日は辞めときますわ〜 気持ち良くスパッと出す店探すわ〜 誰か知らん?高槻のキングス位かな?

681: 名前:はいはい投稿日:2006/09/25(月) 15:13
今日はオメガデイ!明日は6イベ!今日は締まりばつぐん!と いうことは?
あ・し・た!!人呼んで!悪魔のダブル爪イベント!給料日のみなさん!来てね!

682: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:15
出てる?

683: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 11:58
おいで おいで 海山積 番長ドル箱で歩けん 藁

684: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 14:58
いってもうたやんけ!ぶぉけ!
よその店の店長が売りに出てる会社やから
絶対出さんいうとるのにいったさかいよけ腹たつ!

685: 名前:回収6の日投稿日:2006/09/26(火) 16:33
客並んでないし昼過ぎても空き台たくさんあるし!恐ろしいほど出てないわ!みごとに負けましたわ。今日でよくわかったしみんなの言ってる事が…二度と寄り付きませんこんな馬鹿にしたような店には。

686: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:34
この店は回収しかしません。出るときは、ビデオカメラで
選ばれた時のみかてます。すぐに回収されますけど!

687: 名前:この店投稿日:2006/09/26(火) 21:43
終わってるな〜みんな少しの期待残しててんな〜昔のΩは見る影もなくお客さんのお金巻き上げるだけ巻き上げてから売るんやな(-"-;)

688: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:39
こんなにでないとは思わんかった(・・;)
前レスのスキンヘッドと女?かな?二人ならんで出してた
あれがサクラ? ひさびさにいったけどもういけんな

689: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:40
あの店長って動物みたいな変な顔やった!前の華やかなオメガじゃなくなったね。あの水色、和歌山ナンバーのワゴン今日もいたね!

690: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:43
アベックはスロ?ジョーズにも今日さくらいなかった?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --