KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都四条河原町【イーゴス】について

31: 名前:エヴァも投稿日:2006/05/25(木) 22:50
目指せ40回とか言うな
一日回して35回その日のトップ。でもそのうち確変中の突確13回実際は22回。今の少ない出玉で勝てる訳無く敗退。暴走、覚醒、暴走覚醒、確変中に引いてなにがおもろいねん。

32: 名前:えっ!投稿日:2006/05/25(木) 23:00
店員さんが4以上って言うたんか
その日も落ちたらエビアン確定の日やったんか
あの店は吉宗で5や6見た事無いぞ1ゲーム連の化けはよく見るけど
その後台殴りながら190回回しよんのがようなからん結局化け引いて飲まれよる

33: 名前:ここの客怖い投稿日:2006/05/27(土) 00:08
落ちたら56信じる客いる嵌まりだしたらレバーもボタンもグー殴り最後はペットボトルでレバー叩いてボタンまでペットボトル器用やわ
明日の北斗も奴は来るかなあのペットボトル技をまた見たい

34: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:28
ペットボトルもう1本渡したら両手で叩きよるけ

35: 名前:パチンコ投稿日:2006/05/28(日) 05:58
客いない。前日前前日とも0回の台がかなりある。
冬ソナは確率甘いめなのにハマリ台が多すぎるような、やはりこの店のパチンコ台には当たりが無くて、店員が気が向けば遠隔で当たりを出してるような、怖くて座れない。

36: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:41
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

37: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:31
あほか!

38: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:24
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

39: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:04
昨日はあるホールでオール設定6でした

40: 名前:常連投稿日:2006/07/31(月) 02:53
明日は新海物語が34台入るらしい、もりあがってほしいよね。最近お客さん少なくなったしこれで又お客さん増えたらいいんだけどね(^O^)

41: 名前:どう投稿日:2006/09/28(木) 04:24
最近のイーゴスはどうですか〜?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --