KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  滋賀県で

31: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 04:29
あの大手の○ハンがド田舎の舞鶴に店構える事はできても京都市内参入だけできないのは、それだけ松原の力が凄いことなんやね。
スー○ードームは参入できたみたいやけど…

32: 名前:たみー投稿日:2005/04/05(火) 23:32
○ハンの本社は市内だよね。
松O興産=北OO 核ミサイル作られそうなので怖いね。。笑
でも現実的に相当送金していると思われる。
今井建設(デマッO) グリフィO マンモO こっちは韓O。
市内にも北OO人経営の店もあるらしいがどこかわかんねー。汗
どこが誰で なに人経営かわかる方は是非一覧をお願いします。

33: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 21:29
○ハンの本社が市内?京都市内の事?聞いたことないよ、○ハンは元々、九州が発祥地でそこから全国展開で大きくなった店でしょ。

34: 名前:たみー投稿日:2005/04/07(木) 00:32
http://www.maruhan.co.jp/corporate/location.html [source] [check]
京都本社
〒602-0822
京都市上京区出町今出川上る青龍町231
075-252-0011
ふと思ったが東京本社もありますね。

35: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 03:48
パチ屋のオーナーの9割以上がよその国の人間。
32番の方がおっしゃってる国の方々が主です。日本人にはパチ屋の起業は難しいそうで…。松薔薇と丸半は典型ですね。

36: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 12:16
滋賀南部、大津近辺でスロのでてる店の情報お願いします。

37: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 17:24
南草津のオメ画は出てるけど人多すぎで座れないよ。しかも空台が見つかっても糞台しかないし。行くんなら朝一から行かないとエエ台は掴めないよ。

38: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 19:00
Ωは出てないのに人が多いから出てるようにみえるだけですよねぇ!てか、最近おもしろそうな台がないんですよ。↑の方は何打ってるんですかぁ?僕は吉宗、北斗ぐらいですかね、やっぱり。

39: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 00:37
俺は金がサブい時は北斗、給料後は吉宗します

40: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 00:45
あげあげ。
滋賀ででてるとこどこですか?
西大津のドリームってどう?先日いったら
満車ではいれんかった。

41: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 01:56
人は多いが大した事ない。湖西のスロプーが集まっててウザすぎ。
個人的には大阪>>>>>京都>>滋賀って感じ。
最近の滋賀はオhル。

42: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 03:52
ほほ〜。
参考にします。
当方、大阪までいけませぬので
残念です・・・。

43: 名前:がんばろう投稿日:2005/09/06(火) 09:09
滋賀県

44: 名前:だれか投稿日:2005/09/08(木) 00:38
タイホーの携帯サイトURLしりませんか?

45: 名前:BM投稿日:2005/09/25(日) 23:47
瀬田の○Mでオススメ台売ったらストック飛ばしてあった!他のシマでもストック切れの台がチラホラ!この店鬼やわ(>_<)

46: 名前:やまさん投稿日:2005/10/02(日) 22:25
坂本の大津@は等価で結構でてると思うけど・・・皆さんの評価は?低いのでしょうか。

47: 名前:常連投稿日:2005/10/04(火) 22:50
大津一番は、出る台と、出ない台の差が激し過ぎる!! もう少し、均等に出してくれたらねぇ…。

48: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 01:34
大津草津の交換率どないかしろよ

49: 名前: ベル投稿日:2005/10/23(日) 15:07
i-GOT、アガデスでスロを打ってたんですが、クレオフとか高設定に座っても負けつづき滋賀でいい店ありますか?

50: 名前:つうか投稿日:2005/10/24(月) 04:25
草津大津の率わるすぎ 4000円きる店はサイテー

51: 名前:まぁ投稿日:2005/11/02(水) 09:45
田舎は大概等価やろ(笑)京都とか大阪であんま等価きかんし…

52: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 01:36
いけてる店ありますかぁ?

53: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 01:37
可愛い子働いてる店ないかなぁ?

54: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:28
南瓜の女店員さん凄い美人、おもわず見とれてしまうw

55: 名前:草津投稿日:2005/11/07(月) 23:39
ACTぼちぼち出るなぁ☆今日は激でいきました

56: 名前:ルキア投稿日:2005/11/12(土) 18:04
○イドには行くなよ!
特に肩田は行くな!
イったらお前の人生かわりますよ

57: 名前:滋賀に投稿日:2005/11/12(土) 18:54
パチンコってあったんや、琵琶湖しかないとおもってた

58: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:27
ここまできたか…引きこもってるし知らんだけやろ(-.-;)ファミレスもあるぞ!!

59: 名前:滋賀に投稿日:2005/11/12(土) 19:36
ファミレスもあるの?しっらなかったなぁー悲しいぐらい都会なんだね

60: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:39
コンビニもあるぞ!馬鹿にすんな!最近は24時間やってんやぞ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --