KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

143: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 01:38
新堀SD、北斗イベント今週を最後になくなりましたね・・・
たいして出ませんでしたけど・・・北斗減台する店増えてるみたいやけど
この店もそうなのか?吉宗はまだまだ人気あるからイベントは続けるだろう
けど、そろそろ番長にもイベントを作ってくれぃ!そして増台してくれぃ!

144: 名前:SD投稿日:2005/08/13(土) 22:18
やっぱり大回収ですね。全然出てません。2万しか負けなかったのが奇跡でした。仕方ないか。

145: 名前:ピロ投稿日:2005/08/14(日) 08:51
>SDさん
いやぁ昨日の新堀SDは本当に酷かったですね。
特に北斗が大回収だったように思います。 せっかく朝から並んで整理券取って
気合入れてたのに大怪我するトコでした。
SDなら桃山の方が出てましたね。 お盆期間に出してくれる店って無いんですかねぇ?

そういえば夜に山科ミリ○ンに移動したんですがマイク放送で
“お盆期間中利益を取ろうという店もありますが、当店は赤字営業で行きます”
と、しつこく言ってました。 …本当でしょうか??
とても出してるようには見えなかったんですが客足が悪いようなので
店は出したいのに出てくれないだけ!? もしかしてミリ○ンが大穴か!?
という事で今日は朝一SDはやめて、ミリ○ンで勝負してきます。

146: 名前:キリスト投稿日:2005/08/14(日) 19:26
おまいら税金、年金払ってるか?

147: 名前:野次馬投稿日:2005/08/15(月) 08:30
払っとるわボケェ!!
おまけにたまの連休に年貢まで納めとるわ!!!!
ウザガキはこんなスレ覗いてないでオネーサン出てるとこ開いてハァハァしてなさい

148: 名前:SD投稿日:2005/08/15(月) 18:08
税金と年金ですか、毎年頭痛いですがしっかりと払ってますよ。年間900万くらいは払ってる。高いと思うけど社会奉仕しないといけないのは当たり前ですね。なので払ってないくせにえらそうにしてる人には正直むかつきます。そいつらのせいでこんなに負担してるのかと腹が立ちます。えてしてそのような輩は開き直ってたりします。日本をだめにするのはそんなやつらなんですよね。どうせ選挙も行ってないんだろうし。ちなみに海外では社会奉仕するのが当然で税金など払っていないなど宣言するような人はいませんし、誰にも相手にされません。
それにしても盆はでないなあ。

149: 名前:神様!投稿日:2005/08/15(月) 21:03
消費税なら払ってるなぁ。。。

私払ってない身なので、偉そうにしてません
偉そうなのはHNだけかと
私が知っている限りしか書いてませんので。。。

150: 名前:ピロ投稿日:2005/08/15(月) 21:24
本日朝からミリオンへ → ▲15K(約30分)
思い直して桃山SDへ → ▲160K

私サラリーマンなのでシッカリ税金関係は納めてます。
ついでにゴッツイ上納金まで納めてきました…
明日の朝一に新堀SDまで還付の手続きに行こうと思ってます。

>SDさま
年間900万の税金とはスゴイ年収ですね!! 何してる方ですか!?
多少の負けにも動じないような額なんでしょうね。
私はフツーの会社員なので今日の展開には心が砕かれました…

151: 名前:ホスト投稿日:2005/08/15(月) 21:33
この話題、耳が痛いです。
SDさんがまっとうなことを言ってます。
国民年金保険加入してますが所得税、やら地方税は・・・
しっかりと納めてる人からすると腹が立って当然ですよね。
反省して、独立した時には(遅いかな?)しっかりと払います!

神様
消費税なんて小学生でも払ってるんですよ
当たり前のことです。

152: 名前:神様!投稿日:2005/08/15(月) 22:22
私も税金のことを言われると喉が詰まります

>SD様
そんなに納税されてらっしゃるのには頭下がります
お仕事は何されてらっしゃるのでしょうか

>ホスト様
私もパチ稼業引退後実業家としてやっていけるなら、一国民として納税していく所存です
いつの日になるのか。。。
でもあと2年で結果を出したいです

153: 名前:狭山投稿日:2005/08/15(月) 23:16
30兆円産業祖国送金莫大脱税遠隔ストック飛ばしは常識。目覚めよ大和民族。

154: 名前:悪魔君投稿日:2005/08/15(月) 23:31
やっぱり出てきましたね↑

ピロさんが一番堅いですね。
でも定年して何年か年金もらえない時期がでてくると思うと・・・
私も経営者として毎年、年明けから頭痛いです

SD 夜は満席でした。
オ−プン以来じゃないかな?
京一はどうでしたかね
墓参りで足か痛いです。
私も朝SDにいきます

155: 名前:SD投稿日:2005/08/16(火) 20:38
ピロさん、仕事は貿易関係ですよ。外人相手なんでGW、盆関係なく仕事があります。

156: 名前:ピロ投稿日:2005/08/16(火) 21:05
SDさんは自営ですか?悪魔君は経営者という事でお二人ともカナリの収入なんでしょうね〜。
私は小遣いが増えた減ったと毎週末に一喜一憂しているんですが、
お二人のようにそれなりの収入がある方はどんな心境で勝負しているんでしょうか?
実際勝っても大した足しにならないですよねえ?
いやぁ、何にしても羨ましいぎりです。

ちなみに昨日今日の2日でエライ目に遭い、寿命の半分を持っていかれた気分になりました…

157: 名前:神様!投稿日:2005/08/16(火) 21:32
SD様って実業家でらっしゃるのですね
ノウハウを学びたいです
私もついこの前までは一経営者だったんですけどね、あまり儲からなくなって畳んでしまいました
私がそういう時期では小遣い稼ぎで考えてましたね

明日から気合入れて稼動するためさきほどニンニクかじりました

158: 名前:悪魔君投稿日:2005/08/16(火) 22:17
僕もこづかいですよ
会社が儲からなければ給料?ないし
身銭切らなければならない場合もありますし
何人か働いてもらってますが自営業ですよ

159: 名前:ピロ投稿日:2005/08/16(火) 22:56
ところで北斗の拳のスレで継続周期?が何とかなどと話題になってますが使えるネタですか?
神様も何か知ってそうな感じでしたねぇ。
マジネタなら試してみたいですが、そんな訳ないですよね〜
藁にもすがりたい今日この頃…

明日から3日間 新堀SDはイベントらしいですがどうでしょうか?
1周年祭も期待してイイような事が書いてあったように思うのですが
毎度の客寄せのガセイベ濃厚か!?

160: 名前:神様!投稿日:2005/08/17(水) 00:36
多くは語りませんが、北斗の拳のBBには継続周期があってそのタイミングでJAC INしたら永久連チャンできるんですよね
別にあのサイトだけでなくヤフオクで売買されているネタでも似たようなことが言われてます
私としてはあまり使用する気はないですね
もしそういう打ち方してたら出禁になりかねないので。。。

新堀SDだけでなく京●系列もアツイのきてますね
こっちも客寄せかな???
特に常連の。。。

161: 名前:you投稿日:2005/08/17(水) 00:51
あら、こちらにいらしたのね。どんな志をお持ちですか?
クスクス
多くは語りませんがっていうひとって本とはわかってない人多いよね
クスクス

162: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 00:56
神様、挑発のんなよ!

163: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/17(水) 11:42
永久連ちゃん方法教えてください。m9(^Д^)プギャー

164: 名前:野次馬投稿日:2005/08/17(水) 14:09
出禁になってもいい店で打てば良いのでは?
他府県に遠征すれば何の問題も無いと思われる
あ、その継続周期やらが使えるネタだったらの話やで

それと俺は税金しっかり払ってるぞ!! みんな頑張って払おう!!
では今から新堀に税金稼ぎに行ってくるわw

165: 名前:神様!投稿日:2005/08/17(水) 15:05
払える方は払ってください
払える方はがんばってください
それしか言うことありませんね

166: 名前:自称?投稿日:2005/08/17(水) 21:12
悪魔君にSDさんが実業家?経営者?
便利な肩書ですね。自称社長なんて、アホほどいるし…。
本当やったら、パチンコする暇もいちいち書き込みする暇もないでしょう。

167: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:56
社長はたしかに忙しいんでしょうがサスガに書き込みくらいはできるでしょう(笑)しかし暇を持て余した人がいるんですね。自称でも何でもいいじゃないですか。つまらない冷やかしはやめましょうよ。

168: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 01:38
おまえもね。

169: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 09:16
とある板でこんなん拾ったし皆参考にしよう!

32: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/18(木) 09:00
何にでも難癖つける人間はいるものです。華麗にスルーでいきましょう。

170: 名前:SD投稿日:2005/08/18(木) 20:01
SDの最強のなんやら・・あきません。いつものことですがあれでイベントだときついです。

171: 名前:神様!投稿日:2005/08/19(金) 23:37
今日朝から京●南北店で打ってたのですが、SD新堀でよく見かける人らがいっぱいいました
SD新堀にアツイイベントがなくなったらそっちに流れるのでしょうね

172: 名前:ホスト投稿日:2005/08/19(金) 23:43
昨日久しぶりの万枚達成・・・ゲームですが・・・
今日からの予定が寝坊して到着が昼過ぎになってしまいました。
イベント中のSDに行ったのですが、う〜んたいして出てない。
久しぶりなので体が重いし、うまく立ち回れない。
結局2万負けで済んだけど・・・来週から本格始動。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --