KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

83: 名前:たみー投稿日:2005/07/28(木) 08:59
プロは吉宗を打たないというなんか定着心があり私は猿真似で吉宗は打たない=吉宗に詳しくない。
こんな私の素人の意見はどうかと思うが・・・吉宗の設定だけは読めないと考えています。
何故、吉宗の設定Dが出ないと言われているのかも知らないレベルですからね。
新堀も常連さんからだんだん信用が無くなってきているように感じます。
銭型の全6時、常連の殆どが嘘だ〜!と切れていましたからね。
嘘のメールも、最近、多すぎますからね。
私的には、新台いれすぎです。番長20台で推定800万、ウイニングポスト、吉宗は新台なのかな?中古かな?
こんなにいれたら出るわけないもんな〜〜。ここで吉宗のコイン単価3.5を導入ってか。
吉宗32台全Eなら300万円ぐらいは損失出るでしょうね。
ちなみにオール@でも、パチ店は1台で2万円ぐらいしか利益が出ません。

84: 名前:ホスト投稿日:2005/07/28(木) 17:11
ふう、北斗で4万勝ち、今日は彼女とデートなので早々と切り上げ」。

>神様。
知りません・・・自分の台しか興味ないし・・・

85: 名前:ホスト投稿日:2005/07/28(木) 17:14
あと姫さん
20代の普通の男ですよ。
ここ数年は恥ずかしながらパチスロで生活してます。
1000万貯まったらお店でも出してのんびりする予定ですが・・・

86: 名前:ボーイ投稿日:2005/07/28(木) 20:20
今Θ、F1いったやけどまぁまぁ当たってたなぁ!!

87: 名前:たみー投稿日:2005/07/28(木) 20:55
また負けたよ〜、涙涙
明日は山科にでもいこうかな?

88: 名前:神様!投稿日:2005/07/28(木) 22:11
今日も日光浴しておりました
朝に着たメールが気になったので夕方から京●新堀へ出陣したのですが、北斗も吉宗もそんな大そうなもんじゃなかったですね
1列に7台だなんてありそうなシマは拳王とケンシロウパネルのシマくらいですね
吉宗も20台以上なんてないですわ
こんなことやってるから一昨日全6言っても信用してもらえない
一昨日の吉宗増台のシマの角台見たら6ではないことがよく分かる
たみー様のおっしゃられるとおり、32台6だったら損失300万ぐらいでしょうね
さすがに100万ではないでしょ(笑)
もういいや、この話は。。。

>ホスト様
本来なら私もその口なのですが。。。
要は展開が良ければいいんです

>姫様
だいぶ昔にレスされてませんでしたっけ?
私ってきもいだけじゃないですよ、多分隣で打たれたら相当ムカツクかも。。。

>たみー様
今日打たれたのは京●新堀でしたか?
まぁ、仕方ないですよ。。。

89: 名前:たみー投稿日:2005/07/28(木) 23:04
YES 新堀京●!
昨日、今日と、951番台でした。
朝一3Kで初10回合計33回 2時に辞めました。4時間ですね。(Eのパターンですな、回数は・・)
昨日は初15回合計31回(4時間30分)
これよりましか。。
BB後移行率約3分の1
子役は昨日と同じで凄かった。
こっこっ これはEか?!?!
でも、スイカ直撃無しである。クソほどスイカ引いているのに・・・
昨日の推定設定はBだったが、今日もBですな〜。

明日は山科の京一にしよっと。

90: 名前:清水投稿日:2005/07/28(木) 23:51
RB終了の時ベントレバーオンの千鬼、驚愕の嵐。カマー、姫。

91: 名前:神様!投稿日:2005/07/28(木) 23:52
そうそう、京●新堀って開店から3時間調子よかったら6と思ってしまうんですよね
ところがそこからガラリと変わる
小役は確かによく落ちるんですよね
だから私は前に申したとおり、この店に3は多いのです

今日私は北斗で久しぶりに天井回したなぁ。。。
そして2Gで止めてきた

92: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 04:40
ホストさんやっぱり彼女いてはるのか・・・残念。
それにしても1000万とはすごいですね、がんばって下さいね♪

いくらお店が込んでてもきもい人の隣には座らないですよ〜

93: 名前:SD投稿日:2005/07/29(金) 18:02
SDのゲリラ銭型だと予想したのにどうやら外れたようです、くそ。メールも来ないしどこがゲリラなんだか・・・今日はガラガラでしたよ。

94: 名前:SD投稿日:2005/07/29(金) 18:05
あ、今メール来た。鬼武者だったのか・・・でも出てなかったけど・・・やっぱりうそなんですかね〜それと前から不思議に思ってたことはメールで発表するまでは全然でないのに発表後に出始める。これってなんか操作してるんですか?ホストさんどう思います?

95: 名前:ホスト投稿日:2005/07/29(金) 23:47
朝一新堀京一へ。いつもよりも並びが多いようなきが・・・
とりあえず昨日の台をチェックすると100回超えだった 泣
吉宗に行くか北斗に行くか悩んだけどまず北斗へ。
投資2万円で5800枚、夕方から吉宗へ移動。
そして4700枚ゲット!今日は出てましたね〜
カウンター大混雑で交換するのに時間がかなりかかりました。

96: 名前:ホスト投稿日:2005/07/29(金) 23:50
姫さん
すいません、彼女いてるんです。
1000万はあと3年くらいかかるかな〜2年以内に何とかしたいんですが。
まあ、すでに半分たまってますのであせらずがんばります。

97: 名前:ホスト投稿日:2005/07/29(金) 23:53
SDさん
ゲリラ残念でしたね〜自分の予想も銭型でした・・・
最近SDはご無沙汰ですがゲリラは6じゃないって評判ですよね。
ただ鬼武者の6は大して出ないと思うしなあ。
時間による出率調整についてはわかりません。
怪しいとか疑い持ったら打たない、行かないが基本ですよ。
大事なお金をドブに捨てるようなもの、自己責任ですからね〜

98: 名前:ホスト投稿日:2005/07/30(土) 00:12
それと吉宗の一番端の台41回の2万枚だったそうです。
プロっぽい人がうらやましそうに見てた、もちろん自分も。
2万枚て最近経験ないなあ〜

99: 名前:神様!投稿日:2005/07/30(土) 00:28
今日、京●新堀の増台した吉宗はすごかったですね
増台初日よりもすごかったと思います
カウンターがある端の台の方が一番すごかったですね
あれで5だから吉宗ってすごいです

>姫様
>いくらお店が込んでてもきもい人の隣には座らないですよ〜

そんな気持ちで台選びされてたら勝ち組にはなれませんよ
もしその台が吉宗で天井まであと少しだったら打たないのですか?

100: 名前:たみー投稿日:2005/07/30(土) 00:52
私が山科の京一に浮気をすると新堀は出る。。。って今日、そんなにでていたのか。。。
北斗も、でてたのかな?

101: 名前:神様!投稿日:2005/07/30(土) 01:12
>山科の京●に浮気をすると新堀は出る

そんなことありませんよ
月末最終の平日の京●新堀は、出すか出さないかハッキリしてます
ちなみに先月も出してました
私はこれを逃してしまって今度こそは逃すまいと今日もこの店で稼動することにしました
っていうか、当分はこの店で稼動してたらいいと思ってます

北斗と吉宗、どっちが出ていたかと言えば吉宗ですね
吉宗は全台対象ですから
もちろん先に書きましたとおり吉宗64台全て5ではないでしょうけど
北斗はシマによりばらつきがありましたね
今日は夢想転生とユリアがよかったです
前日拳王とケンシロウのシマのみ設定ありそうな雰囲気でしたし、残りのシマに設定入れようという意図だったのかも
全体的に見て、前日前々日回数ついていない台より昨日回数のある台の方が設定あるように見えたので、据え置きが結構あったように思えます

102: 名前:たみー投稿日:2005/07/30(土) 08:59
ありがとうございます。
昨日も、推定設定Bの北斗に座り・・・辞めようか辞めようか・・
と思うが、、7時間で初17回も引きました。合計70回で5000枚と勝ったのは良いが、
低設定で勝つのはある意味複雑な気分になりますね。
新堀京●では、本当にEに当りません。涙涙だよ〜

103: 名前:神様!投稿日:2005/07/30(土) 12:54
京●新堀の北斗で6は、イベントであっても約1割です
ほとんど5
昨日打った北斗のBB数見てショック、122回って。。。
でもゲーム数少ないところ見ると吹いただけかも

104: 名前:ピロ投稿日:2005/07/30(土) 23:32
初歩的な質問ですのでウザかったらスルーしてください。

“今日の台は3だった”などと良く書いてありますが、
どうしてみなさん台の設定が分かるんですか?
BB後のモード?子役の確率?
一日ぶん回して8000Gくらいでしょうか?そこまで回す前にみなさん設定を
看破しているようですが、2000〜3000G程の台の挙動に設定の差は顕著に出るものですか?
あ、私は解析など熟読していないので、ザックリとした基本的な知識しかありません。
私もいつか設定が見抜けるようになりたいです。
気をつけて見ておかなければいけない点などあるんでしょうか??

105: 名前:悪魔君投稿日:2005/07/31(日) 09:09
今のスロで設定を外部から判断するのは不可能に近いです
みなさんは経験上で判断されているようですが必ずしの当たっているとはいえないでしょう
かならずハマリはきますから、吹く時にうまく座れればいいこと
わたしは高設定とふんで出コインで1箱打つようなことはやめました

106: 名前:神様!投稿日:2005/07/31(日) 10:10
北斗の設定の推測をするのにはいろいろな要素があります
@小役の合成確率を算出する
A高確滞在演出で滞在Gを確認する
Bチャンス目の回数を数える
C総Gから初当たりBB回数を割って初当たり確率を算出してスペックと照合する

この4つで2000Gくらいで自分は低設定打っているのか高設定打っているのかおおよそ分かると思います
さて、何故3と決め付けているのかと申しますと、最初〜1000Gまでの小役の合成確率と1000G〜2000Gとの小役の合成確率が明らかに違うからです
設定4・5・6ではこういうことあまり起こらないから
1・2の場合は小役の合成確率に当てはまらないから
だから3ってことです

107: 名前:神様!投稿日:2005/07/31(日) 10:43
そうそう、スタートから高確状態、BB終了後高確スタートで高設定と決め付けるのは、もう少し回さないと分からないことです
スタートから高確状態はどの設定でもあります
BB終了後高確スタートも単発終了だったら設定関係なく高確スタートが多いです

悪魔君様がおっしゃられるとおり吹く時に座れれば、つまり最初に展開がよかったらそれでいいです
6でも展開の悪い6初当たりがなかなか引けない6なら斬り捨て御免
所詮は機械ですから
6打つことが目的ではありませんから、勝つことが目的です
その目標が6を打つ、ですから
私も北斗で高設定であっても500超えたハマリに付き合うのはやめました

108: 名前:鬼武者投稿日:2005/07/31(日) 10:43
アホの日本人から搾取。母国南北朝鮮に送金、母国で英雄、脱税で莫大な私腹をこやしグループ企業上層部幹部を同族で固めぺーぺの日本人をあごでつかう。遠隔、ストック飛ばしはあたりまえ、もうそろそろ賢い人間になりましよう。命の次に大事なお金を基本的に反日的な在日に搾取されるのを!

109: 名前:Q&A投稿日:2005/07/31(日) 11:05
鬼武者さんの云うとおりやけど母国とちゃう祖国ちゃうか?でうでもええけど

110: 名前:ホスト投稿日:2005/08/01(月) 23:50
久しぶりにSDへ全6コーナーを探すも見当たらず・・・
ストU、銭型どちらかと思ったんだけど・・・
もしかして今日はなかった??メールに騙されたのか?
一体どこだったんだろうか。
なんとか吉宗で7回引き当てて負けずに済みました。

新堀京一は客多い分この板みてる人も多いみたい
いい加減なこと書けないなと思った。

111: 名前:ホスト投稿日:2005/08/01(月) 23:53
ピロさん

北斗やらは不可能ですよ〜
ニューパルなら5以上、カイジ、黄門の6とかわかりやすい機種もありますが
北斗と吉宗は3000ゲームくらいじゃわかりませんよ。
自分も半分思い込みで結果6だったのかと思うくらい。
ちなみに5と6の区別はつきません・・・

3とかならなおさらわかりません。

112: 名前:SD投稿日:2005/08/02(火) 21:55
う〜ん、最近またついてません。SDでゲリラの北斗を打ったけど、1000回はまりました。ほんまに6やろか?大して出てなかったし・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --