KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART2

391: 名前:神様!投稿日:2005/01/25(火) 00:06
>387、388、389
陰気臭い人ですね〜
私も黒気違いでつ〜(笑)
抜粋してカキコしてどうしたいの?
それより「期待値って何?」て聞いてらっしゃる方がおられるんだから答えてあげたらどうなんでしょうか
無視するんなら私もわざわざ君の煽りを乗っていてあげているのを今度から無視しちゃうよ〜

392: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 00:38
あんたのスレなんやから今時のプロがつかう期待収支っつうの
教えたら。・・・・・今時のプロってところで誰やねん!
ほんま笑らかしよんなー。だからおまえが打ってる台の期待値計算
だしてみろや!通常回転数と換金率、1K平均回転数でスペック別に
期待値計算できるやろ!おまえやっぱアホ?

393: 名前:神様!投稿日:2005/01/25(火) 00:58
>392
切れよった。。。(笑)

394: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 08:24
切れてるんはおまえの脳神経。裏操作されてボケテルの?www

395: 名前:んちん投稿日:2005/01/25(火) 16:50
あかん!また裏操作で負けてるバカがエヴァ打ってるわ。
笑らかしよんなー。

396: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 16:59
初めてココ見たけどキモいヤツおんなぁ。チャチャいれておもろいんけっ?バリキモいっ!

397: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 17:32
なんや、ペってちょ○か。チョ○のほうがバリキモ。

398: 名前:神様!投稿日:2005/01/25(火) 21:00
エヴァ打ちました(笑)
って朝から昼まではヤマト&新海だったけど。。。
まぁ、負けたけど明日エヴァでいいんじゃないかな〜と

>394、395
多分同じ奴だろう
一応スレ主だから書くけど、ココは情報交換の場だからそんな気のない奴は書くな!

399: 名前:奈々投稿日:2005/01/27(木) 14:09
パチやスロット好きやしこのスレ見てみたんやけど... なんなん!!!このスレの内容 キモいとかけなし合い 面白くないスレばっかりやね〜

400: 名前:神様!投稿日:2005/01/27(木) 22:05
>399様
仕方ないですよ、スレなんて汚されてナンボですわ
でも時期が経つにつれて煽りくれた奴は消えていくものです
今までそんなこといっぱい経験していますから
前にも書きましたとおり、「無駄な努力」であります

401: 名前:よっしー投稿日:2005/01/31(月) 02:42
私は滋賀県人ですが、たまに京都で打つ事もあり、
どの店に行ったら良いか情報提供を楽しみたいのですが、
こう言うスレは慎もうよ。

402: 名前:神様!投稿日:2005/01/31(月) 17:26
>よっしー様
まずパチですか、スロですか?
何を打ちたいのかによって店舗選び変わってきますよ
そして稼働時間によって店舗選び変わってきます
それからパチならどのスペックを打つのかによっても店舗選び変わってきますしね

私は稼働時間と設置台数で京●新堀を第一候補にしていますけど。。。

403: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 17:31
01: 名前:神様!投稿日:2004/10/11(月) 22:57
パチンコが楽しく打てる条件として、釘の甘い台を打って大当たりが後押ししてくれるといいですよね
それだけじゃなくホールの環境、店員の接客マナーも優れているとなお気持ちよく打てます
「出玉、接客共にbP宣言」とはよく聞きます
それを微塵とも感じさせないような接客マナーの悪さが目立つ店をぶっちゃけちゃおうよ!
私は●一の新堀川店。

こんな店すすめるなんてどうかしてるよ。

404: 名前:神様!投稿日:2005/01/31(月) 17:36
>403
別に勧めてない
私の場合はどこで打っても立ち回りは変わりないし、大量設置台数店の有利性で京●新堀へで打っているだけ
っていうか、レスつけるくらいなら君のお勧めのホール書いたら?

405: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 18:27
俺はパチもスロもしない、ただの風俗好き。
あれ?スレタイトルからして●一の新堀川店を叩くスレじゃないの?

「出玉、接客共にbP宣言」とはよく聞きます
それを微塵とも感じさせないような接客マナーの悪さが目立つ店をぶっちゃけちゃおうよ!
私は●一の新堀川店。

↑こんな風にさ。あと遠○なんでしょ?自分で書き込んでるやん。
だからなんでこんな店に行くのかな?と。

406: 名前:神様!投稿日:2005/01/31(月) 18:47
>405

あなたはスレの参加意図が根本的に間違っています
>あれ?スレタイトルからして●一の新堀川店を叩くスレじゃないの?

違います

>↑こんな風にさ。あと遠○なんでしょ?自分で書き込んでるやん。
だからなんでこんな店に行くのかな?と。

やっている時とやっていない時があって普通です
そんな頻繁にやっていたら素人でもわかります
何でこんな店にいくのか、と言えば、稼げるからです
それしかないでしょう
還元していくれているなら客としては歓迎、回収ばっかりしているようなら客としては叩きまくり
そんなこと、当たり前です

407: 名前:ワンワン王国投稿日:2005/01/31(月) 19:05
京一新堀・Sドームと先週今週と続いて新機種が導入されていますが、出玉はどないですか?

408: 名前:マリン妹投稿日:2005/01/31(月) 23:49
はぁ〜スランプ突入。一月なかばまで絶好調やったのに…ここんとこ当たりを引いても単発かワンセット。大負けもないけどダルイ!不完全燃焼てな展開ばっか。けど話は変わるけどなんでM8Zて人気ないんやろ?SPの人気はわかるとしてもM56の方が客付きいいのがわかんないなぁ。

409: 名前:いのき投稿日:2005/02/01(火) 14:49
打ちましたが続いても6ラウンドじゃなかなか出玉がのびませんね〜
神様!
スーパードームは行かないのでしょうか?
私は遠いのであまり行けませんがたまに知り合いと9時くらいから行ってます
朝からいきたいっす

410: 名前:スロ話ですが・・・投稿日:2005/02/01(火) 19:03
アー○ホールのバベルって今頃 入ったって裏でしょうか???

411: 名前:いまどきプロ投稿日:2005/02/01(火) 21:11
!いしかお頭てんなるあが時いなてっやと時るてっや隔遠

412: 名前:神様!投稿日:2005/02/01(火) 21:41
>411
???
反対から読んで意味分かった、ってそんな面倒くさいことするなんて暇な人だ。。。
日常茶飯事遠●やったら客が不信感抱いて来なくなる
だからケースバイケースでおこなう、それが正しい遠●の使い方(ワラ

>いのき様
最近ドーム行かないですね〜
って、行くメリットがないからです
スターウォーズ打ちたいけど。。。
35個交換の京●新堀で打つくらいならそっちへ行った方がいいですよね〜

>マリン妹様
お久しぶりですね★
M8Z人気ないようですね〜、店員に今日言われました(笑)
今日京●新堀へいってM8Zが18台しかなかったのにはショック。。。
M56外せよ、って感じでした
M8Zの方がワープ周辺を狙うことが多くておいしいのに。。。

今日打って思ったけど、京●新堀の客の大半って新台に群がりすぎ
ホール側にとったらいい鴨でしょ!?
ましてや看板機種である新海が減らされ、続々と新基準機を導入していくホールの新台購入費に大いに貢献していることでしょう
私は、今日はヤマトSFでまったり打ち込みました
このくらいのスペックの方が、ある程度ボーダーやや超えの台だったら闘えるので気分的に楽かな

413: 名前:マリン妹投稿日:2005/02/01(火) 23:03
神様かしこー!いまどきプロさんの、逆さまになってるなんてゼンゼンわからんかった。へ?とか思いながら三回くらい読んだわ〜。新堀〇一も減ったのかァ。残念だね〜。

414: 名前:悪魔君投稿日:2005/02/02(水) 23:40
おひさ〜
今日の夜に京@覗きました。
新台が空いてたら打とうかな気分で。
コ−ヒ−買って帰りました。

415: 名前:ちんち投稿日:2005/02/03(木) 02:31
ご無沙汰です、、、、。
年明け早々パソコンがぶっ壊れて、やっと戻ってきました、、、。
1ヶ月近くもかかった、、、トホホ。
釣りに行ったり、雪山行ったりで、金が掛かってばかりです。
ついでにパチンコもぶっ壊れ、、、
負けが続いたので、行かない日が続きました。

なので、今はセコく羽根だけ打って負けを取り戻し中です。
一体いつまでかかるやら、、、。
●一新堀の羽根の寄りの悪いの何とかならないのかな〜。

416: 名前:悪魔君投稿日:2005/02/03(木) 08:44
なんか1月はみなさん苦戦のようでしたね。

417: 名前:大阪に移動になった元店長投稿日:2005/02/03(木) 09:51
神様、マリン姉妹様、覚えてくれてますか?(^.^)b 店長です。久しぶりにのぞいてみました。

418: 名前:質問投稿日:2005/02/03(木) 15:45
店長さん大手の企業が遠隔なんてするもんなんですか?
1億円近い設備投資と聞きますが?やってもぶらさがりぐらいですよね?
妄想癖の人に言ってあげてください。

419: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 18:42
ホルコンと個別遠隔の違いを教えてあげてください。裏を知らない下々の民へ

420: 名前:メーカー販社投稿日:2005/02/03(木) 20:34
このスレアホばっかりだから俺が答えてやるよ。
まず遠隔について。
遠隔は新海の取り付ける。
それも新海のM27だ。
なので摘発されているお店はM27に限っているだろ。
他のフィーバー機につけることはない。
入替が激しい機種に高いコストをかけることないからだ。
それに新海M56以降はROMのセキュリティーレベルが上がってできない。
もちろん最新のフィーバー機なっどできるわけない。


ホルコンとはホールコンピュータのことだ。
売上や稼動(アウト、イン、差玉他)をチェック、記録するのコンピュータだ。
なので外部に出力する装置などない。
ましてやホールコンピュータを作っているのはダイコク、マース
サン電子等の1部上場企業なんだよ。
法律で禁じられてる変なもの売りつけるわけないだろ。

やっぱりパチ屋に入り浸る奴はアホばっかりだな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --