KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ガセイベ連発!スーパードロボウ!

331: 名前:神様!投稿日:2005/06/21(火) 00:57
ホスト様、ご愁傷様です
ちょっと気になることがあったのですが、京●新堀が前日にメール告知した時のSD新堀ってアツイんでしょうか
逆のパターンは結構ありますけど

332: 名前:SD投稿日:2005/06/21(火) 21:19
昨日朝車で事故してしまいました・・・軽い接触だったのですがちょっとショックで二日間休んでます。皆さん頑張ってね。

333: 名前:ホスト投稿日:2005/06/22(水) 00:52
SDさん怪我はだいじょうぶですか?

新堀京一で北斗を打ちたかったのですが整理券が100番超えてたため
SDに行きました。
今日はSDの吉宗イベント。
昼までに3万投資・・・・他の店に移動しようか悩みましたが
吉宗の連荘なら即回収可能だと判断し打ち続けました。
最終的に6万の投資・・・・回収は、2万円結果4万負けでした・・・

神様
最近SDはマイペースですね。
あまり京一を意識してないんじゃないでしょうか。

334: 名前:神様!投稿日:2005/06/22(水) 00:58
SD様、お大事にしてください
事故はホントに萎えますよね

>ホスト様
今日はSDへ行かれてたのですか
てっきり同じく京●かと思っていたんですが
SDはもう京●新堀に太刀打ちできないことをようやく分かったんじゃないでしょうか
吉宗ですか、明日なら京●はアツイのではないでしょうか?
私は打つ勇気沸いてきません
北斗で見込みなくて過大投資になってたら考えるかも。。。
でも明日は狙い台があるのでやっぱ北斗です

335: 名前:悪魔君投稿日:2005/06/22(水) 20:20
本日のゲリラメ−ル第一弾
サブちゃんが・・・って19時半にきてもな
忘れとったかほんまに!!!!!!かな

336: 名前:SD投稿日:2005/06/22(水) 20:59
ご心配かけました。事故は軽い接触事故なので怪我などはありませんが車の修理が・・・先週調子良かったのに・・・
本日代車にてSDに突撃!そして吉宗、北斗、銭型で撃沈されました。SDの!は6じゃないみたいですよ。うまい人が言ってました。

337: 名前:ホスト投稿日:2005/06/22(水) 22:41
SDさん怪我がなくて何よりです。

今日は朝から新堀京一の北斗へ。
うう、だめ引けない・・・最近設定の配分変えたのかな・・・
あきらめてパチンコ大海へ移動。
メールにあっただけあって回ります。
23回で4万勝ち・・・ホッとしました。

SDのゲリラはあやしいですね。

338: 名前:神様!投稿日:2005/06/22(水) 23:30
あ〜ぁ、私も大海打てばよかったなぁ
途中台を見てたのですが釘開いてましたね
私は狙い台の北斗打つもしっくり来ず吉宗へ
ひどい目に遭いました
とにかく連チャンしない、1000超えばっかり
初当たりは軽かったのに。。。
連チャンしない病は北斗でも発生しており、BIG回分の持ち玉で空いた北斗で引くも単発か2連しかしませんでした
この時期に73Kのマイナスは痛いなぁ。。。
また中旬の時と同じマイナス収支に戻ってしまいました

339: 名前:たみー投稿日:2005/06/23(木) 08:27
私も新堀でボロ負けだ。いま、ヤケになり、新堀ばかりにいっているが・・・Eに当たった事がありません。
昨日も一列16台中1台Eがあるかないか?のレベルだしね、客多いので16分の1でしか当らないと思われる。
まー北斗だけは自分で打つか隣りに座りみていないとEなのかわからんしね。
CやDで中途半端に出ている時は一番気分が悪いかもね。

340: 名前:SD投稿日:2005/06/23(木) 20:46
SDに行こうか悩みましたが新堀○一にしました。朝からいっぱいですね。何とか北斗に座れましたが前日に100回越えてるので据え置きか心配・・・でも大爆発11万円勝ち!う〜ん、また事故に遭うかもしれないな・・・

341: 名前:リーマン投稿日:2005/06/23(木) 22:18
SD行かなくて正解ですよ。北斗がちょっと出てたくらいでその他全滅。
吉宗なんかぼりすぎて客半分以下でした。やっぱ温泉掘って失敗したってほんまの話かも。

342: 名前:神様!投稿日:2005/06/23(木) 22:47
SD様、おめでとうございます
私も今日は(今日も)京●新堀で北斗
狙い台がピンポイントで座られてて、ずれて座った台で高めツモりました
3箱までいって1450ハマって夕方になり止めました
ま、これは仕方ないですね
2Kで3400枚くらいだし文句言いません
SD様ってもしかしてピンクパネル打ってらっしゃいませんでしたか?
あのシマは今週おいしそうですね
ホスト様がおっしゃられるように、最近京●新堀の設定の入れ方少し変わっているかも
ヤマが外れること多いです
そろそろ高め入りそうと思っている台が入らず、据え置きが結構あったり前々日吹いた台に入ってたりとわかんないです
でももし明日北斗打つなら迷わずあの列行った方がいいでしょうね
今週あの列ばっかり高め入っているし。。。
こんなこと言っている私ですが、明日は朝から稼動できないもんで。。。
用が済んだら様子見に行きます

343: 名前:ホスト投稿日:2005/06/23(木) 23:52
今日も新堀京一に行くも北斗は取れず・・・
昨日打ってた台を見に行くと2台とも100超え・・・あ〜あ、やっぱ出たのか
特に2台目は怪しいと思ってたから粘って打てばよかったかなあ。
ま、負けが続いてたし、パチで勝ったことだし・・・と自分を励まし昨日の大海へ
今日も回ります。3万勝ちの時点でスロットを様子見。
やっぱ出てますね〜北斗も吉宗も・・・ただ空台がない・・・ほぼ満席だったので
諦めて帰りました。
今週確かにユリアが出てますね。
明日早起きしてみようかな・・・

344: 名前:神様!投稿日:2005/06/24(金) 00:43
大海回ってましたか〜
今週の京●新堀はなんだか大盤振舞ですね
今日も甘いのかな???
北斗も高めいっぱいなのかな
あの列にいっぱい高めを並べてるのかな

345: 名前:たみー投稿日:2005/06/24(金) 08:50
昨日 私が打っていた北斗も3箱満タン 朝から5時で辞めました。
初当り15回 合計BB数65回 最大ハマリは600G
これだけを見ると これはEなのか?と思われるが・・・私の推定は@でしたので、捨てちゃいました。笑
スロプー達は、もう昼には皆撤退してるしね。私も低設定と予想したら即辞めしないとだめだな〜。

346: 名前:SD投稿日:2005/06/24(金) 21:46
神様、昨日はそのピンクの台を打ってましたよ。今日は昼からしかむりだったのでSDに行きました。あまり打つ気なかったのですが吉宗に2万円ほど負けてきました。やっぱり新堀○一と比較すると見劣りしますね。

347: 名前:ピロ投稿日:2005/06/24(金) 22:37
今日はゲリラメールで吉宗が『!!!!!!』とか来ましたが、
行った方おられます?
『!!!!!!』って実際どういう事なんでしょうかねぇ?

348: 名前:神様!投稿日:2005/06/24(金) 23:49
今日京●新堀でピンクパネルの北斗打たれた方いかがでしたか?
私の予想通りあの列に高めが固まってたようです
ま、私は朝から打てなかったので諦めてました
ツモった人いいなぁ。。。
22時頃1000G手前で止めた吉宗があったのでブッコんでました
1600GぐらいでBIGが引っかかったのですが1発だったので16Kほど負けました
これは仕方ないです
バケ引くよりマシだし。。。

SD新堀のゲリラメールって信憑性高いんですか?
「!」の数でMAXを期待させてるんでしょうね
入ってるのは6台なんじゃないでしょうか???

349: 名前:ホスト投稿日:2005/06/25(土) 00:35
今日はパチからスタート。
メールにあった羽根物から投資3千円で3箱(レレレ)羽根物出てましたが
大海に移動 笑 そして3連、2連プラス1、8連チャン本日も大量でした。
ゆっくりとパチンコ1周しましたがパチも客多いね。
夜スロット見に行ったら満席・・・しかも今日も北斗は出てましたね。
友人が終わるのを間って食事に行きました。
4万勝ち。

今思い出しましたが先月は北斗のユリアはあまり出てなかったような気が・・・
なので今月はその反動ですかね。
それにしても相変わらず2台しかない黄門にしっかり6が入ってるのには笑った。

350: 名前:ええかげんに・・・投稿日:2005/06/25(土) 01:17
 SDゲリラMAXはその列全台MAXじゃないでしょうが、そこそこ入ってると思います。
今日のヨシムネ一列はみんなかなりドル箱積んでました。ただ吉宗は波荒なのでなん
ともいえませんが・・・
 ちなみに昨日の北斗の日は結構頑張った気がします。
 オレはおそらく5で5万勝ちでした。
 関係ないですが、今日は北の店で、リオのハイエナ15連して5万勝ち。
 バケばっかりでしたが、ラッキーでした。それにしてもリオの6は安定度は
ありますが、なかなか爆勝できずらそうな台ですね。カイジ6みたいな雰囲気
を感じませんか??
 

351: 名前:神様!投稿日:2005/06/25(土) 15:41
さっきまで京●新堀で吉宗打って昨日の負債をサクッと取り返してオツリをもらいました
平日あれだけ北斗出したからか今日はすごい冷え込んでましたよ
多分MAX1台もないんじゃないでしょうか

先月ユリアパネルは高めをあまり放り込んでなかったですよね
出してる人そんなに見なかったですし
それにしても今週はすごかったですね
特に911から917の間に日替わりで固めてましたよ

352: 名前:リーマン投稿日:2005/06/25(土) 17:31
本日SDガセボッタくりでした。土曜日にイベントすると客をあおって全然出てません。
ゲリラもありません、もしあってもうそ確定です。ここまで酷いとは思わなかった。
出てるとこないですよ、全機種ってのもうそです。まじつぶれろ!

353: 名前:SD投稿日:2005/06/25(土) 22:42
SD見てきました。吉宗が!って。出てませんでしたね。

354: 名前:神様!投稿日:2005/06/26(日) 00:36
SD新堀で吉宗打つより京●新堀で一休さんカニ歩きしましょうよ(笑)
昨日整理券もらい私だけ吉宗に流れたのでかなり恥ずかしかった。。。
週末はどこも一緒ですね
朝に3箱以上出してた数人が昼頃切り上げていくので、私も釣られて止めました
京●新堀が北斗の文句by副店長やってくれるとおもしろいのですけど、平日あれだけやっちゃうと無理かな

355: 名前:ホスト投稿日:2005/06/27(月) 23:00
今日も羽根物から5千円で2箱→新海に移動。
回るんですけど当たらず・・・・そのままストーレート負け。
明日も羽根物から行こうかな。

356: 名前:神様!投稿日:2005/06/28(火) 09:18
京●新堀の新海は青枠が甘いようですね
でもこの前に比べると少し足らないかな。。。
スロはというと、北斗はあまり出てません
MAX100いっても1割あるかないかでしょう

357: 名前:SD投稿日:2005/06/28(火) 22:33
さっき書き込んだのに消えてる。SDの吉宗でなんとか1万円勝ち、追い上げてなんとか負けずに済みました。でもSD吉宗寒かったです。

358: 名前:ホスト投稿日:2005/06/29(水) 00:08
自分もSDにいましたよ。鬼武者打ってたのですが・・・・
!!!!!!のはずなのに負けました・・・う〜ん・・・
3分の1はかなり負けてたと思います。

359: 名前:神様!投稿日:2005/06/29(水) 02:47
私は京●新堀の吉宗で74K負けました
せっかく昨日勝ったのに。。。
って昨日は54K使いながら大逆転勝利だっただけに今日はそうはうまくいかないもんですね
これで今月−158Kですわ
勝った分の倍翌日負ける、辛いなぁ。。。
う〜ん、プラスにすることを考えるあまり路線が博打傾向にあるかも
でも京●新堀では北斗打てませんからね。。。
明日のSD新堀はアツイのかな
それに便乗して京●新堀は北斗に入れるのかな
でも先週出したし今週寒いし入れないかも。。。
いろいろと悩みます

360: 名前:通行人投稿日:2005/06/29(水) 14:40
糞スパドムめ!何が北斗の日じゃボケ!あっという間に財布の中全部いかれたわ!!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --