KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

301: 名前:神様!投稿日:2004/05/11(火) 22:06
御贔屓にしてらっしゃるホールのメール会員とか入ってらっしゃいますか?
私は●一へは入っていないものの昔通っていたホールからは毎週のように新台情報などイベント案内がきます。
確かに800回ハマリは辛いものがありますが、今のCR機はそれぐらいのハマリがあって普通です。
今日も初当たりは600回ハマリでした。。。(^^ゞ
3000円で違う台を味見したものの納得いく台がなく結局昨日の台を打って同じようにハマッて24500円で当たり。
釘調整は据え置きっぽかったなぁ。。。
ただ違うところは、昨日最高3連だったのが初当たりからいきなり12連スタートでした。
一気に天国みたいな。(^○^)
さっきまで打っておりまして、29回の大当たり36000発!!快勝でございました!!(^o^)丿
これで先日の悪夢の80000円の負けによる負債がなくなりプラス収支に傾きました。
とりあえずホッとしております。

302: 名前:負け組投稿日:2004/05/11(火) 22:19
今月の収支が遂に二十の大台に乗ってしまった。

・・・あっ、マイナスですよ(大涙)

303: 名前:神様!投稿日:2004/05/11(火) 22:28
あら。。。
何を打ってらっしゃったのですか。。。
ご愁傷様です。
ここまで収支のマイナスがかさむと返済が難しいですね。
でも手堅い勝負の積み重ねでございます。
がんばってください☆

304: 名前:スナフキン投稿日:2004/05/11(火) 23:21
どーもごぶさたでしたヽ(´▽`)/ 最近はダメですねスロット負けまくり。みんなみたいにパチンコ(新海 打ってみよかな?ある程度釘はわかるので。

305: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/11(火) 23:28
神様いーなーおめでとう。ところでパチジャンキーてなあに?私は最近ホール滞在時間二、三時間。チマチマ稼いでます。

306: 名前:神様!投稿日:2004/05/12(水) 01:22
パチジャンキーって依存症のことです。
そこまでならないようお気をつけくださいね〜。
ホール滞在時間短いですね。。。
これだと持ち玉遊戯なく終わられることが多いのでは。。。
パチンコは現金投資の時間より持ち玉遊戯の時間が長い方が勝率がUPします。
今日は21時30分まで打ったけど大満足でした。
昨日と同じく回転率もよくサムも一回出せたし。
サムってノーマル図柄でも出現するんですね。
どうせ確変が確定なんだから確変図柄でリーチになればいいのに。。。
<スナフキン様
私的にスロットは勝率が低いと思います。
絶対に打たないと設定がつかめないので台選びの基準が難しいです。
あと、ストック機ならではの放出という当たり方はハッキリ言ってホール側がお客様に対して平等に大当たりを還元するというのにはふさわしくないからです。
ハイエナという立ち回りも勝つ立ち回りとしてフェアじゃないですから。
その点パチンコは、CR機は完全確率制の一発抽選方式なので人それぞれの運による平等が生まれます。
ま、パチンコ勝負の利点は前にもお話しましたね。

307: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/12(水) 02:29
そうなんや〜なら余裕でパチジャンキーだわ〜。私にはとりあえず夕方は帰らないといけない用事があるのでなかなかたっぷり満足行くまで打てません。ここのところ午前中も忙しかったから…でも二時、三時からの二、三時間て結構私は勝率いいんだー。今日も二時間で24000勝てたよ。時間が時間だけに投資も控えられるし。でもほんとはたーっぷり打ちたいわ〜。

308: 名前:神様!投稿日:2004/05/12(水) 02:39
私も基本的には夕方から用事があるので打つことはできません。
短時間勝負で少ない投資で24Kは大きいですね(営利上換金額は伏せておいてくださいね)。
いくらまでという勝負より何時までという時間勝負がいいです。
よく勝ち逃げ法をとられる方がいらっしゃるのですが、そういう方って一日天下で終わるものです。
その日短時間で大量に獲得したとしても、次回当たるまで投資を続けるという傾向があるからです。
こういう勝負の仕方をすると、持ち玉遊戯に対して現金投資の遊戯時間が長いので結果的に負け組となるわけです。

309: 名前:神様!投稿日:2004/05/12(水) 17:29
あ〜ぁ。
昨日の安堵もつかの間、さっきまで打って50000円負けました。
昨日の台はあいにく釘調整も変えられ普通の台に、放浪して掴んだ台は5回当たりの単発3回の確変1セット。。。(-_-;)
3箱半の出玉が呑まれ追い金の900回ハマリ。。。
回転率も落ちてまた放浪。当たらず40000円まできたところで感触のいい台に座れたものの50000円使ったところで諦めました。
その台明日に座ってがんばろうかな、悔しいけど。。。(>_<)

310: 名前:マリン母投稿日:2004/05/12(水) 19:49
お疲れー!神様●一に行ってたん?私も、昼から6時前まで居た。私は久々に2台打ったがどちらも25回はまわり、計8000で、2箱流し、36Kの勝ち。久々やし、嬉しかった。楽しかったわ。私の横と2つ向こうの代は爆発してたわ。てか、何処のシマにいたん!!ひょっとしたら目でもあってたりしてーー。美人いませんでしたかぁあ!!

311: 名前:マリン母投稿日:2004/05/12(水) 19:50
間違った。26Kでした

312: 名前:神様!投稿日:2004/05/12(水) 22:25
私ですか?
朝は昨日打ってたレジ前のシマで、そのあとは男性トイレへ通じるドアのあるシマ、ハマッて放浪した時は源さんやライダー、そして最後は休憩所のある端側から2番目のシマで打っていました。
美人ですか?(笑)そういえば打ってた向かいらへんに顔はよく見てないけど肩を露出したALBAの服を着た人がいましたね〜。
それぐらいかな。
隣の席が空いていたけど、私ってよく北向きに打つ方がいいみたいなので。(^^ゞ
私の過去の経験談ですが、新海設置のシマで南向きに打つ台より北向きに打つ台の方がステージに乗った玉のクセがいいようです。

313: 名前:神様!投稿日:2004/05/12(水) 23:28
25回/1Kですか、いいですね〜。
結構最初の1Kってよく回ったりしますよね〜。
それがある程度キープできていたら文句がないのですが、上ムラのようで結局22/Kぐらいになったりが大半です。
私の打った台も最初の1Kで26回、持ち玉できて出玉1箱は190回前後でした。
総投資8000円で26Kっていい勝ちですね。
だいたいそれぐらいの勝ちが続けば順当なんですけどね。
昨日あれだけ出たけどコレと言ってぬか喜びはしてなかったです。
こうして今日のような大敗を喫することもありますから。
私はその日一日の勝ちを重視するより今月のトータル収支を重視してます。

314: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/12(水) 23:56
あ〜私もやってしまいましたぁ〜今日はたっぷり時間があったのでたっぷり寄付したわ〜。気が付けば今までで最高投資額の70K使ってました。しかも一回もかからず。もうろうとしながらウロウロうろつきまくり。もうこれで最後と思って座った台でなんとかかかったんやけどすでに疲労コンパイ時間は九時。こんな額とりもどせっこないと思うと嬉しさもなくただ呆然と打ってました。21K戻りで49Kの負けです。もうやだ。疲れた〜当分行くのはやめです。

315: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 01:40
<マリン妹様
お疲れさまでした。
長い時間打つと70Kとかは当たり前にいきますね。
それまで一回も当たらずだとなおさらへこむものです。
それは私は今まで一度もなかったです。
単純に最低ボーダーの21回/1Kの台を打ちきっていても1400回オーバーのハマリですもの。
最後21K戻りしただけでも安堵ですね。
ところでマリン妹様っておいくつなのですか?
私より、お若いですよね???

316: 名前:マリン母投稿日:2004/05/13(木) 07:30
おはよう。妹よ・・お疲れ!ほんと嫌な1日だったよなぁ・・・!神様私は打ち方がへたっぴやから毎回1kひとけたって普通なんだぁ。3kぐらいでやっとおちつくの・・笑うやろ。でも、昨日の台は違ったわ。よく回りました。残念ながらALBAの服は着てないなぁ!てか、私が着てたら驚くやろ!!私はも北向きに打ってたわ。でも、違うシマやわ。昨日、終了するとき5人位重なった為、店員さん「何で、みんないっぺんにかえんねん」って怒ってはったわ。汗ぶりりかいてーー「でないしやん」って言い返しといたった!あんな、た++NG++ちの店員初めて遭遇したわ。でも、帰りしなは満面の笑みで笑ったはったわ

317: 名前:マリン母投稿日:2004/05/13(木) 07:32
んっ?何でた、め、ぐ、ちがNGなんやろ

318: 名前:店長投稿日:2004/05/13(木) 08:50
今日はお休みもらいました!京都にもどってパチしようと思います! マリン姉妹さんもへこまずに頑張りましょう!

319: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 09:40
私だって釘見てるけど回らないことだってありますよ。
これはもう台の個体差も関わってきますから。
私が思うに、昨日はそんなに出てなかった感じがします。
ホールが呑まれやすい台=回収台、を多くしてるからみんなそれを読んで引き上げるんやん。
あなた達の幹部がくだらない釘調整してるから、って。
店員もしてやったり、だったのかな???
今日もパチりに行くつもりですが、朝から不運なことが。
車で走ってたらスピード違反で止められた。。。(ーー;)
不服なんでサインしなかったものの不吉な予感。
今日は軍資金20000円でしとこう。

320: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 14:06
帰ってきました。(^^ゞ
総投資20000円使ったところでバカバカしいのでやめました。
10000円で初当たりしたものの単発、飲まれる前に1回単発、そして飲まれ追い金して当たらず。。。
打ってた台もまぁまぁな台、その前から7台ぐらい打ったけどしっくりこず。。。
ある台なんて0.5Kで1回しか回らなかった。。。
●一はよくそんな台設置できるよなぁ、客に当てさそうっていう気がないのかなぁ。
明日から違うホールへ行って立ち回ってみます。

321: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/13(木) 19:32
神様、私は神様より一つお姉さんです。だってマリン母は18の子がいるんやで〜私も年食ってるよ。ちなみにマリン母は10個上でーす。ははは〜ばらしちゃったァお姉ちゃんごめんな〜。店長はどうなんかなぁ。勝ちばなしが聞けるの楽しみにしてまーす

322: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 19:48
へ〜、そうなんですか。
年が近いと親近感もてるみたいな。。。なんのこっちゃ!(笑)
私は今日昨日と不運なので店長様のご活躍を期待するわけであります。
明日どこのホールに行こうか検討中。
昔通ったお店もいいけど久しぶりに四角いお店もいいかな、と。
行ったことのある人の情報がほしいところではありますが。
そうそう、私ってホールで見つけやすいですよ。
だっていつも同じ服装ですから。
ホール専用ユニフォームです(笑)
黒いニットキャップにジャンパー、ジャージっていうファッションですから。(^^ゞ

323: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/13(木) 19:58
四角いお店って?へーそうなんや〜ニット帽さんがいたら声かけるわ〜。けどほんま服とかきょーれつに臭くなるし私は帰り車の中で必ず着替えます。

324: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 20:51
●一だけ特別ですわ。
洗濯してもやや臭いが残るくらいです。
あれだけ大きいんだから空気清浄機を設置したらいいのに。
四角いお店、C●BEです。
昔はヤ●カ、少し前はIなんとか。。。(^_^;)
名前は変わっても経営者は一緒なんじゃないかな。
ヤ●カの頃は申請(笑)がありましたね〜。
あれ以来行っていないのですが、その時期はとんでもない釘調整で営業してましたよ。
ヘソは開いているけどアタッカーの釘が激辛いみたいな。
9カウント入ってくれるのかギリギリの調整ですから出玉も少ないのなんのって。
今はどうなんだろう。。。

325: 名前:店長投稿日:2004/05/13(木) 21:58
あきません・泣 パチスロではまりまくり! やっぱりパチ、スロはするもんじゃないですね!笑 もう自分で遊ぶのはやめます。仕事にします。笑

326: 名前:マリン母投稿日:2004/05/13(木) 22:00
みんなーお疲れ!今日は危ないとこやった。数台打ち、最後43000で、始め三連。一箱流す前に単発。時短引き戻し五連。最後ギョ郡はずれたため100回転打ち終了。マイナ9K。昨日がプラ26Kやし今週は勝ち!としとこ。明日は、、やめとこかな! 私は煙草吸わないし、目も痛いしーほんま空気清浄機つけてほしいわ〜私も服着替えちゃいます

327: 名前:神様!投稿日:2004/05/13(木) 22:11
皆様お疲れ〜。
やっぱ●一は着替え必須なんですね〜。
ま、家から近いのでユニフォームでいいです。(^_^;)
スロはある程度お金に余裕がないと粘れません。
中途半端な粘りが次座った客に持っていかれるのが嫌なので避けてます。
今日は朝のことと連チャンがないのでやる気が出てこなかったです。
私も禁煙派なんでどこかのシマだけ禁煙にしてほしい。
もちろん激甘の釘調整で!!(^^ゞ
この際だから言いますが、●一は月・火曜と甘い感じでしたが昨日から釘が渋くなりましたね。
これから週末になっていくので、おそらく明日は閉めのまま据え置きだと思います。
昨日行かれて好感触の台を打ってらっしゃったら同じ台に座られて試し打ちされることをお勧めしますよ。

328: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/14(金) 00:00
●一だけでなくどこいっても臭いよ〜。私はたばこ吸うので余計に臭いんちゃうかなぁ。男のひとはいいやん。たばこ臭くても。やっぱ女であの臭さはダメでしょ。私がよく行くホールは三店舗あるんだけどやっぱ神様のホームが一番回るよ。一つはゼンゼン回らないのにいつも満員。確に30越えの台はたくさんあるけどかなりイラ付きます。けどその店とは相性がいいから行くんだけどねぇ。店長さんお疲れ様です。いくら負けはったのかしら?私も昨日の分でカバン買っとけばよかった…て感じです。

329: 名前:神様!投稿日:2004/05/14(金) 01:54
それは仕方ないですね〜。
喫煙家が多くホールという中ですから。
換気の問題と客空きによっても変わってきます。
女性で喫煙ねぇ。。。ヘビーにならないこと祈ります。
その店で回るか回らないかは店の営業方針によりますからね。
同じ店に毎日通うと大半負けます。
それは還元調整よりも回収調整の占める割合の日が多いからです。
だからこそパチンコ屋は利益が生まれますからね。
ね、店長様☆

330: 名前:神様!投稿日:2004/05/14(金) 01:55
●一よりも回る店はあるといえばありますよ。
だいぶ前に話したとおり2.5K、100回オーバーもしたことあります。
換金率が多少低くとも回転率重視の地域密着型の店を選ぶ方がいいかな。
●一を選ぶメリットは大量設置台数での台の選択の余地があるから、なんですけど先と同じ状況になればドボン台を掴みやすいですから。
ただ言えることは、同じ店で連続で負けると相性もそうですけどその店のここ最近の営業方針は回収方向と読んで違うホールに行くのが得策でしょうね。
負けた額で何かが買えてた、というのはしょっちゅう思っていますよ。
なのに快勝したらものすごく儲かったように捉えてしまうのは悲しい性であります。。。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --