KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  パチスロ北斗の拳SE

181: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 16:57
京一新堀には来週の火曜日に96台入るらしいですね。
どうせ出さないんだろうけどw

182: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:37
↓トキ、サウザー、ハートパネルも出る模様。
ttp://hokutonokense.seesaa.net/article/20838605.html

183: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:48
6パネル同時発売なのか?

184: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 16:09
京都に設置予定はいつぐらいなんだろう?

185: 名前:ホトンド投稿日:2006/07/17(月) 19:46
明日からですね!

186: 名前:肝心の投稿日:2006/07/17(月) 20:59
ストックは大丈夫なんか?腹空かせてるんじゃとても打てない。

187: 名前:ハート投稿日:2006/07/17(月) 21:05
子役のチェリーやスイカは揃えないと意味が無いのですか??内部確定さえしていれば揃えなくても高率や前兆などに移行しますか??

188: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:34
しますよ。現状今ある台もちゃんと移行します。フラグがたってますからね。

189: 名前:ハート投稿日:2006/07/18(火) 11:15
回答ありがとぅございます。
とゆぅ事はおやじウチでも当たるって事ですか(;^_^A
後はやっぱり台次第なんですね。。。

190: 名前:りん投稿日:2006/07/18(火) 21:55
導入一発目、ごちそうさまでした! エンディングまで見させてもらいました!

191: 名前:お酢!番長投稿日:2006/07/18(火) 22:46
とりあえずSEで10万越え負け〜京都で俺だけ?(笑)

192: 名前:あんま投稿日:2006/07/18(火) 22:48
時間なかったけど一応はプラスやった。でも・・・BB演出がもひとつやわ。戦ってるシーンはほとんど出ないし
JACだけで出てるイメージやな。出方もなんか・・・ぱっとしん気がするけどな・・・。

193: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/18(火) 23:09
様子みてたけど。朝、並んで打とうかとも迷ったけど

打たなくて良かったよ。
ありゃ噂通りキツイね。

撤去早いんじゃないの?
客付かんでしょ。あれじゃ。

194: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/18(火) 23:21
初日だから、まだなんとも言えんかぁ。も。
俺の行ってた店が低設定だっただけかもしれんし
(初日に全台、低設定とも思えんが...。)

誰かSEで万枚出してる店や台見た?
俺が見たところ、トータルで
せいぜい3千枚ぐらいで、5千枚が限界かな。って感じだったけど
どう考えてもパチ屋はホクホク大黒字って感じだったが。

195: 名前:おしぼり投稿日:2006/07/18(火) 23:39
あの枚数はひどすぎ、北斗の倍はかかるやん
演出もしょぼいし、リーチ目もわかりやすすぎ

196: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:03
だからあれはないっしょ?PS2のソフトで発売前からやったけど6でもマジきつい。今までみたいな投資してたら回収できひんしな。
これからは地道にコツコツと稼ぐタイプか銭形とかは花咲くのかな。

197: 名前:拳死狼投稿日:2006/07/19(水) 00:16
PS2の北斗SEなんてどこで手に入れたんすか?

198: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:01
まぁね。
深くつっこまないでf^_^;

199: 名前:拳死狼投稿日:2006/07/19(水) 09:18
俺もほしいっすよ(>_<)

200: 名前:π投稿日:2006/07/19(水) 16:11
北斗で200連チャン!

201: 名前:拳死狼投稿日:2006/07/19(水) 20:55
200連したんですか??ワラ

202: 名前:・・・投稿日:2006/07/19(水) 23:13
なあほな・・・

203: 名前:д投稿日:2006/07/19(水) 23:14
吉宗で90連チャン!

204: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/20(木) 00:01
今日、初SEで4千枚出したけど
(途中から座って)
うーん。やっぱりアレはキツイんじゃないかなぁ。
店側も、あれなら安心して高設定置けるんだろうけど
一発逆転は、かなり無理かも
せいぜい取り戻す程度じゃないかな。

205: 名前:seiji投稿日:2006/07/20(木) 02:00
SE終わっとんなぁ!初日7万8000円も負けたわ!くそったれ!全然おもんないわ!前の方がよかったわ。とか言って今日七万勝ったけど、

206: 名前:神様!投稿日:2006/07/20(木) 23:49
この辺りで新台6入る分けないでしょ!
まぁ私は、客が引き始めてから打ちますね。
それまで操と遊ぶんだ!

207: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 23:34
>>206
キモイw

208: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 23:51
神様キモイ

209: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 00:24
SE入って二日目の衣笠倶楽部でSE万枚出てたぞ!バトルボーナス165回かけてたな!

210: 名前:神様!投稿日:2006/07/23(日) 00:38
偽者ってキモイなぁ
どこまで粘着なんやろ。。。
っていうか、どこまで真似できひん低脳や(笑)
SEって仕様は前と大幅に変わったわけじゃないんやしE入れてケンシロウががんばってくれれば万枚はいくやろう
今の時期やったら郊外の大量設置店よりも中堅店で台数ない店の方が高設定掴めそうやね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --