KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  滋賀県で

91: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:16
やゃぁ、寄生虫の二ートくんのお出ましか?ぱくり、パクリって悲しいほど同じことを繰り返し言うな、もしかして頭狂牛?ほかの滋賀作のほうがお前より頭ええぞ、ひねりを利かせてレスしなさい、二ートくん

92: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:25
パクりって言われるのがよっぽど痛いらしく必死やな。しめしめ

93: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:29
ははははは・・・お前にかかれば何んでもかんでもパクりになるわ、まぁ、せいぜい吠えてろニートくん

94: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:31
そうするから、君ももうパクりはやめてねっ

95: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:33
さあ寝よ、一日中遊んでられる暇なニートくんとは違うからな、後はすきにスレを荒らしてくれや、おやすみー

96: 名前:おいおい投稿日:2005/11/15(火) 23:34
頭狂牛って?つよそうだな

97: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:36
またパクる。そのパターンは昨日俺が使ったし。

98: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:37
パクりは95のことやし

99: 名前:草津ACT投稿日:2005/11/16(水) 00:40
の店員よかった☆顔は普通やけど笑顔に惚れた(≧д≦)

100: 名前:100投稿日:2005/11/16(水) 01:51
GET

101: 名前:64投稿日:2005/11/16(水) 02:08
いい加減目覚めなさい
荒らしはスルーしろよ
スルーしないからいつまでもアホにされんねん。いい加減気付けや

102: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 07:06
寒いなー、自分。そんなんみんな気付いてるっちゅーねん。そうやって出てくるキミに「スルーしろ」なんて偉そうに言う資格は一切ないね。

103: 名前:64投稿日:2005/11/16(水) 16:04
またへんなガキ出てきたが無視…

104: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 17:37
そういうのは無視したって言わないんだよ。
ていうか何か言われると、我慢出来ずにノコノコ出てくるのは資質的に荒らしと同じだということに、君こそ気付いた方がいいよ。分かったら二度と偉そうな口を叩かないことだね。

105: 名前:98の投稿日:2005/11/16(水) 19:43
暇ガキはひたすら同じことの繰り返し、他に言うことないの?ここまで知能の低い奴とは、まぁ、せいぜい「必死」「いたい奴」とレスしてくれ、お前にはもう飽きた。

106: 名前:64投稿日:2005/11/16(水) 20:15
104お前楽しい奴やなw友達いますか?

107: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 20:29
104みたいなキモオタに友達なんかおるかい

108: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 23:10
>>105
是非ともそうしてくれ。俺はとっくにお前に飽きてるしな。みんなもきっとお前にゃ飽き飽きしてると思うぞ。それが分かっただけでも、わざわざお前のレベルに合わしてやった甲斐があるってもんよ。

109: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 23:13
>>106
いるよ。しかも結構たくさん。

>>107
それがいるんやなー。てかキモオタちゃうしな。

110: 名前:ていうか投稿日:2005/11/16(水) 23:21
>>106
またスルー出来てないし。お前の方がよっぽど面白いよ。
ちなみに107と同一人物、自作自演と思われて荒らし扱いされても仕方ないで。気をつけな。

111: 名前:うわぁ投稿日:2005/11/17(木) 00:16
釣れまくり、アホぅですね

112: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:37
怒りまくりやな、やはりガキやったか

113: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/17(木) 05:00
お前らトムとジェリーか!いつまでやっとんねん!
しばくっ!!

114: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 07:00
「トムとジェリーか!」って言いたかっただけやん。全然おもんないし。

115: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 15:17
何コイツ!?
ビックネーム“ノブオ”を知らんとは、ドコの田舎もんや?
心にゆとりの無いつまらん小物やなw

116: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 16:20
ノブオ?知らんなぁ。そのことと「心のゆとり」と何の関係があるん?アホか

117: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/18(金) 09:47
勝手に名前つかうなよ お前らしばくぞ。

118: 名前:64投稿日:2005/11/18(金) 12:11
>>110
妄想しすぎですよ
106と107は別人です
ちなみに昨日は夢で302k勝ちましたw
せやし本日は雄琴へ…

119: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 12:39
それも妄想ちゃうんィ

120: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 12:58
このスレでは、そう思う奴もいるよってこと。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --