KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

421: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:52
>>420
「谷町秘密倶楽部」客をいじめる店
まあ、SMの店やね

422: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:59
あんまり情報が出てこないということは
『よかったから話したくない』という事だなww

423: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:49
今日みたいに平日なのに一瞬で予約が埋まってしまうと、
土日に優先予約権使っても予約とれるんだろうか?

424: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:57
ホテ全ってあんだけ人数いたら、人気嬢は予約取れないでしょう?
初めて行く場合は、パネルから?
店行って、抜く気マンマンで行って、一杯でした〜だったら、がっかり
だろうね、きっと。みなさん、そんな経験ばっかりですか?

425: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 02:04
時間帯にもよるがパネルはちゃんと選べるぐらい出る
ホテルもモナリザ以外に2件あるから心配無用だ

426: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 02:17
>>422
天王寺(大阪)の客やから、こんなとこ見てないやろたぶん。

427: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 06:45
とりあえず今日も(^_^)ちゃん出勤なんで予約合戦がんばります

428: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:11
質問〜
初心者は、予約不可?
店行ってから会員登録とかするの?
身分証明書は?
いっぱいでごめんなさい!

429: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:34
初心者?ってか会員以外は予約不可です。
1度、店行って遊べば会員証くれる。
身分証明書・・・店に言った時にまず第1声で大声でどこどこから来た
何々です、おっぱいおっぱい!って受付で言えばいいんだよ。
まだ質問ある?

430: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:35
偽名OK?

431: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:42
OKだよ。おっぱい太郎とかでもいけるよ。

432: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:43
偽名はいいけど
『おっぱいっ!おっぱいっ!』
と叫ぶのを忘れたらダメだよ

433: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:43
マジで?大マジ??

434: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:47
それ、ホンコンさんだけやろ?通じるの。
梅田とか谷Qとかでもいけるのかなあ?

435: 名前:429投稿日:2006/03/28(火) 22:55
>>433
それがホテ全客になる為に避けて通れない道です。
>>434
いけるYO

436: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 23:14
>>433
おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 (  ⊂彡
 |  |
 し⌒J

…こんな感じでやるんだよ。

437: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:14
ハイハイ!

438: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:35
やっぱり花見時期のこれからの週末は、
混むんですかね?

439: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:41
八坂近辺は凄い人だかりになるが店はあまり関係ない。
祇園祭の時などむしろ普段よりも店はガラガラで暇だったw

440: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 14:27
もうネタないの?

441: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 16:16
てかK○おちゃんめちゃ可愛いやんorz

442: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 17:55
H.PにKAOチャンのプロフ載ってないけど、年令・スリーサイズ知ってる方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

443: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:24
細くてかわいいから安心しろ

444: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:31
T148 B87(E) W56 H80の二十歳。ちゃんと載ってたぞ

445: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:48
そんなにかわいい子を独占は許せん。
10分5千円コースで、多くの人に喜びを与えてくれ

446: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 20:47
とりあえず俺は今のオキニから乗換える!さらばオキニよ!今までありがとう!

447: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 22:43
某超人気嬢が期待ハズレだった事もある。
その時一瞬だけど明らかに落胆の表情を見せてしまった。あまり期待しすぎちゃ可哀相だと思ったよ。
普通に考えたら、まあカワイイ子だったのに。楽しかったけど罪悪感がw

超人気の所以は第一に性格だと思っておいた方が、お互いに楽しい時間を過ごせるもんだと悟った。

顔ちゃんは知らんけど。

448: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:28
>>446

祇園店の今までのレベルが伺えるなぁ(笑
京都人よ
目が覚めたかい?

449: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:30
やっぱり 大阪>京都

450: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:52
大阪いけないオイラにとってはラッキー。
もっと移籍してこないかなぁ。大阪方面のレベルの高い子が。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --