KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ただいま京都

361: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 00:13
ホストに貢ぐためってわからんか〜w
あの手の文章ホスクラ板みたら五万といるやん

362: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:07
消えてくれたのなら、それ以上傷つけることはあるまい。これにて終了。

363: 名前:干からびた……化石投稿日:2006/02/17(金) 03:12
化石が生活に困ってる見苦しさより全然有り……スロット ホスト 仕事充実した生活だ〜あ〜ぁ〜俺も必死に慣れる物が欲しい…………吉宗☆当たってくれれば………最近負け込みだした

364: 名前:通りすがり投稿日:2006/02/17(金) 03:21
時代は押忍番長吉宗は厳しいでしょ

365: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:38
スペック考えろよw出したいなら普通に吉宗でしょwww
例えば2000枚とする。
「2000枚出る」というだけなら、吉宗のほうが圧倒的に出現頻度が高いよwww
ハマリ台狙いからでも普通に考えて吉宗www
ゾーン狙いからでも普通に考えて吉宗www

でもよく考えてみると、スレ違いじゃね?

366: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 02:20
確かに吉宗はセテーイ1でも鳴りがうまいことからめば、二、三千枚はすぐだね。でもバケ天は辛いっす、今日店行った帰りにくらって6マソやられた、負けなければ余裕で三回ぐらい店行けたのに、あ〜あ

367: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 05:45
お前らあほやろ。パチンコの板にいけ!

368: 名前:春に投稿日:2006/02/18(土) 13:42
吉宗なくなるのが痛いなっ

369: 名前:頼むし…何か怨みあるんか投稿日:2006/02/20(月) 16:53
おい!クラミジアくれと言うた覚えないぞ ○○○

370: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 17:04
誰や!?名前教えてくれ?

371: 名前:せ○○投稿日:2006/02/20(月) 19:23
せ○○です 

372: 名前:ぱい投稿日:2006/02/20(月) 19:39
〇つこか。。入らんでよかったよ。

373: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 19:43
ゴム使ってへんの?

374: 名前:せ○○投稿日:2006/02/20(月) 19:58
ゴム痛いしとか言って拒否されました。

375: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 20:08
自分からゴム拒否するのはな。やっぱ何でもOKは恐い。入らんで良かったですわ

376: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 20:17
クラなら百パーじゃなくても、ゴムしてりゃ防げるのにね。もしそれ知ってゴム拒否ったのなら問題じゃねーか?

377: 名前:せ○○投稿日:2006/02/20(月) 20:19
本○は基本駄目だから店に言えない地道に治します。

378: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 20:27
まあ完治するまでは風俗控えたほうがいいよね。あと喉は大丈夫?扁桃炎とか咽頭炎!

379: 名前:心配投稿日:2006/02/20(月) 20:34
イソジンでうがいしてます。心配なので明日喉もみてもらいます。風俗しばらく控えます。

380: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 21:10
当たり前じゃあ!

381: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 00:49
いつ遊んだん?
その嬢しばらく休みみたいやけど
潜伏期寒中にばら撒かれてたら最悪やなぁ

382: 名前:実は投稿日:2006/02/21(火) 01:07
何か変だと思って痛いまましばらくほって置きました、クラミジアは潜伏期間長いし、すぐに症状現れない厄介な生き物です反省しています。

383: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 07:02
客から他の嬢にも感染してる可能性もあるやろ!   暫らく遊びに行けへんやろ。風俗で働いてんやったら自己管理ちゃんとしろ!

384: 名前:残念投稿日:2006/02/21(火) 09:08
しずかさん、退店されたみたい…。
残念…

385: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 12:52
えっ(・_・;)
しずかさん辞めしまわれたの?ついこの前まで出勤されたみたいなのに…。結局遊びそびれてしまった(;_;)

386: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 12:54
この前小○合さんに突撃しましたが、良かったですよ。けっこう人気あるのかな?

387: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 13:44
みなさんのオススメのお気に入りはオススメですか?

388: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:25
ミ○。特別指名料取られても満足!行けばわかる。

389: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 15:28
〇カですか?〇ナですか?

390: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 16:34
ナです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --