KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

331: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 09:12
>>329
今までの奴よりはだいぶましやとおもうが。
というか今までの奴がしょーもなすぎた。

332: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:03
>>328
御高説痛み入るが、お前の考えなんぞココに来る連中は興味無いぞ。風俗板で何を御託並べてんのよ。

333: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:17
いや、俺は読んでる。

334: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:22
低学歴ゆえに変な解釈して喧嘩はじめる低レベルな奴よりはましかな。

335: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:30
マシではある。だが此処にはいらん。

336: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:31
o8o53191953かけてみほ☆

337: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:27
>>335
つかここって誰も大した情報交換なんかしてねーしな。
グチャつくばっかで、どうせ大して店利用してへん連中ばっかやろ。
そんな奴もいらんで。実際んとこ。

338: 名前:み○る投稿日:2006/11/16(木) 13:14
和歌山にいくわ

339: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:31
>>334
お前ずっと学歴書いてる粘質やな。そんな気にいらんなら差しでやってこいや坊ちゃんよw
何時までも学歴学歴って書いてるのお前だけやぞ
いろんな解釈、いろんなやり取りあってもええけど学歴やキモで片づける奴がホンマはサイテーやぞ。

340: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:38
常々人に学歴聞く奴は自分の学歴を書いた奴は居ない。
だから相手にするな334はペパダイン大学出身を誇りに語るだろうさw
小卒の田中角栄、野中ひろむをどう思うか聞きたいw

341: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:17
自演大好き中卒君が一番いらないかな。このスレには。

342: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:31
中卒ってってる奴、全部ヒレカツだろ?
図星だなw
俺は中卒ではないよ。京都の国公立大学だな。
どうせ嘘とか書くんだろw

343: 名前:?↑投稿日:2006/11/16(木) 16:32
341差しでやってこいやヘタレ

344: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:37
>>340
田中角栄も野中広務も結局金に目が眩み権力を傘に着て犯罪者になりかけた(死亡により不起訴や辞職した為追及なし)奴ら。努力もあっただろうが、所詮時代と土建屋あがりの底辺からの成り上がり。底辺の人間をそそのかしてつかんだ地位。騙された底辺の人間も最悪だけどねw

345: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:41
田中や野中の周りの奴は大卒の方が多かったと思うが
小卒より大卒の奴が偉かったのか? って事にふれてないじゃんw
そこに触れないとな、質問の理解力の無さと解釈違いで中卒扱いされるぞw

346: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:39
最近の世の中は、
学力より人間性だと思うのですが・・・。

嬢の情報なかなか出ないよね。
俺も忙しくてなかなか行けないんですが、
だからこそ行く時にハズレ引きたくないなぁ〜。

347: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:42
おーい言われてんぞ、学力にこだわる「中卒中卒」ってほざいてる馬鹿w

348: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/16(木) 19:25
しょうもないくだらない学歴がどうしたんえ〜中卒やったらあかんの?生きていくならOKやろ!それより嬢の情報について語らなあかん!

349: 名前:あのぉ…投稿日:2006/11/16(木) 19:26
働きたいんですけどここってどうですか??

350: 名前:いい投稿日:2006/11/16(木) 19:28
お店やでいくつですか?

351: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:41
>>349
中卒やったら馬鹿にする客が居るからやめとき

352: 名前:でも投稿日:2006/11/16(木) 21:26
中卒でもいいやん!生きていくなら全然OKやし学歴関係なし中卒で十分

353: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:03
そう、ほんまにかしこならこんな板みいひんし、かきこまんやろ。小卒れべるでお願いします。

354: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:09
はい、性欲のみで風俗へ行く僕には、学力は関係ないねん

355: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/17(金) 01:01
>>329よ・・・
ワシは祭りごとは嫌いなんヤ。
デート誘う前にはチャント,相手の好みを勉強せえ
以上・・・

>>330よ・・・
ヒレカツをかつぐか,なかなかの洒落や。
これで父ちゃん、明日はホームランや。
以上・・・

>>332
そないに絶賛されたらテレるがな(w ドアホ
これからも応援,ヨロピクね♪
以上・・・

>>その他
何千回ゆうたらエエんや。。。
喧嘩はおやめ 鼻くそ ほじりヤ。
以上

356: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/17(金) 01:02
>>342・・・
そうヤ、その通りヤ、図星ヤ,イヤーンばれちゃった♪ マイッチング♪
ホンデもって・・・ヲマエは嘘つき,有罪ヤ〜,ワタシはやってない〜ケエッパクヤ〜、1つ2つ3つ4つイツツ〜♪
・・・って、アホぬかせ なんでワシが中卒・学歴詐称ボウヤやねん。
チャントしてヤ。ホンマに・・・
以上・・・

>>349よ・・・
客のワシからすれば,マァエエ店ヤ。シカーシ働いとるもん側からはどうなんやろな。
ここにはたまーに姫がくるみたいなんや。既にここで働いとる姫に聞ければ一番早いやけどナ。。。
と言えども、誰が書き込んでるかは実際解らんので、ここの話参考する時は自己責任でネ。
何事においてもヨー考えて行動してチョ。
以上・・・

>>その他A
なんヤ,腐るほど大昔の政界の人物でしかも華麗でなかった連中の話語っとるみたいやけど,
ワシはそんな話どうでもエエんヤ。欲しいのは姫の情報ヤ、店のサービスやらキャンペーン情報の内容ヤ。
チャントせなアカン
そういやワシも自分が入った姫の話ししとらんかったナ・・・
ま、それは次回でエエか。
アホども、また今日のごとく熱く語り,熱く愛し合おうね♪
以上・・・

357: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:45
野中が「毒まんじゅう」って言ってたのはつい先日の様に思うんやけど大昔ってか?
 「中卒か」ってこのスレのタカ&トシに突っ込まれんぞw

358: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/17(金) 02:05
>>357よ・・・
ワシは中卒でも小卒でもナイ。
実は幼卒ヤ。それからそれでイコ。
ワシの人気は爆発中で忙しいんヤ。
高速読みで返答するのも大変なんヤ。
それご理解のホドちゅうこっちゃ。
で、学歴のハナシでてきたら、決まって角栄ヤ。コレお決まりコースや。
アーまたこの連中もコレかいな。チュウモンでアル。
でもって、マタそれかいな?ってだけのことでアル。
以上・・・

359: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:41
しのちゃんはやめたん?

360: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:10
TELして問い合わせてみ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --