KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

331: 名前:投稿日:2004/02/15(日) 22:25
>>329
Sって沈黙氏じゃないよ

332: 名前:う〜ん投稿日:2004/02/15(日) 22:28
す・ぎ・た・るは及ばざるが如し・・・

333: 名前:Sって投稿日:2004/02/16(月) 01:19
誰や?

334: 名前:匂いは「匂い」と書くもんだ投稿日:2004/02/16(月) 02:02
臭いと書くでない。すなわちこれは洩れさまのシクースセンスに訴求する最高のアロマじゃけんね。ゴージャスなほうがよかばってん。

335: 名前:rimu投稿日:2004/02/16(月) 17:17
今日、はじめてCANCAN行きました。
パネルをみせてもらってアキラて子に興味があります。
入ったことのあるかたよかったらサービスや性格など教えてください

336: 名前:常連投稿日:2004/02/16(月) 18:08
昔はブスでしたが、生計してからとても美人になりました。
もし指名して会えたら、褒めてあげてください。

337: 名前:常連2投稿日:2004/02/16(月) 18:25
姫って言う子どんな子?知って人?

338: 名前:常連?投稿日:2004/02/16(月) 22:43
俺って週1ぺーすでCan通ってるけど
どのレベルから常連なの?

339: 名前:店長投稿日:2004/02/16(月) 23:30
>>338

いつもご来店
ありがとう
ございます

当店の常連さまは
週3ペースで
ご来店の
お客様以上を
常連さまと
登録させていただきますので
あと少し
ご来店のペースを
あげていただきますとよろしいかと
思います

340: 名前:へ〜投稿日:2004/02/17(火) 00:10
>>339
週3でいいのですか?
日に2回だったら大得意様になるのかな?
他の店長さん

341: 名前:語りやぁ(^o^)投稿日:2004/02/17(火) 01:35
>>339
店長がこんなカキコするはずないやん。
今はどの店も客少なくて困ってる時期。
週一でも月2でも、常連は常連やないの?

342: 名前:あぁ…投稿日:2004/02/17(火) 01:54
のりかちゃん可愛いなぁ…(´Д`;)ハァハァ

343: 名前:▲▼▲▲▲▼▲▲▲▼▲▲投稿日:2004/02/17(火) 11:08
ホテヘルに行ったことがないのですが、まずお店に電話して指名してから行ったほうがよいのですか?
なんとなく待たされる感じがあるので、指名ナシでいったほうがいいでしょうか?

344: 名前:can投稿日:2004/02/17(火) 15:45
キャンキャンの可愛いモデル教えて〜

345: 名前:rimu投稿日:2004/02/17(火) 20:44
>>336
情報ありがとうございます。
もしサービスやテクなども知っていたら教えてください

346: 名前:(;´Д`)投稿日:2004/02/17(火) 23:20
ゆ○ひタンは飛んだの? 復帰するんかな?

347: 名前:おい!投稿日:2004/02/18(水) 00:50
こら!たいぞう!ええ加減にせいよ!

348: 名前:ゆ○ひは投稿日:2004/02/18(水) 01:27
いろいろ事情あって、今頃どうしているやら・・((((゜д゜lll))) ガクガクブルブル

349: 名前:滋賀作投稿日:2004/02/18(水) 09:03
とうとう巨乳ちゃん登場ですね?昨日は、ま○ちゃん
今日は、あり○ちゃんが入るみたいですね?昨日予約
を入れようと電話したけど予約取れず・・・ま○ちゃん
入れませんでした。入った人教えてください。その代わり
新人の++都合によりNG++ちゃん(サマー)に入りまった。いい子でしした。(でれでれ)

350: 名前:力也投稿日:2004/02/18(水) 11:24
サマーってHP2にいた受理やろ?缶では新人やろけど、新人と呼ぶのはいかがなもんかと。

351: 名前:まぁそう言うな投稿日:2004/02/18(水) 13:09
イチローや松井もメジャーでは新人扱いやったんや。

352: 名前:移籍投稿日:2004/02/18(水) 13:16
HPから缶への移籍って多いんや。書けば書くほど缶の宣伝になると思うが、いかがなもんかと。

353: 名前:そうですな投稿日:2004/02/18(水) 13:29
結果的に宣伝になっても、事実であるからして仕方がない事です。確かに移籍組は多いですね。やはり、待遇面等でそれなりの理由があるんでしょうな。

354: 名前:さらに投稿日:2004/02/18(水) 13:57
新店は金額設定を高くするようで、客の入りは開けてみないとわからんが、繁盛すれば移籍は更に進むことになるんでしょうな。ガクガクブルブルもん。

355: 名前:ななしのごんべい投稿日:2004/02/18(水) 15:44
俺も巨乳の新人が気になります。平日もやはり混んでいるのだろうか?京都ホットポイントもキャンできて、大変ですな−!!

356: 名前:客2投稿日:2004/02/18(水) 18:23
会員になりたいのですが、身分証明書いりますか?
なんか車使う場合免許証を見せないといけないと
だめとか噂がありますけど。僕は固い仕事なんで
身元がばれるとヤバイのです。

357: 名前:え〜っとねぇ〜投稿日:2004/02/18(水) 23:03
会員になるのには不要
南インタ〜で車を使用する場合のみ身分証必要
でも、歩きの人多いですよ
祇園は車使わないので当然必要なし

358: 名前:ゆき投稿日:2004/02/19(木) 01:34
前にセブンスターにいたゆきちゃんって、今CanCanにいるって聞いたんやけど 今も ゆきちゃんで入ってるのかな?

359: 名前:ぷりうす投稿日:2004/02/19(木) 07:54
≫356 固い仕事しててもチンコは柔らかいフニャチン野郎(W

360: 名前:↑おっ?投稿日:2004/02/19(木) 08:19
なんか急に個人攻撃しだしたぞ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --