KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ホテヘルで働きたいんですケド??

151: 名前:↑私も♀です。投稿日:2005/11/02(水) 22:38
そうとも限りませんよ。

152: 名前:kiki投稿日:2005/11/02(水) 22:40
滋賀で働きたいんですけど、援護会と人妻隊ってどっちが働きやすいの?

153: 名前:みぽりん投稿日:2005/11/09(水) 23:46
ところで142の人妻エスコート倶楽部はどうなったん?いつオープンするかも書いてないしなんか怪しいな。ほんまに良さそうならうちも働きたいねんけど。誰か教えてちょ

154: 名前:mmm投稿日:2005/11/15(火) 14:18
人妻系ならどこをよく利用されますか?今、在籍しているのがギャル系なので、移籍を考えています…

155: 名前:新規オープン グラマラス投稿日:2005/11/16(水) 04:28
お待たせ致しました。
未完成段階ではございますが一般公開とさせて頂きます。
ttp://www.gl-gion.com [source] [check]
オープン日時もHPでのご案内とさせて頂きます!!!!

156: 名前:人妻投稿日:2005/11/21(月) 23:02
援護か隊かどっちがいいんやろ〜〜〜???
似たようなものなんかな??

157: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:10
隊は辞めとけ〜(∋_∈)ぎょうさん、辞めるみたいやで〜(∋_∈)先はみえた…

158: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:36
>>69私、無理矢理やられた時
店を通さず即110に電話したよ レイプなんやし逮捕されて当たり前 捕まって初めて自分の愚かさに気付くんだろうね

159: 名前:京都で投稿日:2006/02/10(金) 13:09
今京都で熱い店ってありますか?

160: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 14:55
パッションなんかどう??

161: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:58
パーフェクトレディで働いてます。とても働きやすいですよ!お店も暇ではありませんし、女の子もとても大事にしてくれます。働くならおすすめです☆

162: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:14
わたしはグリフィンで働いてます★従業員の方もやさしく、とても働きやすいですよ☆
女の子の事もとても大事にしてくれるので、働くならおすすめです☆☆☆

163: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:07
<管理者により削除>

164: 名前: 投稿日:2006/02/23(木) 10:51
<管理者により削除>

165: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:32
大阪がいいのでは??

166: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:59
樋口は止めとけ。

167: 名前:まぁ☆投稿日:2006/05/27(土) 21:50
バンスのできる店ってぁりますか??
誰か知ってる方ぉしぇてくださぃ↓↓

168: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:05
いくら?

169: 名前:まぁ☆投稿日:2006/05/27(土) 23:43
えっと100です(;_;)
どぉにかなりませんか??

170: 名前:まぁさん投稿日:2006/05/28(日) 00:09
今、バンスだす店すくないよ。景気悪いし。しかも、まともな店はバンスだすとこないよ。ホテやったら一月80いけるから、とりあえず、安心な店さがして入店するのをすすめるわ。

171: 名前:まぁ☆投稿日:2006/05/28(日) 00:28
ありがとぉございますm(_ _)mゃっぱりなかA貸してくれるトコゎなぃですょね??(>_<)
でゎ稼げるオススメなお店ゎありますか??

172: 名前:まぁさん投稿日:2006/05/28(日) 00:37
流行ってる店に行ってください。あなたのルックスに自信があるなら、ホテじゃないけどプル×2です。

173: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:39
だからぁ〜、こんな不景気のご時世 デリやホテでは 儲からないって。金ほしいなら プルプル系列、ダック、ホット系列の有名箱ヘル店で働いたら?
デリやホテより儲かる!
勇気出して頑張れ!

174: 名前:172投稿日:2006/05/28(日) 00:50
173同感!

175: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 03:08
そんなに金が要るなら、お風呂屋さんに行けば。

176: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 04:52
ソープ、雄琴は今 暇で閑古鳥ないてる。ソープなら時計か人魚の大衆店儲かる。夜の部に出て 一日10万ぐらい。ただ すごく忙しいから体力とやる気がいるよ

177: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:22
そやね。箱ヘルなら有名店。ソープなら大衆店が忙しいよね

178: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 12:23
大衆風呂は客層が悪いからおすすめできないわ。あくまで、ホテにこだわるなら、祇園の大手にいきなされ。ルックスも大事だけど、ホテは嬢としての性格も売り上げを左右させるから、努力しだいでナンバーワン!

179: 名前:匿名投稿日:2006/05/28(日) 15:32
大阪は稼げないの?

180: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:10
大阪は客がマナー悪い。○番強要も京都より多いよ。京都の方が働きやすい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --