KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  木屋町のサファイアってお店誰か知ってませんか??

61: 名前:本ホスカノに投稿日:2005/09/16(金) 04:48
なるにはぁんくらぃ可愛くなぃと無理なんか!??

62: 名前:ハァトゃてワラ投稿日:2005/09/16(金) 04:49
ぁの子誰に対しても笑顔ゃったし愛想ょかったし性格ソコソコぃぃんちゃぅん??

63: 名前:ぢゃあゥチも投稿日:2005/09/16(金) 04:51
女磨いてゆ〇すけの本カノになるわぁ

64: 名前:↑V店の?投稿日:2005/09/16(金) 04:52
V店はなぃっしょ(>_<)つか無理だから↓↓

65: 名前:てかスレズレしすぎ投稿日:2005/09/16(金) 04:54
とりまサファのひろとはいい男(*/▽\*)

66: 名前:ヒロト大好き投稿日:2005/09/16(金) 13:35
これからもョロシク(*/▽\*)

67: 名前:ァゲ投稿日:2005/09/16(金) 14:30
あげてけぇぇ

68: 名前:ェリザベス☆彡投稿日:2005/09/16(金) 16:37
久々掲示板見て今気付ぃたぁ(◎-◎;)元気かぃィカキコしてぁってバリ嬉しかったぁ、ぅち今携帯止まっててぁんま見れへんねん笑。今ゎィロ2ぁってサファ行ってなぃけどまたどっかで会ったら声かけてね

69: 名前:キャァァ(*/▽\*)エリザベスさん(・∀・)/投稿日:2005/09/16(金) 16:44
ぁきですぅ(*/▽\*)今は滋賀に帰ってきてるんでつ↓↓ょかったら携帯教ぇまつ(・∀・)/

70: 名前:ァキ投稿日:2005/09/16(金) 16:50
<管理者により削除>

71: 名前:男性客投稿日:2005/09/17(土) 16:25
はじめて財布としてホスつれてかれたけど、ここ、おもろいね〜。
イメージしてたほど高くないし、にーちゃん達おもろいし。
機会があったらまた行きたいな〜。もち、財布としてしかいけんけど(><)

72: 名前:絶対ォススメ!!!投稿日:2005/09/17(土) 17:46
安いしどっかの腐れホスクラ行くなら確実ここやな

73: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 17:52
一回行ったけどクソおもんないし不細工ばっかやった

74: 名前:↑てめぇが顔ダム(・∀・)/投稿日:2005/09/17(土) 21:56
人の事ぃぇねぇだろ♪まぁ顔ダムにかぎってィケメンホストに色かけてもろてょろこんでんけろなぁ☆ワラワラぁんたは逝ってょし!!

75: 名前:71投稿日:2005/09/18(日) 09:23
またまた財布として行ったけど、面白いわ、ここ。また豪遊できる体制を整えて
来たいと思いますわ(^^)

76: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 01:05
しげってどんな人〜??

77: 名前:蓮吉投稿日:2005/10/08(土) 15:58
ぁげ(=゚ω゚)ポカーン

78: 名前:なんで???投稿日:2005/10/28(金) 15:12
なんでこのサイト 全然レスしてないの?
ここは誰がおすすめですか??

79: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 17:17
可愛ぃ系なら新太郎☆カッコィィ系なら西山君☆純情系なら…名前忘れた(;´д`)頷き上手くん☆

80: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:01
翔ちゃんだね♪

81: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 01:29
しんちゃんムッチャきゃゎぃぃち優しいしォススメIイナンバー@目指して頑張ってねん隅

82: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 07:52
そぉそぉ翔さん(笑)遊びに行ったのに名前わからんかった(ノ∀≦。)ァィターまた行こぉね↑↑しんたゎバイトゃしぁんま意識なぃからナンバーゎ無理かも(;´д`)

83: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 07:58
この子噂のしんチャンの元本カノちゃぅん?しんチャンちに一緒に住んでてどっちかの実家も行ったらしぃしスタッフともご飯とか行っててめっちゃ仲良しの子ゃろ??

84: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 08:00
知ってる〜☆しんたろぅが唯一振られたって子やろ?ホスの本カノとかぉしぃ事したな↓↓

85: 名前:シンタロの元本カノって投稿日:2005/11/01(火) 08:02
まだ連絡取り合ってるらしいで…別れたなら連絡切ればいいのに(笑)ぅち河原町の映画館とこで二人が喧嘩してるの見た☆

86: 名前:うん投稿日:2005/11/01(火) 20:11
なんか未練がましいし、しんたろうの事潰したいのって思う。少なくともしんたろうのファンは良い気はしないよ。

87: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 12:55
元カノさんて振った方だから未練はないんじゃないの?

88: 名前:元カノですけど投稿日:2005/11/02(水) 12:59
未練トカ全くなぃし今ゎ普通に友達ですけど?(*≧艸≦)連絡とるゅぅてもホンマたまにですからご心配なく(・∀・)/ワラしんた潰すどこかしんたにゎ頑張ってほしぃ思てますけど?とにかくしんた頑張りょ↑↑サファィヤぁげ☆

89: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:59
だからそれが潰しやって!

90: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 15:44
なんで?どぅ潰しかわからんッッ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --