KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  木屋町のサファイアってお店誰か知ってませんか??

: 名前:投稿日:

1: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 09:01
実際どうなん??身内ノリってかんじかな?誰か目当てで行くとかみんなある?

2: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 09:26
あれ?全部書き込み全部きえてるやん!!

3: 名前:どうせ投稿日:2006/02/04(土) 17:26
従業員が消したんやろ?誰かは言わないけどホスト目当てで行ってましたよ!

4: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:56
消去とかぢゃなくてただのバグみたいやねんけどワラ
決めつけ乙
しかしかっこいいホストなんていてなかったような…

5: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 21:44
なんでぃちぃちつっかかる言ぃ方すんの?

6: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 22:10
ごめんちょ★

7: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 23:56
ここハマるホストいますか(>_<)?

8: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 02:55
しょぅみぃませんからヮラ
残念ゥゥヮラ

9: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 03:44
でもさっき(誰かとはいわんけどここのホスト目当てで通ってた)ってかいてあったよ?

10: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 04:07
色ゃろヌヮラ一回ホムペ見たらわかるで奠嘯。かにショボホスの集まりかモモヮラ

11: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 06:14
みんなは誰メインですかーI?

12: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 09:22
ゅぅたらバレるから言えないヌ

13: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 09:36
通ってたって過去形ゃし辞めたホスかなぁ?

14: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 09:51
バレても気にしない気にしない♪Iみんな仲良くこのスレ盛り上げょ★
私的には、店長とかワラ

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/06(月) 11:10
15歳です

16: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 15:30
浅田飽きた。

17: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 18:19
いた大輔は当たりでしょゥ

18: 名前:ぁたしゎ投稿日:2006/02/06(月) 19:05
チュゥさんがょかったけどちゃぅ人メインゃったわ・・

19: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:41
酎さんラブワラ

20: 名前:ぁッしゎ投稿日:2006/02/06(月) 20:47
俄然ヒロdラブゃったゎぁ奠

21: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 02:45
過去形ですか!?ワラ

22: 名前:結論投稿日:2006/02/07(火) 06:26
サファにゎもはゃハマれるよぉな男ゎぉらんッッヮラ

23: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 06:41
だってやめはったもん(。・_・。)やめたら過去形にしとくん当然やぁん?

24: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 07:02
酎さんはやめはったんしってるけど…ヒロトさんもやめはったん??

25: 名前:うん投稿日:2006/02/07(火) 07:04
やめたで

26: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 07:08
今誰がいるんですかぁ?まったくいかないのでわからないでつo(_ _*)o教えてくださいm(_ _)m

27: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 07:38
ホームページ見た方が早いよィあッしもヒロdやめる前後は全く行ってないのでわかりまaナ

28: 名前:ひろと投稿日:2006/02/07(火) 07:40
辞めてへんやんヮラ

29: 名前:一月二十四日に投稿日:2006/02/07(火) 07:47
確実やめましたから

30: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 16:02
とよべ〜ってどんなひと?

31: 名前:むしろ投稿日:2006/02/07(火) 18:26
こんな糞ホスクラぃらんゃんヮラ

32: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 18:32
本間心が狭ぃ可哀相な人ゃなぁナこの店が何年も続ぃてんのゎこの店を必要としてる人がぃるからゃで

33: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 19:08
とよべーはへたれホスト。大阪でボーイしてた後 飛んで その後 京都戻ってきて 祇園で働いた後 またとんで次はアバン それもとんで。あ たしか ビルもとんでるはずワラ

34: 名前:だぁかぁらぁ投稿日:2006/02/07(火) 19:20
『とよべー』でなくて『とよべ〜』だってば(`´)

35: 名前:ホス板に投稿日:2006/02/08(水) 01:30
ぁるけどここホスクラちゃぅゃんヮラ一般にたてたらぇーのにヮラ

36: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:33
アルマの求人雑誌にホストとしてのってます。

37: 名前:ヮラ投稿日:2006/02/08(水) 01:45
そぉゅう事ぢゃなくてホスクラとして成り立ってなぃて事茸巣邪

38: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:57
それはどうゆういみ?ホストの定義をおしえてくださいσ(^-^;)無知ですみません…

39: 名前:ヮラ投稿日:2006/02/08(水) 02:14
ホスクラらしくなぃって事総。ゃぶさぃのんの集まりゃりほとんど坊主ヮラ

40: 名前:↑↑投稿日:2006/02/08(水) 02:26
ウザ

41: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:32
仕事や雰囲気とかぢゃなくてただかっこいいのがおらんってことですか?(ρ_-)o

42: 名前:ヮラ投稿日:2006/02/08(水) 02:33
全部ですょヮラたいしてぉもんなぃしぁんなん合コン並ヮラわざA金払ってそんな接客されたなぃゃろヮラ祇園とか行ってたらホンマぉもんなぃヮラ

43: 名前:祇園投稿日:2006/02/08(水) 02:49
行きたぃヤツゎ勝手に行っとけバーカ

44: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:50
間違いないね。ホンマつまらん。何でこっちが気遣わなアカンの!?ってレベルの接客。

45: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:00
くわしくキボン!!きつかわすってどんな?ワラ

46: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:02
お も し ろ くな っ て ま いり ま し た

47: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:25
向こうがだまって話さないから、仕方なくこっちが話ふってみたりトカ。せっかく話ふってもすぐに終わって無言になるからまたこっちが話題考えて…みたいな感じ。

48: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 04:08
わかるッッゥゥぁりぇん接客。。

49: 名前:それゎ投稿日:2006/02/08(水) 05:12
アナタがイタイからでゎ?ワラ ぉぃらの席ゎ誰がつぃてもバリ盛り上がっとるけどなぁ

50: 名前:プッ投稿日:2006/02/08(水) 05:18
盛り上がるけど必死さが出すぎでキモぃヮラこっちが愛想笑いしてんの気づけヮラ

51: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 05:32
従業員のフリ

52: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 05:53
意味不ヮラ従業員のふりなんてしてへんし?従業員にゅうてんねんヮラ頭弱すぎ

53: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 06:12
ヽ(0∀0)ノ
イケイケG0!G0!

54: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 06:40
必死=一生懸命=努力してる
だからそんな言い方しなくてもいいんぢゃない?頑張ってないより頑張ってる方がいいぢゃん★おもんないゆうてるわりには盛り上がってるってゆってしまってるやん(笑)
やしべつにいいんちゃう?問題はまぁまぁの男前すらいないとやうところでは?

55: 名前:ぅち的に投稿日:2006/02/08(水) 06:58
顔でゅったらシンタロゎまだイイ方と思ぅよ?ぁとゎぁ。。みんなぉもろぃしぃぃんでねぇヌィそのぅち男前入るってォたまぁにカッコイイ子入る時ぁるしフ氓サれに顔が全てぢゃなくねィここの人らゎ『直ビンでボトル全部ぁけろ』とか無理難題をゅっても本間にやってくれはるし接客魂ゎたぃしたもんだォ

56: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 07:12
オイラには直瓶空けなんて絶対に無理だLすごいねソ

57: 名前:ですょねィ投稿日:2006/02/08(水) 07:26
体はってはるゎ

58: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 07:30
シャンパンとかやんね?ブランデーやバーボンやウイスキー焼酎ストレートとかなん?もしそうなら…I拍手!
立派なホストやん!俺なら即撃沈だろな(笑)

59: 名前:んと投稿日:2006/02/08(水) 07:38
焼酎です!シャンパンゎ誰でも当たり前ぢゃん?ぉぃらのボトル結構直ビンさせまくりましたワラごめんねヌ

60: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 07:47
酒弱い方だから俺は話きくだけでオエップしそうLヘ
みんなすごすぎソ
シャンパンも炭酸強いからのどとおらないL

61: 名前:だから投稿日:2006/02/08(水) 08:01
ここの店ゎ店なりに頑張ってはるんゃから潰しとかゎゃめてほしぃねφ(.. )なんかちょっとでもゎかってくれはる人がぃてぉぃらも嬉しぃです(*^_^*)

62: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:22
自作ぉつかれさま茸

63: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:48
自演ではないんですが…Lあんまり人気ない店なんですねソここでは叩かれまくってますね

64: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:28
そんな酒強い奴ぉらんしヘルプだけ死ねってほど飲みょるしぁりぇませんわヮラ

65: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:47
酒強い奴おらん?
シネってほど飲む?一体どっちなんでしょうかもうすこしわかりやすく教えて下さい(´・ω・`)

66: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:48
対して強い奴が揃ってる訳ちゃぅのに一人ガブガブ飲むのがぃてすぐ空にしょるて事ヮラしかもバリょっぱ

67: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:51
理解できましたIご丁寧にありがとうございます

68: 名前:サファとか投稿日:2006/02/09(木) 18:29
潰れたらぇえねん

69: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 19:27
何の恨みがぁんの?!そんなんゅぅなしっ(`´)

70: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:22
ぉもんないしやろヮラ

71: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:14
ぉめぇがぉもんなぃと思ってもぉもろぃと思って行ってはる人もぃてんねんからほっとけゃこの暇児 応援する気なぃねんたらシャシャってくんな

72: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 05:26
ホンマの事言われて必死ゃなヮラ

73: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 06:17
必死とかちごて普通の意見述べてるだけですが何か?別に今ゎこの店行ってへんし好きな子がぉるゎけでもなぃけどアンタみたぃなカキコが個人的に大っ嫌ぃなもんでねっ

74: 名前:でも投稿日:2006/02/10(金) 06:21
たしかにおもんないよな^^;

75: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 11:24
うん おもんなさすぎ

76: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:08
ぉもんなかったら行かんかったらぇぇだけの話。ゎざゎざ叩く必要無し

77: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 18:47
とよべーってうしわかやろ?相変わらずすべりまくりやな。

78: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:15
牛若って?

79: 名前:サファ投稿日:2006/02/11(土) 18:16
酒少ないしホスもいーのおらんし最悪ゥゥ。。

80: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 19:13
ぢゃぁ行くなって。

81: 名前:ひろと投稿日:2006/02/11(土) 21:42
ワキガ臭ぃA

82: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 23:18
擁護してるのって1人だけなんだろぉけど、みんな正直な意見書いてるだけぢゃん☆

83: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:03
ヒロ君ワキガとかちぁぅし

84: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:40
何あのホムペの写真ヮラ撮影もいけんのィィ

85: 名前:さお投稿日:2006/02/12(日) 02:57
この店のシンタロウ君ってどんな子ですか??

86: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 03:38
自分を可愛いとおもってるイタイ奴

87: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 05:32
たしかにワラ

88: 名前:(;^_^A投稿日:2006/02/12(日) 05:55
本間にこの店ゎビックリするぐらぃつぶししか出てきませんね(;^_^A

89: 名前:新太郎ゎ投稿日:2006/02/12(日) 10:21
可愛いと見せかけて自分をかっこいいと思ってる(笑)

90: 名前:じゃぁ投稿日:2006/02/12(日) 17:57
純人は??

91: 名前:↑ゎ投稿日:2006/02/13(月) 14:31
ただの酒好き

92: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 15:12
顔がどーこーゃなしにぅち的にゎぉ兄さん肌で好きぃ☆彡

93: 名前:$投稿日:2006/02/13(月) 16:32
今の待遇などに不満のある娘メールください。京都大阪の優良店はほとんど大丈夫です。今より良い環境を用意します。

94: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:43
心優しい人!上みたいな感じでここのスタッフ全員の特長やこんな人だってゆうのを詳しくおしえてください!!

95: 名前:独断で投稿日:2006/02/16(木) 21:18
ゅゎしてもらぃまっす!
店長ゎ普段ゎ盛り上げ役で三枚目キャラゃけど肝心な時に相談とかのってくれるし頼りになる☆
翔一ゎストレスたまってる時にぃぢるのに最適ですワラ
純人ゎ上に書ぃたとーり☆
新太郎ゎ前に座ってくれつるだけで癒されます☆黙って座ってたら可愛ぃしワラ
他ゎすぃませんけどまだょく知りませんm(__)m

96: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 21:38
もっと情報ほしいです(*´Д`)
>>95さんアリガトウ

97: 名前:ゅぅたら投稿日:2006/02/16(木) 21:59
ヘタレの集まり

98: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 22:13
キタ──('∀')──!!アンチ乙

99: 名前:しんたろうは投稿日:2006/02/16(木) 22:28
笑い方がキモイ。

100: 名前:98さん投稿日:2006/02/16(木) 22:39
どぉゅぅ意味?

101: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 23:59
アンチいらね

102: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 05:28
99に激しく同意ゥゥ

103: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 05:43
詳細をキボン!

104: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 07:20
そのまま。カンに障る声。バカにしてんの?って感じの笑い方。

105: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 19:40
『うひゃひゃ』みたいな?

106: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 02:34
なんつぅか作りきった笑い

107: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 15:48
あげ

108: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:48
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

109: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 18:46
あげあげ

110: 名前:(*´艸`)投稿日:2006/02/20(月) 14:44
最近どない?

111: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 05:32
それが人に聞く態度ですか

112: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:11
ここで小力さんが一言

113: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 11:58
キレてないですよマ♪

114: 名前:!投稿日:2006/03/01(水) 15:16
記念日age

115: 名前:↑↑↑投稿日:2006/03/02(木) 12:23
なんの?

116: 名前:!投稿日:2006/03/02(木) 20:03
周年

117: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 03:23
最近どうなん?

118: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 06:01
ここってどんな人がいて誰がオススメなぁん?キャッチされたんやけど気になって…

119: 名前:まったく投稿日:2006/03/30(木) 07:58
すすめられません

120: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 09:43
どこがすすめられないんですか…?顔とか普通にかっこよかったんですけど…楽しくないとかぼったくりみたいな値段設定なんですか?

121: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 14:40
値段は普通やね

122: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 18:27
接客がまったくおすすめじゃない。

123: 名前:しかも投稿日:2006/03/30(木) 18:45
男前おりません。氷のたびに金とられるし

124: 名前:そして投稿日:2006/03/30(木) 22:19
ヘルプがアホみたいに飲むんでボトルがあっという間にあく。

125: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 21:07
叩きばっかやな

126: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 10:25
当たり前の結果〜

127: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:51
粘着乙

128: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 06:07
店長歌上手いよなぁ(*^_^*)

129: 名前:star-guys投稿日:2006/04/12(水) 12:37
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
ttp://www.star-guys.jp/

130: 名前:未来投稿日:2006/05/08(月) 09:09
サファイアさんとこの店のHP見たら最近日記が止まってますが営業してはるんですかね?

131: 名前:(^^)投稿日:2006/05/09(火) 17:15
みんな枕に励んでます

132: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:20
枕できるような顔の奴おらんやん(;^_^A従業員が少なすぎて疲れてるから書いてへんのんちゃう?

133: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:47
男前はいたけどなぁ

134: 名前:。。投稿日:2006/05/10(水) 00:29
そんなんいた?誰?

135: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:16
男前はゅう君しかぉらんゃろっ

136: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:53
どっちかとゅうと可愛かっこぃぃ系ゃけどね!私は仲良い知り合いやしオススメやゎ!

137: 名前:その人投稿日:2006/05/10(水) 02:01
新人さんですか??知らなLlです(>_<)

138: 名前:↑↑投稿日:2006/05/10(水) 03:28
最近入った新人さんですよ(^O^)v

139: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 06:44
私的には小池てっぺいちゃんを元気にした感じにおもえる(*^o^)

140: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 21:45
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

141: 名前:サファ投稿日:2006/05/18(木) 08:36
氏ね

142: 名前:サファ投稿日:2006/05/18(木) 14:26
生きる!

143: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 03:52
おもんないし(笑)

144: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 14:34
初代デコが帰ってくるら∪Llよ!!
ンま最高やンッッ
カナーリ行きナニLl∪ーッッ

145: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 17:47
お前しつこいねん!!これ以上誘うなや!
誰か察してや・・・

146: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:35
なんで誘ったらアカンの(?_?)

147: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:50
上の誘うとかってどうゆう意味?

148: 名前:つか投稿日:2006/05/30(火) 08:15
誰か知らんけど悪気があってゆってんちゃぅのに何しにエラそぅに者ゆわれなアカンねんボーケ

149: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:46

150: 名前:・・・投稿日:2006/08/25(金) 17:59
結局この店どうなん?おもろいの?

151: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 06:31
ここかっこぃぃコおらんやんォ

152: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:12
この店で男前とか色恋を求めたら、ムリやと思うソここは、友達感覚で行くとこちゃうかなぁ[最近は、知らんけど…前は、楽しく飲めたよI

153: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 19:13
ここが一番好き!    落ち着くし

154: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:53
一丁前に色恋してきよるやん

155: 名前:152投稿日:2006/09/02(土) 16:40
色恋するやぁソあたしは、1年ぐらい行ってないし、今のメンバー知らんから…色恋する子もいるんやね

156: 名前:サファイア好き☆投稿日:2006/10/06(金) 17:56
ここは落ち着くしいいよ☆新人が結構入ってたけど皆良い子ばっかりやった☆確かに友達感覚で来るとこやね☆ホストよりボーイズバーって感じで☆


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --