KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【京都のお兄系】

01: 名前:ドルガバ投稿日:2005/03/18(金) 22:16
岡山から京都に越してきました
お兄系の服はどこのショップにいけばいいですかね?
京都のお兄さん教えてください

02: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 05:18
お兄さんじゃナイけどセします崙゙ルガバは京都駅の伊勢丹にあるよ★ディーゼルも京都にあるはず捧、 アウトレットは京都ちゃうケド、ドルガバとかが結構安く買えるらしいです岾ウトレットはまだ行ってないケド行きたいんですマ遠いカラなかA行けないネン凾烽オ行ったらセしにきまぁすマでは滲

03: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 08:38
お兄系ってなんだ??

服ならイズミヤにも売ってるぞ。
そういう話じゃないのか?

04: 名前:あぁそれなら投稿日:2005/03/19(土) 12:06
新京極四条上がるのDONOBAN
寺町六角の角にあるWarkin'store
河原町三条から南へ2筋東入った北側のSTEEZ
が京都の三大SHOPだと思われ

05: 名前:お兄投稿日:2005/03/19(土) 12:21
俺もDONOBANがおすすめですな☆

06: 名前:お願い!投稿日:2005/03/19(土) 14:54
DONOBANの詳しい場所を教えてください

07: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 15:49
京都やったら河原町のエンポリとか烏丸のディーゼルあとカジュアル系やったら(アバクロ、ホリスターその他サーフライン)やったら京極あたりの服屋にいけばいいですよ。

08: 名前:DONOBAN投稿日:2005/03/19(土) 17:56
なら新京極の中にある
DAIAMONDビルの一階ちゃうか?四条側から行ったらすぐやで

09: 名前:06投稿日:2005/03/19(土) 18:33
08さんサンキュウです いってみます^^

10: 名前:俺も知りたい投稿日:2005/03/20(日) 14:25
他のお店はないの?

11: 名前:サイケ投稿日:2005/03/20(日) 22:42
オーパのトルネードマートとかモルガンオムいいんちゃう?最近サイケデリッカーお兄流行ってるし!

12: 名前:メンエグ投稿日:2005/03/21(月) 03:12
みんな靴はどこのどんなの履いてるの??

13: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 06:48
でもドノバンてB系ちゃうん奠ィ

14: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 06:50
アルフレッドバニスターがあついんちゃう?基本は革靴

15: 名前:ゆぃ投稿日:2005/03/21(月) 07:53
ぉ兄とかイイなぁ☆彡京都B系ばっかゃしメミ革靴もイイけどドライビングシューズもカワイイと思う暹沛tゃし白とかヒ

16: 名前:靴2投稿日:2005/03/21(月) 13:06
トルマのシューズ◎

17: 名前:ドルガバ投稿日:2005/03/21(月) 15:55
みなさんいろんな情報ありがとうございます☆

18: 名前:オーパ投稿日:2005/03/21(月) 22:48
今はトルネードマート人気ですね↑

19: 名前:>>14さん投稿日:2005/03/22(火) 00:59
バニスターはどこに店あります?

20: 名前:はあュ投稿日:2005/03/22(火) 21:53
お兄嫌メ おしゃれとは思うけど・個人的には絶対Β派ゥ 彼氏コテAお兄やしまぢ嫌

21: 名前:バニスター投稿日:2005/03/22(火) 22:38
>19
フジダイ1F

22: 名前:お兄系って投稿日:2005/03/22(火) 23:15
どんなの?誰か教えて

23: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/03/23(水) 17:38
お兄系大好き♪

24: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 14:08
お兄でもいっぱいあるよ!エンポリとハイブランドでかためるお兄からトルマとかレッドリーチュエ着るデリッカーお兄まで!基本シルエットはタイト

25: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 14:08
お兄でもいっぱいあるよ!エンポリとかハイブランドでかためるお兄からトルマとかレッドリーチュエ着るデリッカーお兄まで!基本シルエットはタイト

26: 名前:つまり投稿日:2005/03/24(木) 16:15
ホリエもんみたいな格好だよね?

27: 名前:質問投稿日:2005/03/25(金) 01:26
みんなジーンズはどこのはいてる?

28: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 07:36
ドルガバでしょ(^ー^)

29: 名前:伊勢丹投稿日:2005/03/25(金) 13:41
自分もドルガバかな
値段高いけど…

30: 名前:のむりん投稿日:2005/03/25(金) 14:50
<管理者により削除>

31: 名前:ジーンズは投稿日:2005/03/25(金) 15:44
トゥルーレリジョン

32: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 16:23
ガキっぽいし俺は嫌い

33: 名前:ZARA投稿日:2005/03/26(土) 03:44
男物売ってるとこ京都のちかくにあります?名古屋しかしらん

34: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 06:27
ドルのGパンはいてはったらアタシは好き奠奠阜`が可愛い

35: 名前:センスなし男投稿日:2005/03/28(月) 10:43
お兄系でお勧めのショップどっかないですか?B系から卒業したいんで。

36: 名前:↑↑投稿日:2005/03/28(月) 15:50
とりあえずドルガバでしょ!

37: 名前:Bから卒業?(笑投稿日:2005/03/28(月) 17:17
おぃ35
お前みたいなんをダサいって言うんや。
B-BOYは「系」で語れるような安っぽいモノやない。B-BOYのBの意味すらわからんのやろうな(w
今は坊主でダボ服でオサレってか?流行りさえ過ぎれば同じように「おニイ系」とやらも捨てるんやろ?
ぶっちゃけ迷惑だから引き留めないけどさ、お前みたいなケツの定まらねーヤツはどこへ行って迷惑だからさ。そこ自覚しててくれよな。

38: 名前:↑ へ〜投稿日:2005/03/28(月) 17:48
そうゆうあんたはどこのどんな服着てるん?
教えてよ

39: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 18:37
言ってもお前らみたいな小僧には絶対にイメージわかないよ(w

服は大切とは思うが、服に頼って自分を作り込んだつもりか?
ましてやBってのは服だけじゃ無い、生き方の問題。それを、それこそ服を着替えるように変えるヤツは罵倒されて当然。

40: 名前:はぁ?投稿日:2005/03/28(月) 19:49
↑あんた何熱くなってんの?人それぞれ自由やん! 何をいちびって熱く語ってるんや!痛い子やなぁ (^.^)bおまえはピーコか?(*^_^*) 人のファッションや生き方にゴタゴタいうてるお前のほうがかっこわるいぞ!

41: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 20:23
ボコボコに叩かれて見当違いな脊髄反射レスつけてる40さんお疲れ。レス良く読めよ…どちらかと言うと冷笑されてんだぞお前?もっと頑張って煽れよ
そもそもガキのお前に「生き方」って言えるほどの何かがあるのか?
あ る つ も り では通用しねーぞ?
だからダセぇんだよ。わからんのか?
たぶんお前以外はみんな知ってるぞ(www

42: 名前:41へ投稿日:2005/03/28(月) 22:26
お前何いいたいかまったくわからんぞ!笑 人の事ごたごたいいだしたんはわれやろ!笑 大人やったらスルーせんかい!鼻糞君!笑とりあえずわれは痛いねん。笑

43: 名前:明美投稿日:2005/03/28(月) 22:30
41さんへ。あなたの事を冷笑してますよ(^.^)b わからないのはあなたただけ。(*^_^*) あなたはどこの服きてるの?教えてよ!(^_^)/~ 勉強させて頂きます。

44: 名前:41のあらしさん投稿日:2005/03/28(月) 22:49
お前スレあらすなよ!あほか!おもんないねん。黙ってみとこと思ったけどカキコしてしもたわ!お前が荒らしてる事に気ずけよ! あほんだら! 何をそれらしい事いうとんねん。ただ荒らしてるだけやぞ!ぼけ

45: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 22:52
42>>も少し上手く煽れないかな?
それから改行も使ってみてくれ。読みにくいからな?「なにを言ってるのか分からない」なら黙ってROMってるか大人のヒトに聞いてみてくれや
43>>まずその不気味な顔文字はやめてくれないかな?40と同一臭くてかなわねーんだよw
オレが着てる服か?首周りヨレヨレのアニキャラのTシャツにケミカルのGパンだYO!
まぁ参考にしてくれや(プゲラ

46: 名前:センスなし男投稿日:2005/03/28(月) 23:30
35ですけど違う方向にいってるみたいなんでもう一度戻すけどお勧めのショップ教えてください。

47: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 13:56
聞く前に初めから読み直してみたら!!

48: 名前:つうか投稿日:2005/03/30(水) 07:31
お兄窒焜窒烽サれぞれこだわりあるんやし☆イチイチしける様な事言うそこのダサ吉サンゥとりあえずつっかかる前にスルーパスキ
ココ見てて教え合いたい人だけ返信しあえばイイや嘯
どんなダサ吉が紛れ込んでんねゃろ〜見てみたぃゎ…( ̄^ ̄)ププ

49: 名前:短パン投稿日:2005/03/31(木) 09:24
そうやで!人それぞれ! ↑はかなり痛い系やなぁ!まわりがふゆかいに思ってるのには気がつかないなんてあほと呼ぶ以外にないなぁ!もしかして・・・笑

50: 名前:京大生投稿日:2005/04/01(金) 08:21
↑45さん何か反論してみて下さいよ。僕は心理学を専攻しています。あなたみたいな人に興味があり観察させていただいていました。あまり知的ではないようですが。あなたにそっくりな人もいるんですよ。討論のスレにも。間違いなく同一人物だと我々は想像してるんですが。

51: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 15:01
陳腐なコピペ乙www元ネタ何だったかな?藻前が劣化させ杉て分からんわwwwwww
最初に「僕は心理学を〜」で最後に「我々は推測してる」んですか?
さすがコテハン 京 大 生 だけにとても 知 的 で す ね ?(ゲハハハ

52: 名前:京大2投稿日:2005/04/01(金) 20:54
馬鹿馬鹿しい男は相手しても仕方ないよ。 他人を子供扱いするわりには自分のかなり知能が低い人間とは気づかないなんてかわいそすぎる! 頭の悪いのがうつりそうなのでそろそろ引き上げますか!鼻糞君いきがって生きていくのもかっこいいよ!生き方を通せばね。鼻糞君には無理だな。笑

53: 名前:太一投稿日:2005/04/01(金) 20:57
あほやから人のことばのあげ足しかとれなくなってきたよ。 だんだん哀れみを感じるわ! つまらんアラシはすんな! 自分でスレたてて国王にでもなったら?ゲラ

54: 名前:ここは投稿日:2005/04/01(金) 21:36
>>51
に釣られるスレになりますた
事の真相に気づいた52/53が再度名前を変えて自己弁護レス↓

55: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 22:08
釣られるスレになりますた。笑 なりました。でしょう?

56: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 23:04
54お前うるさいたまりなさい。

57: 名前:U投稿日:2005/04/02(土) 01:21
祇園AROUSEアローズ行くべし、OPENしたて待ち時間なし。
なかなかよかった。

58: 名前:よっちゃん投稿日:2005/04/02(土) 09:47
何屋さんですか?

59: 名前:55/56は投稿日:2005/04/02(土) 23:35
2chを知らないのか?
こりゃ本当に
春 厨 だ っ た か …
そりゃ51に入れグイだわorz

60: 名前:馬鹿なやつら投稿日:2005/04/03(日) 00:10
2チャンは誰でも知っている。 それをしらんのか?とカキコしてるおめぇださいんだよ。笑

61: 名前:だよなぁ投稿日:2005/04/03(日) 00:50
…しかしそれにしてはメル欄見ないで釣られ杉
分かりやすすぎな自作自演…もう面倒くさいから一々説明しないが…見りゃ分かるな?
まぁ自作自演ぐあいから見て釣られてるのはアフォ一人なんだが(笑

62: 名前:><投稿日:2005/04/03(日) 02:08
この板に関係ないレスしてる人達
討論・議論板ででもやっててよ
はっきりいって邪魔 消えてください

63: 名前:デリッカーていけてんの?投稿日:2005/04/03(日) 05:55
前のキレイメな兄のほうがいいな!

64: 名前:むしろ削除依頼出せや投稿日:2005/04/03(日) 18:52
この過疎スレ内容はほとんど猿の一人芝居と嵐の会話ぢゃん
>60
はorzの意味もしらんにちゃんねらか?へー(藁

65: 名前:質問投稿日:2005/04/03(日) 19:34
バニスターやモルガン以外で
お薦めの靴ありますか?

66: 名前:>63投稿日:2005/04/04(月) 02:34
俺もキレイめがすきやな
女の子はどうなんやろ??

67: 名前:モルガンは投稿日:2005/04/04(月) 06:27
ジャストミルクで!(笑

68: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 08:34
ホスクラ板にbarスレあるからそこに池。

69: 名前:行って来たけど投稿日:2005/04/04(月) 15:53
DONOBANはお兄系違うやん…

70: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 13:25
ドノヴァンはB系の店ですからーミ残念ゥ

71: 名前:ばか投稿日:2005/04/06(水) 15:27
あほはどこいった?

72: 名前:俺も投稿日:2005/04/07(木) 14:51
カッコイイ靴の情報知りたい☆★

73: 名前:基本は投稿日:2005/04/07(木) 16:40
俺から言わせれば、ブランドうんぬんよりも!!自分の体型に合った服選びが大事なんちゃうの??服に着せられたらチーーーーンじゃない??残念!!

74: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 18:32
きみはユニクロで買ってたらえーねん

75: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 04:15
たしかにサイズ選びは大切やね!基本的にハイブランドてイタリーやし日本人の体系にあわへん(*_*)あと服が似合うような体系めざすことも重要やな!夏Tシャツ一枚やったら筋トレは必須。

76: 名前:↑それから投稿日:2005/04/08(金) 05:36
日サロもな

77: 名前:基本は投稿日:2005/04/08(金) 11:42
おおーー!俺も同感!イタリーは筋トレ&日サロ必須やわ!ほんま服が似合うような体系目指すやな。。これにつきるな!!

78: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 12:23
自作自演してヒマなん?

79: 名前:ウザイ投稿日:2005/04/10(日) 16:39
OPAのモルガン、トルマの店員うるさすぎ!!

80: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 20:16
詳 し く

81: 名前:河原町周辺で投稿日:2005/04/11(月) 23:08
アバクロのメンズおいてるショップどこかありますか?

82: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 09:08
アバクロなんてどこでもうってるでー!祇園のファションプレートってブランド屋に売ってるよ!ほかは京極とか偽物って噂やしなー(;^_^A値段安かったらあやしーな

83: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 10:18
アバクロ通販でかえば?

84: 名前:>82投稿日:2005/04/13(水) 14:31
ファションプレートって場所はどこですか?

85: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 10:58
縄手の末吉東入南側やで!

86: 名前:>85投稿日:2005/04/14(木) 13:39
どうもです! 他はどんなブランドがはいってるんですか?

87: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 05:05
基本は女物が多い!まぁいわゆるハイブランド?ヴィトンとかエルメスとか

88: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 03:35
やっぱバニスターはいいね♪

89: 名前:↑↑投稿日:2005/04/18(月) 02:04
品薄だけどね

90: 名前:教えて!投稿日:2005/04/18(月) 16:00
TRUE RELIGIONのメンズジーンズが
沢山おいてるショップどこですかね?

91: 名前:質問投稿日:2005/04/18(月) 18:45
彼氏に服をプレゼントしたいです譜齒盾ノ行くか、選んできてもらうかどっちが嬉しいですか??

92: 名前:俺は投稿日:2005/04/18(月) 18:50
一緒にいきたい派かな
着ない服もらっても着ないし。。。

93: 名前:↑90の方へ。投稿日:2005/04/19(火) 03:30
阪急3、4階。寺町詩小一階。大丸ジーンズ売り場はカラパンまであるよ☆

94: 名前:芙HAサンへ投稿日:2005/04/19(火) 04:07
そ、そうですよねヌ逆に着てもらえなかってもチーーンやしヌありがとうです

95: 名前:トゥルーレリジョン投稿日:2005/04/19(火) 16:33
トゥルーレリジョンてでかくないですか?メンズの一番小さいのて27ですか?レディースやとポケットちいさいし(;^_^A

96: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 22:32
他にいいジーンズありますか?

97: 名前:ぱんぱん投稿日:2005/04/21(木) 10:31
09056320835かけてみて!柳ゆ〇り ってやつ結婚してるみたいやけどヤンキー好きみたいやしてきとーにチーム名だしたらくえるよ!たまに旦那でおるけどしょぼいやつやし

98: 名前:アルバニ投稿日:2005/04/25(月) 03:46
バニスターのミュールいいかな?

99: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 15:06
>>97
あんた個人情報出してイタズラか?

100: 名前:100イ投稿日:2005/05/01(日) 16:22
もーらったP

101: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 12:50
バニスターのミュール何色がええとおもう?悩むわーおれはベージユかなおもてんねんけど

102: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 13:38
自分もオフホワイトをゲットしました☆★

103: 名前:しん投稿日:2005/05/02(月) 14:13
俺もミュール狙ってるんやけど在庫あるかな〜
やっぱホワイトかオフホワやね

104: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:14
<管理者により削除>

105: 名前:バニバニ投稿日:2005/05/03(火) 02:20
今年のミュール、カッコイイですね(^^)

106: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 02:47
でも、ひょっとこ・・・・・・・・・以上

107: 名前:今日投稿日:2005/05/03(火) 15:47
お店行ったらミュールたくさんありましたよ♪

108: 名前:カナエ投稿日:2005/05/06(金) 05:03
お兄の方教えて下さい
白ジャケでオススメはどこですかィ氓ワた、セレクトでも結構です。サイズ、ブランド、種類、デザイン(形)などたくさん揃えてるぉ店知りませんかィ京都でお願いします(´∀`)フ

109: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 10:06
河原町0PAの6Fにあるんやない
お兄の店たくさんあるよ

110: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 20:23
ありがとうです

111: 名前:初心者投稿日:2005/05/23(月) 03:04
お兄系のブランドって高い気がします。安いブランドでお兄系の洋服売ってるとこありますか?

112: 名前:34歳投稿日:2005/05/24(火) 22:09
お兄系って何てすか?

113: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 02:09
え?↑何でしらんのにすれみてんの?

114: 名前:112投稿日:2005/05/25(水) 20:49
なんとなく、見てます。スンマセン。

115: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 01:28
別にかまへんぞ

116: 名前:みんな投稿日:2005/06/08(水) 18:56
最近どこで買ってる?

117: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 19:40
日本

118: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 19:45
小学生でももう少しおもろい事いいよるわ!

119: 名前:ショップ店員投稿日:2005/06/09(木) 02:45
バーバリーとかハムネットかな?基本的にラインのキレイな服がお兄系ぽくなりますよ

120: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 03:58
おにいけい嫌い

121: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 04:37
ほなここくるな!!

122: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 05:22
おにいけいはきらいだけどいけめんずき

123: 名前:25投稿日:2005/06/12(日) 18:30
お兄系って何ですのん?

124: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 23:54
わからんにゃったら何でここきてるの〜もぉ〜お馬鹿セセセセセ

125: 名前:25投稿日:2005/06/18(土) 02:38
実際知らなかったけど、スレ見て興味があったので質問しました。ごめんなさい。

126: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 04:00
いいですよ!

127: 名前:ドルガバ…投稿日:2005/08/11(木) 10:52
>>1
屁みたいな年収しかない奴が無理してかうなよw

128: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 05:37
何様?あんたが決める事ちゃうやろ( ̄□ ̄;)あんたの年収がなんぼか知らんけどうえにはうえがある事を忘れずに!

129: 名前:お兄ぃ系って?投稿日:2005/08/13(土) 08:41
オカマの種類なんですか?
ひょっとして
ハードゲイみたいなヤツですか?
フォゥーーー〜♪

130: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 10:24
何こいつ?誰かスルーパス

131: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 10:49
お気に障りました?
ちゃんと教えてくダサイよぉ。

132: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 11:36
キモヲタ系くんは知らんでいい

133: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 11:41
オカマって冷たいんですね

134: 名前:てか投稿日:2005/08/13(土) 17:34
金の有る無しじゃなくて似合うか似合わないかだろ?
カッペが舐められまいと気合い入れたところで、だっさいオーラは消えないよ。
服に金積む前にイイ男の経験を積みな。

135: 名前:kimoota投稿日:2005/08/15(月) 09:55
上には上がいる。
128が言いこといった¥

でも自分より下の奴に言われたくないw

136: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 02:32
じゃあ聞くけど自分より下って何?そんなん言う時点で勘違い!上はあっても下はないやろ。ルンペンとか以外。

137: 名前:外見だけは×投稿日:2005/08/20(土) 17:01
最近では中卒プー太郎とかフリーターとかでチャラついたオニイ系が多い事ァ中身ウンコやんォ慶應大学のオニイ系は完璧やけどね气純

138: 名前:↑ 投稿日:2005/08/20(土) 21:18
慶応でもブタではお兄系はできないのでは?www

139: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 22:29
もちろん早稲田・慶應・上智でもカッコいい人ばっかじゃあ無いねァやけど奴等は育ちイイし金持ちで高学歴なエリートばかり、しかもイケメンなら完璧やね

140: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 00:02
お兄系ってさ後姿の方がかっこいい人多いよね。服装は派手だけど顔が地味で、派手な服装に顔がついていけてない・・・みたいな感じじゃない?なのに、お兄系の格好してるからって妙に自信もってナンパしてるから痛い。

141: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 00:04
スルドイっ!
そのとおりでつ。

142: 名前:同志社投稿日:2005/08/21(日) 05:12
服装だけカッコイイァ顔だけカッコイイァとかじゃなくて中身が伴わないと。後ろ姿だけ綺麗に見える人多いのはオネイ系もやで。男女とも中身が備わらないと厳しい

143: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 08:24
そやね。
憧れだけのイモが多いからね。

144: 名前:質問投稿日:2005/08/25(木) 23:45
お兄系って何?
素朴な質問で恥ずかしいけど意味がわからないから

145: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 05:10
私ぉ兄系きらぃ
B-BOYが好き

146: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 08:28
でもココの人達はゴッチャにしてるみたいだけどね(ワラ

元々お兄系なんてブランドではなくて着こなしを決める人そのものを指す言葉のはずなんだけどなあ。
勘違いの田舎っぺのミーハーばかり集まってなにやってんだか…

ブランド着れば成れるってモンじゃないんだよ。

では、次のカッペさんどうぞ♪

147: 名前:あっと投稿日:2005/09/08(木) 18:49
木屋町とかたまにジーパンとTシャツの気取らないカッコいい人いるよ!

148: 名前:おい、こら。投稿日:2005/11/10(木) 01:42
>93
阪急3,4階は婦人フロアだからメンズのトゥルーレリジョン置いてる店はないですよね?大丸のどこにカラパンの置いている店があんねん?嘘言うなや(#`ε´#)

149: 名前:確かに投稿日:2005/11/10(木) 01:53
>79
OPAのトルマ,モルガンの店員マジウザイ。てゆーかあのフロアにある全部の店の店員ははっきりゆーてみなほんまにウザイ。何とかせーってゆう感じやな。

150: 名前:ue投稿日:2005/12/07(水) 23:18
a

151: 名前:あげ投稿日:2006/03/02(木) 15:12
ブーツカットでお気にのはどこですか??

152: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:20
綺麗系

153: 名前:オーパ投稿日:2006/03/02(木) 22:30
の店員なんとかならんのかな?安月給の癖に

154: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 01:14
京都でアバクロ、どこに売ってますか?詳しく場所教えて下さい。

155: 名前:153投稿日:2006/03/03(金) 02:39
安月給だからこそ、しつこく、買わせるんですよ!あいつらは、所詮、ペテンシ服屋さんですよ!

156: 名前:オーパ投稿日:2006/03/03(金) 10:00
しつこく付き纏うから買う気なくすわ 買うかどうかは自分で決めるし話し掛けるなって思う

157: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 11:24
同感。

158: 名前:Я投稿日:2006/03/04(土) 15:04
メンズのトゥルーレリジョン 安く売ってるとこありますか?

159: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 09:42
京都でかわなくてもいいじゃん。
大阪にいくらでも店あるんだから。

160: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 05:23
京都にクロムハーツのニセモノ売ってるところありますか?

161: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:20
祇園行ったらある

162: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:32
場所はどこですか?

163: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:50
だから祇園だって

164: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:25
祇園のどこ?店名は?

165: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 19:38
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

166: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:17
ageage

167: 名前:下キング投稿日:2006/09/13(水) 08:44
どうも、大阪のお兄系、下キングです(-_)
顔はオダギリジョーに似ています

168: 名前:下キング投稿日:2006/09/13(水) 12:04
なーんてウソです、顔は旗坊だじょ〜に似ています(-_)

169: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/24(日) 02:37
おれの顔は江頭に似ている・・・(-_)ナイショダゾ

170: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/24(日) 19:07
お前・・・ハンネと顔がちがうぞ(-_☆)

171: 名前:下キング投稿日:2006/09/26(火) 09:47
まちがえた(-_)

172: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/26(火) 11:17
お前の顔はエガちゃんってことは合っている(-_☆)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --