KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ヌルヌル秋山VS桜庭

61: 名前:59へ投稿日:2007/01/07(日) 20:50
お前はプロか?

62: 名前:59投稿日:2007/01/07(日) 21:39
元プロボクサーや!だから許せんのや!ボクシングでも汚い所は、たくさんある。ボクシングは、敵地に行ったら判定で勝つのは、まず難しい。でも、リングの上では、真剣勝負やろ!だから、秋山が許せん!

63: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:48
だったらお前が秋山に戦い挑んできたら?お前もヌルヌルにしたら勝機あるんちゃう?
こんなローカル掲示板で(しかも風俗)グズグズ書いてるだけのくせに「元プロ」って恥ずかしくないか?

64: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:00
荒らしか?

65: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:03
荒らす価値もないスレ内容やんけ(笑)

66: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:20
ルールは、守らなあかんやろ。タイム要求してる時に秋山がチェック受ければ誰も騒がへんしエンターテイメントって言うんやったらちゃんと段取りしとけばいい話。桜庭だけ何も知らんておかしいやろ!

67: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:42
そらおかしいな。だから何やねん?

68: 名前:この際だから投稿日:2007/01/07(日) 23:55
なんでもありのルールで亀田VS秋山ってどう?

69: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:00
お互いローション塗ってヌルヌルした試合になるな!

70: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:06
しょーもない。やっぱりこの程度か、このスレも。

71: 名前:秋山の骨折はガセだ投稿日:2007/01/08(月) 00:14
この業界で骨折はガセが多いぞ。たいがい怪しい。骨折するようなシーンがなかったから

72: 名前:いったい投稿日:2007/01/08(月) 00:17
どの程度を期待したの?
「だからなんやねん」なんて頭使ってないことをことさらアピールするようなレスが付いた時点で終わってしまったやん。

73: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:24
悪いのは、TBSやろな!柔道の世界を追放されかけてた秋山は、利用しやすかったんやな!

74: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:28
話題に入って来てケチつける。ひねくれたかまってほしい病患者です。

75: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:36
こういう事は、ほっといたらいいの?

76: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:40
相手にしたらダメ。
ほっとくべし

77: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:42
桜庭なんてもう過去の人なんで真剣にやってても負けてる!タイガーマスクもええ加減飽きた!

78: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:47
秋山も表に出にくくなってる思うし、そんでええんちゃう。

79: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:51
>>72
頭使ってないのはお前らやろ。単に思い付きや感想を書いてるだけやん。そんなもん自分のブログでも立てて書いとけ。

80: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:54
TBSも悪いけど。あの試合は秋山の仕込みやろ。
サクの良いところは負けっぷりの良さもあった。
アローナあたりが名乗りでてくれたら是非見たい。

81: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:58
相手にしたらダメ
そのうち居なくなるから

82: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:13
ホンマに頭悪そうやな、おたく?

83: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:19
ネット番長です☆

84: 名前:桜庭投稿日:2007/01/11(木) 19:03
秋山失格になったね

85: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:25
当然の結果だな!
試合後のコメントが全て情けない
よく記者会見にも出てこれたもんだ
もう出てこんといて欲しいな

86: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:38
会見?いつやったの?見てない(x_x;)

87: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:27
K−1は真剣勝負じゃないとか、桜庭以外はみんなグルやったみたいなこと言うてた奴らは何処行った?

88: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:32
何で失格なん?

89: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:39
まぁ、k-1は素人受けする対戦カードを組むからスポーツ的じゃ無いって事やね、結局テレビ局の視聴率稼ぎ!

90: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:46
もちろんオイルで。
レフリーも同罪やてな、結局グルかいな(笑
やっぱり真剣勝負いうより金がからんだ興行やんけ。
秋山ファイトマネー没収らしいからよかったやん。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --