KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  日本vsクロアチア

61: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:25
 ま、こういうヤツやな。クズは。 

62: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:32
弁護士の九頭です!よろしこ!

63: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:34
古っ!!

64: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:36
いま放映中やで

65: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:38
古畑と間違うてんのか?

66: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 06:18
今日は絶対に勝つ!
負けられない!

67: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 07:19
頑張ってほしいわ!

68: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:03
勝つと信じて疑わない!
今日は、この気持ちで観戦します!

69: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:06
力のさは歴然・

70: 名前:クロの弱点投稿日:2006/06/18(日) 09:06
さっきジーコに伝えたよ 画期的な戦法やって大絶賛やったわ

71: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:17
ガンバレ!ニッポンって応援してるサッカートウシロも今日で日本代表の実力が三流だってことがわかるはず!まぁ応援するのは勝手やけど負けたからって怒らないように!負けるのは戦う前からわかってるんだから!

72: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:54
通報した

73: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:57
どこに?しょ〜もないこと書いてんと弁当でも買ってこい

74: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:58
どこへ?

75: 名前:クロ投稿日:2006/06/18(日) 12:09
>>23

76: 名前:クロ投稿日:2006/06/18(日) 12:10
>>22

77: 名前:シュート少ない言うな投稿日:2006/06/18(日) 15:04
誰にシュートを打て言うねん、勘違い柳沢は自分で決めんでもチャンス演出したら良いと勝手に思い込んでるし、中田中村とかはゴール前や裏に走るなんて動きしないし、中盤には松井みたいな動ける選手必要やし2トップ両方体力落ちかけてる20代後半じゃあね。
スピードと決定力ある佐藤とか入れておけば、巻もブラジル戦なら高さも生きるけど欧州相手なら高くも無いし、使えない。
オーストラリアに負けた時点で小笠原と柳沢の足へし折って松井佐藤入れておくべきだったと思う。
今夜も遠目からのシュートしか見れないだろうし、枠に行くのは数少ない

78: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:10
サッカーはそんなに点の入るスポーツちゃうねん
だからシュートチャンスを多く作る事が必要やねん

79: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:25
そうそう。シュートを2本で2点入るとかとちゃうやろ。枠に行く行かへん以前に、シュートで終わる形に持って行かなあかんやろ。柳沢がFWとして使い物にならないならジーコが彼を外すのを祈るしかない。今更、他の選手を入れてたら…とか言うてもしゃーない。

80: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:35
柳沢はジーコとホモ大爆裂 柳沢がゴールを決めるときはボールを手に持って走るしかね〜 今夜の試合は柳沢の神の手に祈りを!!

81: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:37
柳沢は今夜の試合に負けたらラグビーに転向だ!!

82: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:39
今日の試合は加地に期待大!!加地が出たら勝てる!

83: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:42
駒野はションベンこいて寝ろ!

84: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:51
 今の2トップ二人はスタミナ面は問題ないやろ。20代後半くらいやったら
油乗ってる時期や。なんも知らんとすぐ衰えとか言うなよ。
 松井入れろとか言うヤツ多いけど初戦結果論や。彼がそこまで活躍できるかは
誰にも分からん。経験も少ないしな。
 

85: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:57
負けるって、
無理無理

86: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:05
柳沢が出る限り負けるァ間違いない

87: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:33
2トップの決定力不足は大問題や!!でも高原はまだマシやけど松井みたいに中盤動ける奴がおらん だから加地に期待大や!

88: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:39
試合、何時からか教えて下さい

89: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:41
22時から

90: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:44
ありがとう★


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --