KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  巨人ファンの集い

61: 名前:江藤は投稿日:2005/10/25(火) 05:51
いらんやろ〜代打の切り札に本人がなれるかどうか

62: 名前:どんどんどん投稿日:2005/10/25(火) 05:53
55・・も荒らしか・・狂った奴が多いな・・

63: 名前:まともな虎ファン投稿日:2005/10/25(火) 06:03
巨人スレって荒れる傾向にあるよな〜YAHOOの巨人スレも。まぁ俺は荒らす気ないが…

64: 名前:どんどんどん投稿日:2005/10/25(火) 06:35
一部のバカが、荒らしているだけだろ、こんな奴ら野球ファンでは無い・・

65: 名前:あーあ投稿日:2005/10/25(火) 21:36
しかしロッテが強すぎる

66: 名前:あーあ投稿日:2005/10/26(水) 03:19
このままじゃあかんやろセリーグが3連敗になってしまう

67: 名前:虎スレは投稿日:2005/10/26(水) 03:45
昔話になってます。私も含めて現実逃避したいです

68: 名前:あーあ投稿日:2005/10/27(木) 00:54
やっぱ負けたか残念ィ必殺スタンドで跳ねるな斬り なんかいまいちやな切腹

69: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 20:59
▼・ヤ

70: 名前:誰もいないの投稿日:2005/10/29(土) 06:26
しばらく誰もなにもないのかな!桑田が来年も現役でやるけど大丈夫なの?年俸だいぶ下がったけど勝てるかな?

71: 名前:桑田か投稿日:2005/10/29(土) 06:28
微妙やな

72: 名前:もういらないんじゃないの投稿日:2005/10/29(土) 06:51
200勝出来ないと思うし中継ぎ位しか投げられないんじゃないかなでもナベツネにかわいがられてるし、借金返済のため現役にさせてるのかな

73: 名前:うーん投稿日:2005/10/30(日) 00:25
桑田ね

74: 名前:もう投稿日:2005/10/30(日) 02:44
限界てたゃう

75: 名前:もう投稿日:2005/10/30(日) 02:45
限界とちゃう

76: 名前:偽善者桑田投稿日:2005/10/30(日) 04:16
桑田がマウンドで祈りをしたり、インタビューで笑顔で話したりと偽善者ぶるのはムカッく!お前の中牧が書いた暴露本読んだぞ。PLの頃からのタカリの体質に性格の悪さ!白々しい事するな!巨人の恥じさらし!

77: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 08:02
まぁ20年したら人間も変わるよ。大人になるからね。今の桑田は慕われてるから大人になったんやないの?みんな高校時代から変わるやろ?

78: 名前:そうそう投稿日:2005/10/30(日) 13:39
今よき先輩やと思うで! 嫌われ続けてたら同じチームで長い間リーダーにならへんよな。

79: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 14:48
桑田が18付けてる球団やから弱いんちゃうか・人間性格はなかなか変わらんで。変わったんは、桑田に実力が無くなった事やで

80: 名前:↑所詮投稿日:2005/10/30(日) 23:23
借金返済のため。というか回収しなきゃならない巨人の事情の為だけにいる選手

81: 名前:まあ投稿日:2005/10/31(月) 02:53
来年あかんかったら引退やろ投手コーチでいいんやない解説者はしゃべりへたやから無理やと思うで

82: 名前:尾花よ投稿日:2005/10/31(月) 11:41
三浦を投手に戻せ

83: 名前:実は巨人ファン投稿日:2005/10/31(月) 17:13
来年からまた林が先発に復帰するらしいですねぇィそうなるとまた抑えが困ります。先発が手薄なのはわかりますが、せっかく林が今年@年抑えでやったのにもったいないと思いますェ西武の豊田でも獲りたいところですャ

84: 名前:うーん投稿日:2005/11/01(火) 02:45
とってもいい意見だねあと野口も獲ってほしいな

85: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 03:38
穫るしか能ないんか!育てろ巨人。いいコーチとフィジカルコーチを穫れよ先に…まだ辻内を先発に使って抑えは育つまで外人使うとか…

86: 名前:実は巨人ファン投稿日:2005/11/01(火) 10:39
頼むから辻内だけは大事に大事に育ててほしいですもちろん本人の努力も必要だとは思うがエエ

87: 名前:条辺投稿日:2005/11/01(火) 23:09
の呪いが投手陣を襲う!!
辻内はルーズショルダーです 乙

88: 名前:これわかるかな投稿日:2005/11/02(水) 03:46
わかったら真のファンだねでも簡単かな!香川出身かたや高松一高かたや高松商その後慶応と早稲田さて誰と誰だわかっちゃうかな

89: 名前:阪神ファンのちゃちゃ投稿日:2005/11/02(水) 08:32
巨人てさぁ・・・
スカウトかえなアカンで
隠し玉とかないもん!

90: 名前:88投稿日:2005/11/02(水) 15:12
三原と水原だよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --