KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  メルモのお部屋

61: 名前:煤i ̄ロ ̄V)投稿日:2003/09/24(水) 04:01
温【せん】←なぜにNG!?

62: 名前:マジシャン投稿日:2003/09/26(金) 19:09
>メルモ姫へ コンバンビです。○-ブラを希望でしたが購入出来なかったよ、その代わりに何か持って行くのでお許しあれ!

63: 名前:メルモ投稿日:2003/09/29(月) 04:17
コロ助さん、マジシャンさん、お返事遅れてごめんなさいm(__)m NGはいずみちゃんて名前と思われたのでは?それにしてもソフトクリームは素敵☆前通販でおうちでソフトクリームができる機械が売っててすごくほしかったんだけど買えなくて、それを銭湯に置いてくれないかなぁ…とか思います(^-^) ヌーブラのかわりってなんだろうな…わっくわく♪
日記の方はいつも帰ってきた時間はこのサイトつながりにくいので時間を変えてなんとかがんばってみますので見捨てないでやってくださいましね

64: 名前:【今日の日記】投稿日:2003/09/29(月) 04:25
今日は、はじめてナンバークロスパズル、いわゆる「ナンクロ」に挑戦しました。待ち時間に女の子に教えてもらって挑戦してたんだけどけっこうハマるなぁ。目を悪くしないように気をつけないと!ってくらい集中してしてました。小さい簡単なものを教えてもらいながらやったんだけど、完成した時はちょっと感動でした。でも完成した絵の下に、「答え→○ツ○/〔ヒント〕こんこんって鳴くよ」って書いてあってちょっとショック…パズル解かなくてもわかるよ…がんばった私っていったい…?次はもっと難しいのに挑戦するぞo(^o^)o

65: 名前:マジシャン投稿日:2003/10/01(水) 17:40
メルモ姫へ 今日会いに行ったのになぁ〜休みやったんやね!プレゼント用意してたのに残念でした。

66: 名前:コロ助投稿日:2003/10/02(木) 01:35
ど〜もです♪
日記なかなか書いてくれなかったから、「3日坊主か!?」って思ってたりして…(^_^;)うれしいなぁ。なんとか時間見つけて、続けてな。【今日の日記】ファンなんで☆ トピ建てよっかなぁ 【今日の日記ファンの部屋】って。なんてな(;^_^A

67: 名前:馬太郎投稿日:2003/10/02(木) 01:50
すっかり秋やね、秋の夕暮れ見ていると人恋しくなるなぁ.....というわけでメルモちゃんに会いに行こ〜と^^出勤日は今まで通りかな?なんかラブ&ラブが改装中でそこの女の子がピンデザ来てるでしょ、その影響で変動があるかなと思ったんやけど。

68: 名前:メルモ投稿日:2003/10/02(木) 02:32
みなさまおひさしぶりです☆★なかなか時間なくて日記かけなくてごめんなさいね。十月からお休みが、水曜、土曜になりますが馬太郎さんのおっしゃるとおり変動が多いのでわかりしだいここでもお伝えしますね。

69: 名前:【今日の日記】投稿日:2003/10/02(木) 02:40
おとついから熱をだしてしまってお休みなのに寝込んでました。季節の変わり目って風のにおいがかわっていく感じが大好きなんだけど、どうも風邪引きやすいです(;_;) そうそう、風邪ってどうして「かかる」じゃなく「ひく」って言うか知ってます?昔の人は外に吹いてる風には良い風と悪い風があって、風邪はくじ引きみたいに「邪悪な風」を引き当てたらなるものだと考えられてたので「風邪を引く」というそうです。どうせ引くなら邪悪な風じゃなくて素敵な秋風とか引きたいですなぁ(+_+)

70: 名前:馬太郎投稿日:2003/10/02(木) 03:05
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜..へぇ〜(トリビアの++NG++風に)メルモちゃん物知りやね^o^  せっかくの休みが風邪とは残念やね、じゃあ、しばらくお休みやね。この季節の風邪は夏場にたまっていた疲労とも重なって引くと大変や、かわいそうに。早くよくなるといいね、お大事に。

71: 名前:メルモ投稿日:2003/10/02(木) 03:26
いや明日から出勤しますよ!もう大じょーぶ★☆

72: 名前:馬太郎投稿日:2003/10/02(木) 23:07
なんてこったい、メルモちゃん今日出勤してたのかぁ、行けばよかった。昨日寝込んでたのだったら今日は出勤無理かなと思ってたんだが。うーん、あの小柄な体のどこにそんな体力が..でも無理しちゃダメだよ。それでは明日会いに行きます。今から楽しみやメルモちゃんに会うと心が癒されるわー折れた心に愛を下さいね^^

73: 名前:メルモ投稿日:2003/10/03(金) 02:04
折れてるの?大丈夫馬太郎さん?!添え木しなきゃ(+_+)

74: 名前:【今日の日記】投稿日:2003/10/03(金) 02:13
今日はしんどそうだからと半ば強制的に早退させられました(;_;)電車で帰るほうがしんどいかも〜(+_+) ひさびさに乗る終電前の電車はお酒くさかった〜(+_+) サラリーマンのみなさんも遅くまで大変だな。おつきあいで呑むのって結構きついでしょうなぁ。がんばって!サラリーマンのみなさま☆★&働くみなさま★☆よっぱらいつつも電車を降りる上司の人に「おつかれさまでした」と頭さげてるおとーさん、すっかり疲れて電車でいねむりのおにいさん、リクルートスーツで携帯みてるおねいさんも!影ながら応援してますよ。ゆっくり寝て明日もがんばろうね

75: 名前:名無し投稿日:2003/10/03(金) 13:34
メルモさんってどこのお店の方???メルモは源氏名???

76: 名前:メルモ投稿日:2003/10/03(金) 16:36
ピンクデザイアのめ○ですm(__)m

77: 名前:マジシャン投稿日:2003/10/03(金) 18:16
メルモ姫へ ≪コンバンビ》昨日はどうも、僕のプレゼント気に入ってもらったかな?次回は僕のお願いを聞いてね!

78: 名前:ぼんぼん投稿日:2003/10/03(金) 21:17
和田山方面に出張してくれるデリはありませんか?特にブスでなければ、容姿、年齢は問いません。

79: 名前:投稿日:2003/10/03(金) 22:48
じゃあ デリヘル板にカキコしましょう! ここに書いてもねぇ

80: 名前:馬太郎投稿日:2003/10/03(金) 23:16
愛の治療で折れた心が見事修復しまっすぐになりました、さすがピンデザのブラックジャック! 楽しかったよ、ありがとう^^今日一日でかなりのムーミン博士になりました、またいろいろ話してね。ところで今気付いたんだけど、「またろう」と呼んでなかった?「うまたろう」です。「またろう」ていうと恐怖漫画の魔太郎みたいで何かイヤっす、それと今の時期は豊乳やったんやね、うーん、チラッとでも見ればよかった残念っス><  見た目元気そうで一応安心しました、体くれぐれも大事にね。

81: 名前:メルモ投稿日:2003/10/04(土) 16:58
マジシャンさんありがとう♪バンビ超お気に入りですよ★☆
馬太郎さん「うま」だったの?!今までごめんなさいねm(__)mムネ、みせときゃよかったなぁ(笑)

82: 名前:10月3日の日記☆投稿日:2003/10/04(土) 19:27
お仕事が終わった時間だと日付かわっちゃってたり、サイトにつなげられないこともあるのでとりあえず策で「○月×日の日記」にしてみました。この日は寒くて寒くて長袖でほんとよかったって思いました☆★夜なんか冬なみの寒さだったしほんとみなさん…というか私!風邪ひかないようにきをつけなきゃね★☆

83: 名前:マジシャン投稿日:2003/10/04(土) 21:39
メルモ姫へ 僕のダジャレ解ったかな?答え…『こんばんは』→メルモ姫が好きなバンビをかけて『コンバンビ』だよ!

84: 名前:メルモ投稿日:2003/10/05(日) 00:29
うん。こんバンビ(*^_^*)

85: 名前:【10月4日の日記】投稿日:2003/10/05(日) 04:31
今日はお休みだったけど写真撮影があったので、お店に行きました。なんかすごいぶりっこポーズとらされたのではずかしかった(>_<) 上目使いでにっこりね〜☆★ってかんじで数枚パシャパシャっと撮りました。かわいくとれてるといいなぁ…いずれデザイアのページにも載るのかな?わかんないけど…よかったら載ったらまた見てみてくださいね(*^_^*)

86: 名前:うまたろう投稿日:2003/10/05(日) 06:49
今デザイアのホームページに載っている写真好きですよ、おもいっきり顔にモザイクかかってるけどメルモちゃんのかわいらしい雰囲気でてて見るたびに目じりが下がります。新しい写真も楽しみ^^上目使いでにっこりか〜いいなぁ、でもモザイクかかって見られへんねんやろな> < 今度行った時ぶりっこポーズしてみせてね。

87: 名前:ヨッシー投稿日:2003/10/06(月) 22:28
ども、今日、名刺渡したヨッシーです。
ちょい恥ずかしいのでヨッシーということで・・・だれか判りますよね?
メルモさんは顔もこころもかわいくて、イメージどうりでよかったですよ。
また、行きます。そのときはよろしくね!

88: 名前:匿名希望投稿日:2003/10/07(火) 01:18
メルモさんの浴衣姿かわいい!祇園祭のうちわでおいでやす〜って扇がれ
たい(笑)

89: 名前:メルモ投稿日:2003/10/07(火) 11:20
馬太郎さんひらがなだっ★☆ごめんね私がおばかなばっかりに(;_;) ぶりっこポーズ生でやるのはだいぶはずかしいかも!…でもがんばってみます。
ヨッシーさんありがとうございます♪誰かちゃんとわかりますよ(*^_^*) また一緒に楽しい時間すごせたらいいな♪
匿名希望さん、ぎをん祭りのうちわまだあったかな〜?探してみます(笑) なかったら阪神タイガースのうちわで「いらっしゃい☆今年は優勝いけますやろか」とかいいながら扇ぐというのはどうでしょう?(^^;)

90: 名前:【10月5日の日記】投稿日:2003/10/07(火) 11:34
日曜だと言うのに暇な一日(;_;) 今日は女の子も待機室で本読んでる子が多かった。読書の秋ですな☆私も本を読んでいて、そのお話の主人公が小学生の時の私とまったく同じ勘違いしててびっくり。「濡れ手に粟」ということわざを私、「濡れ手に泡」だと思ってて‘せっかく石鹸があっても手が濡れてないと泡立たないようにいいことがあってもそれを「幸せ」と感じる感性がないと意味がない’てな意味と思ってた。私の手は今、粟がくっつくほど、泡がたつほど濡れてるかなぁ…どっちの意味にしても幸せになるには手が濡れてなきゃね!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --