KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  どんな女子高生にムラムラきますか?訂毘ゥ

751: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:44
犯罪者?

752: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 14:10
無理矢理チンポくわえさせて涙で顔をぐしゃぐしゃにさせたい。んで生でまだピンクのオメコに突っ込んで中で出さないでと泣かせてやりたい。フニィッシュは涙でぐしゃぐしゃになった顔めがけて発射

753: 名前:乙部投稿日:2006/10/17(火) 14:13
そしたらこうなるっちゃ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

754: 名前:乙部投稿日:2006/10/17(火) 14:15
↑君?名前ないのん??でも おちんちんにみえるちゃ茸曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹「ゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ

755: 名前:俺は投稿日:2006/10/17(火) 14:20
処女の高校生をマングリ返しでオメコ舐めまわしたい。まだ皮のむけてないクリトリスの皮を舌でむいて何時間でもクンニしたい。ケツの穴も舐めまわしたい。感じすぎて失禁するくらい責めてやりたい。

756: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:28
オマエ達妄想が酷くておもろないわ

757: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:49
今いた子 ケツがなんとも言えない

758: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:49
おいらもケツフェチwww

759: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:20
俺も尻フェチ

760: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:36
俺はおっぱい星人

761: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:17
げ↑

762: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:17
しかし今日もちゃりで通ったが最近の女子高生は何故あんなに色気あるんだろ(>_<。)

763: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:58
やりまくってるからね〜。処女率は三割位らしいやん。

764: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:02
女子高生の群れに遭遇すると、大きく息をすってまう

765: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:02
分かる!(笑)
何か綺麗な空間に入った気分!

766: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:12
いい匂い〜www

767: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:35
おいおい、最近の女子高生は風呂入らん奴多いらしいから、たまには臭い奴もおるで!

768: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:51
当たった事ないで!

769: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:57
まあ〜たいがい香水でごまかしてるやろな。

770: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 14:59
おまえらクズ!

771: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:01
ババァは引っ込んどれ!

772: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 15:03
乙部はババァぢゃないもん!ピッピチの女の子っちゃ

773: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:07
はいはい

774: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:07
痛い

775: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:11
マ〇コ臭そう。

776: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 15:14
臭くないっちゃ綜ク礼なこと言わないでよΣ(・ω・/)/これでも あたしは保てるちゃ(*^ー^*)

777: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:16
ゆるゆる満壺やろ

778: 名前:乙部投稿日:2006/10/19(木) 15:21
ゆるゆる?失礼なひとですねΣ( ̄□ ̄;)カビーン
彼氏いるもん訂窒っかんべぇ(‐℃‐)

779: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:25
彼氏に絞まり悪いて言われるやろう。

780: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:27
乙部・・・それに付随する奴等
女子高生を語るスレやからな


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --