KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  メルモのお部屋

631: 名前:ぺーぱーらいだー投稿日:2005/01/07(金) 01:25
メルモちゃん、辞められたんですね。
前に聞かせてもらったいいお話、がんばってかなえてください!
キミなら何でもできる!
でもホントはもう一度会いたかったな〜。

632: 名前:真夏の果実投稿日:2005/01/07(金) 21:41
かきこむの久しぶりだなぁ。
この部屋でやりとりしてたのが昨日のようだ。

メルモ最終章が終わったね。続編は絶対作らないでね。
俺もこれで二度と書き込みしないだろうなぁ、KFJ見ることもないし。
メルモちゃんはもうどこにもいないんやね、さらば青春の日の幻影。
メルモちゃんに対するお別れの意味でカキコしました。

633: 名前:テポドン投稿日:2005/08/17(水) 14:53
<管理者により削除>

634: 名前:ひさびさに投稿日:2005/08/18(木) 22:23
<管理者により削除>

635: 名前:テポドン投稿日:2005/08/18(木) 22:53
<管理者により削除>

636: 名前:諸行無常投稿日:2005/08/19(金) 20:00
<管理者により削除>

637: 名前:テポドン投稿日:2005/08/19(金) 21:02
<管理者により削除>

638: 名前:シン投稿日:2005/08/26(金) 13:03
<管理者により削除>

639: 名前:行ってきたぞ?投稿日:2005/08/27(土) 03:39
早速行ったけどいなかった。しかたなく違う子をセレクト、明日の朝も来るから、ネットで見たシズク予約させてと頼んだが出勤が不安定でわからんとのこと。写真だけ確認したら違う子だったわ。メルモちゃんがどんなに化粧してもあんなにギャル系にはならんなぁという印象。ふつうっぽいのにエロ、ってのが好きな我が輩は遠慮しておいた。だいたいサロンに夜出勤できるならこっちにも夜出勤して稼ぐだろうと冷静に今ならわかるわ。大阪の女の子はサバサバしすぎでやっぱ京都に慣れてる我が輩はきつかったわ。

640: 名前:↑つづき投稿日:2005/08/27(土) 03:53
ちなみにシズクちゃんはメルモちゃんよりだいぶ若いわ。でも大人っぽいキャバ系の写真だった。まぁメルちゃんあのころあの年齢だったのに今まだ「23歳」なわけないわな。コギャル系好きならいいけどメルモちゃんファンだったら好きなタイプかどうか疑問。あと風呂やホテルにいく時間も含めての時間だからプレイ時間はサロンより短く感じました。料金が料金だし損した気分になるかもな。ちなみに今日選んだ女の子はお仕事きっちりやる子と%

641: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 09:51
やっぱメルモちゃんと違ったんや〜レポdクス。
話はそれるが、ヤン猫のじ○りちゃん某雑誌の表紙に出てたね。メルモちゃん
と近いものはあるかもちっこいしw

642: 名前:638投稿日:2005/08/28(日) 21:42
<管理者により削除>

643: 名前:米男投稿日:2005/11/07(月) 04:30
メルモに会いて〜な〜

644: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:40
a

645: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:47
(σ・∀・)σアゲアゲ

646: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:31
ageage

647: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 23:34
おまえら早くオナニーして寝ろ!あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあはははははははははは

648: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:34
負けました許してください

649: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:35
と キチガイの王は申しております

650: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 23:35
住所をばらまくぞ!こら!あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあはははははははははは

651: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:36
あはは
負けました
馬鹿どもに死の制裁を

652: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:36
死ねい
あはは
負け

653: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:36
あ!やめて!許してお願いします!住所バレたら親に迷惑かけますので、すいませんでした!

654: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:37
ばら撒け
そして死ね
ついでに
負けも死ね

655: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:38
う〜ん 一人二役は情けないなぁ〜

656: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 23:39
あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあはははははははははは

657: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:39
ごめんなさい

658: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:40
ママンには、言わないで、ロリコンばれたくないからさ

659: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:41
同一人物

660: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 23:41
弱虫やのぅ、あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあはははははははははは


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --