KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  阪神を応援するスレ

571: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:37
アホっぽいなぁ

572: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:59
負けたくても 負けないもんな阪神は。最強やん

573: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:05
最強って…楽観的にもほどがあるな。他の球団があかんからたまたま勝ってるだけで、阪神も全然たいしたことない。その証拠に去年はロッテに4タテ、交流戦では楽天ごときに負け越し。万が一今年リーグ優勝しても結果は去年の二の舞やろな。

574: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:40
ぷぷっ 負けてるとこだけピックアップしても すでに80勝以上してる現実は現実やもんな。女の腐ったみたいなコメントは普段嫌われとる証拠やぞ(笑)

575: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:47
だから「他の球団があかんからたまたま」って書いてるやろ。まぁバカ阪神ファンにまともな読解力を求めるんは無理は話か。

576: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:50
あんましバカ阪神ファン相手にしてたら、バカが伝染しますよー!放置しときましょう!

577: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:50
阪神より上に中日がいる事を忘れて最強とは、笑わせますなwwww

578: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:52
こいつは女か?なら許すぞ 何いうても自分以外はバカとか思うのは、会話もできんヒステリックな女やろな なんでもコメントせえや(笑)

579: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:53
まぁバカ阪神ファンの最後の悪あがきやね。あと2、3日もすりゃいくらバカでもおとなしくなるでしょ。

580: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:55
>>578
痛いところを突かれたもんで、ワケの分からんこと言うなや。ホンマに救いようのないバカやな

581: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:56
女の子にはやさしくやな(笑) まあほっといても阪神は優勝するんやからな。 しかもバカにやられる他球団って、どう例えたらええんやろな。ぷっ

582: 名前:578へ投稿日:2006/10/08(日) 14:57
さすがはバカ阪神ファン、時代錯誤の女性差別するとはね。

583: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:59
ズバリ当たると必死だな。ぷっ

584: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:00
今日も巨人は簡単に負けてくれるやろし、いよいよだな

585: 名前:581へ投稿日:2006/10/08(日) 15:02
バカなんは阪神じゃなくて、バカ阪神ファンやって何回言うたら分かるんや?こりゃホンマもんのバカやな

586: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:03
中日はもう諦めているのかな?

587: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:04
諦めとるやろ(笑) 阪神はゆっくり優勝待つだけやもんな。

588: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:06
もうーいーくつ寝るとー 優勝だぁ〜。てね(笑)

589: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:07
バカ虎ファンよ!言い訳考えとけよ!

590: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:07
中日ファンはバカ阪神ファンより賢いだけちゃう

591: 名前:中日は投稿日:2006/10/08(日) 15:09
泣きながら毎日過ごしてるみたいやな(笑) かわいそうにな2位が似合うよ

592: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:10
>>588
アホ過ぎるな。多分野球のことあんまり知らんねやろ

593: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:12
バカ虎ファンは、二位が優勝思とるんちゃうか?

594: 名前:優勝は投稿日:2006/10/08(日) 15:13
確実になりよったけど、ここまで他球団が弱いとはな ちょっとは他球団もキバレよー。

595: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:15
せやな。なんといっても巨人のふがいなさ。これはもう最低やな。まだ巨人ファンっておるんかいな?

596: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:16
おらんやろ。ぷっ

597: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:18
ドラファンはまだおとなしいよな?

598: 名前:(^^)v投稿日:2006/10/08(日) 15:19
横浜頑張って〜(^O^)

599: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:25
だねハマファンも俺は阪神ファンやけど 横浜いった時よく世話になりましたよ。来年はともに優勝争いできればいいね

600: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:35
ププッ来年以降は阪神、横浜で最下位争いってか


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --